10☆連☆休‼️
もうマンガを読むしかないですね!

オヤスミ前に今日読んだマンガ、面白かったマンガ、読んでほしいマンガ…
イチオシのマンガをマンバにじゃんじゃん書いちゃってください!

みんなの力でGWのマンガライフを充実させましょう✨

10☆連☆休‼️
もうマンガを読むしかないですね!

オヤスミ前に今日読んだマンガ、面白...

CITY ギャグマンガ以前に古今東西色々な面白さがおもちゃ箱のように自由に詰まっている 今まで死ぬほどオススメしてきたがこの漫画に親しむにはやはり一気読みが一番なのでGWには尚更オススメできる
ゴクオーくん コロコロコミックだからと侮るなかれ、大人にも通用する非常に丁寧な推理漫画 隠れた名作

週間でも読んでるけど確かに一気読みがいいかもしれない
あと日常を漫画で読んだことないから読んでみたい!

長編の少女漫画は確かに長期休みに推したい!
私は花より男子休みに一気読みして(2万近くかかったけど)全37巻中終盤でやっと付き合い始めた時、長すぎて…もう…やっとか、と!…感動した。

の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。
読みたい
先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
ちづかマップ

ちづかマップ

「真砂町のあおいちゃんをさがしてください」住所も名前もわからない女の子。ちづかが依頼を受けた人探しは、古地図をヒントに進展していく。心弾むまち歩き漫画。※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
読みたい
坊っちゃん

坊っちゃん

曲がった事は許せない! チャキチャキ江戸っ娘・坊っちゃんが四国・松山で大暴れ!! 日本文学史上最高の有名作を「機動戦士ガンダムさん」「ムダヅモなき改革」の大和田秀樹が超大胆コミカライズ。まんがで読める「坊っちゃん」、色々(沢山)アレンジしてるけれども、これが絶対の決定版!!
読みたい
ココハナ電子版

ココハナ電子版

【電子版スペシャル付録よみもの◆大好評リバイバル連載「原色宝石図鑑」第3話!】★表紙&巻頭カラー! 谷川史子「はじめてのひと」 ★森本梢子「アシガール」 ★日本テレビでドラマ化! 主演はTOKIO 城島茂さん 板羽皆「サムライカアサンNEO」 ★美森青「抱きしめて ついでにキスも」 ★東村アキコ「美食探偵 明智五郎」 ★中原アヤ「おとななじみ」 ★高梨みつば「乙女椿は笑わない」 ★オノヤマコズエ「恋をふたさじ」 ★吉住渉「キャラメル シナモン ポップコーン」 ★槇村さとる「モーメント 永遠の一瞬」 ★小夏「完全ニャる飼育」 ★榛野なな恵「Papa told me」 ★朝倉世界一「アトランティス会館」 ★田島みみ「今夜、小説家先生とナイショで」 ★ウオズミアミ「三日月とネコ」 ★ヒガアロハ「しろくまカフェ today’s special」 ★くらもちふさこ「とことこクエスト」 ★かねこゆかり「ジカジョの惑星」 ★石井ゆかり「ほしだより」 ※紙版に掲載されている作品・記事が、都合により電子版では掲載がない場合があります。
試し読み
読みたい
ウソツキ!ゴクオーくん

ウソツキ!ゴクオーくん

世の中にあふれる、ウソ、嘘、うそ…。読者の皆さんも、一度は必ずついたことがあると思います。ドキドキしながら…。これはそんな「ウソ」を扱った物語です。主人公の「ゴクオーくん」は、ウソをつくのも、他人のウソをあばくのも好きな「ウソのスペシャリスト」!彼がペットのネコカラスとともに、学校の中にあふれる「ウソ」をこれでもか!とあばいていきます。もちろん使うのは「舌」だけ…。ゴクオーくんは「ウソでウソを制する」のです!どんな風なんだろう?ちょっと読んでみたいと思ったそこのキミ!もう全国の小学生は気付き始めています。「このまんが、ヤバい!面白い!」ウソじゃないですよ…!?誰もがおどろく「ゴクオーくんの正体」に誓って…!
読みたい
四月は君の嘘

四月は君の嘘

桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い……だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト……少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、有馬公生の日常は色付き始める!!胸を打つ青春ラブストーリー!!
読みたい
ラブストーリー

ラブストーリー

巡礼の旅をするダニエルは騎士・レオナルドと出会う。身分や考え方の違いから、最初は反発する二人だったが、共に旅をするうち心が近づいていく。だがレオナルドには想い人がいて……。中世を舞台に描かれた愛の物語「ラブストーリー」。海外出張中に漂流した無人島で始まる上司と部下の禁断の恋「パラダイス・パラダイス」を同時収録。
読みたい
その女、ジルバ

その女、ジルバ

伝説のママ・ジルバの店BAROLDJACK&ROSE―――終戦直後から夜の世界で生きてきたホステスたちの高齢BAR。ホステスの平均年齢は70歳以上。人生の酸いも甘いも知り尽くした女たちが最高のおもてなしで、常連客たちを迎える。そこへ飛び込んだ一人の新人・笛吹新(うすい・あらた)、40歳。大手スーパーの倉庫で働く彼女は、恋人なし、貯金なし、老後の安心なしの崖っぷち人生。リストラで希望の職場も追われ、夢も、仕事も、結婚も、あきらめかけた彼女が、笑い、歌い、踊り、いつの日か忘れていた何かを取り戻していく。昼と夜、二足のワラジで働くことになった、見習いホステス・“アララ”。彼女のシングルライフに、どんな変化が訪れるのか!?
読みたい
【2019GW】オススメのマンガを教えて!にコメントする