皆が1番お気に入りなBL漫画教えて!!にコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
年下彼氏の恋愛管理癖

年下彼氏の恋愛管理癖

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理(サトシ)。同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める“飼い主”としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに――。この感情は独占欲、所有欲、それとも…?ドSを描かせたら絶品☆桜日梯子、待望の初単行本!擬音まみれの描き下ろしは16ページ!!【収録作品】「年下彼氏の恋愛管理癖」「お手をどうぞ、王子サマ」「君に捧ぐサディスティック」
試し読み
同級生シリーズ

同級生シリーズ

合唱祭前の音楽の授業中、メガネの優等生・佐条利人が歌っていないことに気付いた同級生の草壁光。佐条は歌なんかくだらないからと思っていたが、ある日の放課後、誰もいない教室でひたむきに歌の練習をする佐条の後ろ姿をみて思わず声をかける…。思春期に揺れる少年たちのスローテンポな恋とじれったくもあまずっぱいドキドキした気持ちを丁寧に描いた、さわやか系ピュア・ラブストーリー! ※本書は以前販売されていた上下分冊版と同一内容になります。ご了承ください。
試し読み