天空の玉座

9巻の表紙が美しくて、一体どんな物語なのだろうと惹かれて1巻を購入。
ストーリーも面白くて既刊を全て購入しました!

天空の玉座

9巻の表紙が美しくて、一体どんな物語なのだろうと惹かれて1巻を購入。
スト...

シンプルな表紙とタイトルに惹かれた。長新太みたいな表紙。
『川沿いで未来からやってきたというネコに会ったけど、これといって特別感はなかった。』
ふりむいて裕 

新刊「川沿いで未来からやってきたというネコに会ったけど、これといって特別感はなかった。」(青林工藝舎@seirinkogeisha )6月24日発売。既刊本「サメ叩き」(青林工藝舎 )「トーキョー・ベイ」(ビビビ出版第一号@binbinstory)。

シンプルな表紙とタイトルに惹かれた。長新太みたいな表紙。
『川沿いで未来からやってきたという...

フライングガール/笠辺哲
やたらとギャグ漫画が読みたいと思っていた時に、表紙を見て、これはきっとしょうもないギャグ漫画だろうと思って買いました。結果的には想像を遥かに凌駕する大傑作でしたので良かったです。

https://res.cloudinary.com/hstqcxa7w/image/fetch/c_fit,dpr_2.0,f_auto,fl_lossy,h_365,q_80,w_255/https://manba-storage-production.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/uploads/book/regular_thumbnail/137100/c4e90741-ca54-41ab-8f9c-e18789b7cf91.jpg

青井秋の百草の裏庭

表紙どおり中身もメチャクチャよかった。雰囲気がとても素晴らしいファンタジー。
他の作品どんなんだろ〜と思って見てみたらずっと積んでる作品の作者だった(そっちも表紙買いしたやつ)

青井秋の百草の裏庭

表紙どおり中身もメチャクチャよかった。雰囲気がとても素晴らしいファン...
ついつい表紙買いした漫画といえば何?にコメントする
Culdcept

Culdcept

魔力やクリーチャーを呼び出せるカード状の遺物を集め、宇宙創造の書『カルドセプト』を復元した者は、神の力を手に入れることができる――。カード術士「セプター」たちのカードを巡る戦乱が始まった! 見習いセプターのナジャランは、なりゆきと正義感から、砂漠の街ソロンのセプターバトル大会に出場することに! 初の実践で、修行の成果を発揮できるか!?
読みたい
血を這う亡国の王女

血を這う亡国の王女

小国で慎ましくも幸せに暮らしていたエビータ姫。しかし隣国から急襲を受け、領地を奪われ家族を無残に殺された。生き残ったエビータは娼館に売られ娼婦の[プリシラ]となり領主の第三王子に平伏す日々の中、ついに叛逆の鐘を鳴らす――。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。
読みたい
死神ドットコム

死神ドットコム

愛すべき、ろくでもねぇ日常。「死神株式会社」に勤めるポンコツ社畜死神・メルメルが人間界で出会ったのは、ギャンブルや酒が大好きで気ままに生きるOL・タマ。魂をもらう代わりにタマの借金1000万円の返済を手伝うことになったが、タマをはじめとするオカシな人間たちに振り回され、あわれ カオスなアパートぐらしを送るハメに…。崖っぷちのダメ人間たちが送る可哀想で可愛いギャグ4コマ、第1巻!!
読みたい
遺産相続人

遺産相続人

遺産相続の条件で廃村に訪れた女性が体験する恐怖の出来事を描いた表題作と、他5作品を収録したはざまもりのミステリー&サスペンス傑作短編集。亡くなった伯母がのこした莫大な遺産を相続するための条件として、廃村になった熊沢村の屋敷にある伯母の遺影を1週間以内に大橋(おおはし)へ届ける事になったOL・水樹(みずき)。そして恋人・渉(わたる)と熊沢村へ向かった水樹だったが、熊沢村には恐ろしい伝説が……!?
読みたい
マコちゃん、さ

マコちゃん、さ

連続フラれ記録 世界記録更新間近!!? 「がんばれマコ」「共感した」新・恋愛漫画として大反響!! 稀代のフラれ女子・マコちゃんが運命の王子様を探す旅!! 人生初の痔になり通院中のマコちゃんは、「働きたくない」が口癖の26歳・独身――。母親に囚われの身のナチュラルヤリチン・ただしをはじめ、数々の男と恋愛をしては、男性不信に陥る「恋の蟻地獄スパイラル」の中、マコちゃんは本気で運命の王子様を探す!!
読みたい
三四六

三四六

力だけは人一倍の三四六が東京で成功するために、田舎を飛び出した!相撲取り、柔道家、いろんなことにチャレンジするが、深い挫折感を味わい悩む三四六。ペーソスたっぷりで描かれた青春コミックの決定版!
読みたい