野良しごと/『いに怪することなく、獣じつしたひび

反対タイプJK2人(怪獣オタ・妄想好き地味っ子×金髪ギャル)の不思議な交流

Copyright © 2008-2024 Kodansha Ltd. All Rights Reserved.このサイトのデータの著作権は講談社が保有します。無断複製転載放送等は禁止します。

野良しごと/『いに怪することなく、獣じつしたひび』

反対タイプJK2人(怪獣オタ・妄想好...

仮面病棟(単行本が全2巻)
全2巻の漫画として一気に読んだならって感じ。絵も綺麗だったし。
他メディアの小説や映画としてなら物足りなく感じたかも。

全2巻で完成度高い漫画のオススメは?にコメントする
曇天・プリズム・ソーラーカー

曇天・プリズム・ソーラーカー

大学進学の資金の為、叔父の工場で働く金田翔太。そんな翔太のもとに、4人の大学生が訪れた。彼等はソーラーカーを作り、鈴鹿での大会出場を目指している。彼等に協力を求められる翔太だが…。青春をソーラーカーに懸ける若者達の未来とは!?
試し読み
読みたい
サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY

サクラダリセット CAT,GHOST and REVOLUTION SUNDAY

能力者が集う街「咲良田」。記憶保持の能力を持つ浅井ケイは三日分の時間を「リセット」できる春埼美空と学校の「奉仕クラブ」に所属していた。奉仕クラブの指示でケイは「死んだ猫を生き返らせて欲しい」という依頼を村瀬陽香から受け、春埼と共に猫探しを始めるのだが!?能力者が集う街「咲良田」で生きる少年と少女の切なくも儚い物語。
読みたい
偶像エスケープ

偶像エスケープ

愛之助(あいのすけ)は日々鬱々とした感情を抱えながら過ごしていた。そんな彼の前に憧れのアイドルである花恋(かれん)が現れて……。儚くも刺激的な愛の逃避行が幕を上げる。フォロワー数11万超えの著者が描く、サスペンス・ラブ、上下巻同時発売!
読みたい
怪奇まんが道

怪奇まんが道

怪奇の道は一日にしてならず!! 少女怪奇漫画を牽引し、『エコエコアザラク』でオカルトの扉を開けた古賀新一。『蔵六の奇病』等、その異質な作風が当時の子供たちにトラウマとなった日野日出志。『富江』を始め、その空想力で怖さの世界を広げた伊藤潤二。『不思議のたたりちゃん』他、90年代ホラーブームの女王として一世を風靡した犬木加奈子。その4人の創作秘話を描く!
読みたい
ナイチンゲールの市街戦

ナイチンゲールの市街戦

主人公・宮間美守(25)はナイチンゲールに憧れて病棟看護から訪問看護に身を転じた新米訪問看護師。「病棟」がホーム戦なら「訪問」はアウェー戦。街中の家が看護の現場と言われる世界だ。ドジで泣き虫…だけど熱い!!「ナイチンゲールになりたい」が口癖の美守は今日も相棒の自転車を力強く漕ぐ。美守の看護を待つのはどんな利用者か?「病院」から「在宅」へ。曲がり角に立つ日本の医療を担う訪問看護師(フィールド・ナース)。その奮闘を描く新・医療ドラマ!「月刊!スピリッツ」大反響連載、待望の第1集!!
読みたい
異形ちゃんといっしょ

異形ちゃんといっしょ

異形頭が幼女を子育て!? 才能が頭に現れる世界。ご飯を炊くのが得意であれば、炊飯器の頭部になり、写真を撮るのが得意であれば、カメラの頭部になる。そんな「異形頭」お兄さん5人のもとに、ある日突然幼女が現れた! 何の才能を持っているかわからない幼女・ホマレと、異形頭お兄さん達とのドタバタ日常コメディ!
読みたい
わたしの武器を仕込んだら

わたしの武器を仕込んだら

「28歳、はじめてかわいい下着を買いました」幼いころからかわいいものが大好きだった叶英は大人になるにつれて自分の好きなものを素直にかわいいと言えなくなってしまっていた。職場では明るいイマドキな後輩や、キャリアウーマンな厳しい上司に囲まれ目まぐるしい日々を送るなかあることから自分の“好き”と向き合うことになり――。共感必至! 現代社会で自分と素直に生きたいあなたの物語。単行本だけの番外編も収録!
読みたい
くさっても猫なので

くさっても猫なので

小説家・郷原陸郎の家に、超絶不審者が現れた。美青年で、全裸で、自称ねこ‥‥!!!!??餌を恵んでくれた陸郎にお礼がしたいらしいけど、うまくいくはずがありません。だって彼は、生まれつき猫なので。元・猫&人間の共同生活は事件たっぷり!!マタタビ系劇薬ギャグマンガ★★★
読みたい
チルドレン

チルドレン

切断・解体・人体処理子供達だけが住むその場所では、罪深き禁断の”おしごと”が行われていた…。究極のサディスティック・ホラー開園!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
読みたい