icon_reread
また読みたい
フォロー
ララの結婚(1)
今日からお前はオレの嫁だよ 約束されていた富豪との婚儀の直前、双子の妹・ララは好いた男と村を離れた。ラムダンはララを無事に逃がすため、ララのふりをして花嫁に成り代わる。適当なところで富豪の家から抜け出すつもりだったラムダンだが、婚儀の初夜、媚薬で自由にならない身体を仮の夫となったウルジに激しく犯され、翻弄されてしまい――? 異国の嫁入り奇譚、1巻コミックス描き下ろしは終わらない初夜のお話。
ララの結婚(2)
あいつがオレの身体を変えた 駆け落ちした双子の妹・ララの安否を仮の夫であるウルジに掴まれたラムダンは、彼の真意を探りつつ妻としてウルジの家に入ることに。同性であるウルジに抱かれ、女と偽り過ごす日々に当惑するラムダン。その渦中、放蕩者の長兄・バドマが現れ「ウルジの嫁はオレが貰う」と言い放ち――!? 異国の嫁入り奇譚、単行本描き下ろしは気持ちが近づいた夜のお話。
ララの結婚(3)【電子限定かきおろし付】
酷い男を好きになってしまった女と偽り妻としてブルクティーン家に留まっていたラムダンは、ある夜偶然にも仮の夫・ウルジと、ララの駆け落ち相手であるロサンの会話を聞き、二人の婚儀の企てを知る。激情のまま家を飛び出し、ララを探すラムダンが辿り着いたのは、華やかな都と寂れたスラムの間に建つ娼館で?異国の嫁入り奇譚、三巻単行本描き下ろしはぎこちない二人の夜のお話。電子限定描き下ろしマンガ1Pは二人のとあるほのぼの食事風景。