ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『トルコで私も考えた』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
トルコで私も考えた
トルコで私も考えた
高橋由佳利
高橋由佳利
あらすじ
太った女がモテる!ハゲた男が多い!激甘なお菓子が大好き!街、人、食事、習慣…。トルコの男性と結婚し、出産した作者が描く生活ルポ。ガイドブックじゃわからない魅力あるトルコの素顔が見えてくる。
トルコで私も考えたの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

新・トルコで私も考えた 2020

新・トルコで私も考えた 2020

【高橋由佳利の大人気コミックエッセイ シリーズ最新刊!】連載26年目を迎えても、トルコは初めてが尽きません!! 姪の結婚式から見えてきたのは、トルコの今どき結婚事情!? トルコ人が長い夏を過ごす「夏の家」って!? そして、トルコのとっておきグルメも満載。四半世紀続く超人気シリーズ。トルコの夏は、まだまだ魅力がいっぱいです!

紫ベールの王妃

紫ベールの王妃

オスマン・トルコの時代に生きた実在の女性・エイメの物語。エイメの姉・ジョセフィーヌがナポレオン夫人であったこともさることながら、エイメが偉大なる皇帝ピョートル大帝の母であったことは知られていない。不幸な生まれながら、生涯一人の男性を愛しぬいたエイメ。そのエイメを生涯愛しぬいた一人の男・シルバーン。史実に基づいた、美しくも悲劇の物語。

トルコで私も考えた 成長編

トルコで私も考えた 成長編

ある1人の漫画家がひょっこりトルコを訪れ、歴史は始まった! 連載開始から23年分の“成長”がつまってます★ 初めてのトルコ旅行の思い出や、ベリーダンスのあれこれ、すっかり大きくなったトルコ人の甥っ子の日本滞在記など、“トルコ”をテーマにお届けするロングセラーエッセイ!