きみがローファーをはいたら(話売り)

きみがローファーをはいたら(話売り)

グイグイ来る小学生男子とドキドキの初恋ラブコメ!! 「女子高生 Girls-High」の実力派青年漫画作家・大島永遠が本格少女漫画に初挑戦!! 友達は多いけれど恋愛とは無縁に生きてきた高校1年生の凜音。そんな彼女は、文化祭の日に少し不思議な雰囲気の男の子と出会い…!?【※この商品は「きみがローファーをはいたら【電子特別版】」1巻を1話ごとに分冊したものです。購入の際はご注意ください。】
きみがローファーをはいたら【電子特別版】

きみがローファーをはいたら【電子特別版】

高校1年生の三木凜音はオシャレが大好きで友達思いのごく普通の女の子。でも世話焼きの性格もあって、異性とは友達になっても恋愛に至ることはなく、恋心とは無縁に生きてきた。そんな彼女は、文化祭の日にちょっと不思議な雰囲気の少年・冬馬と出会い…。グイグイ来る年下男子に戸惑いながらも、だんだんと凜音も冬馬のことが気になり始め…!? 「女子高生 Girls-High」の実力派青年漫画作家の大島永遠が、本格少女漫画に初挑戦!! 淡く可愛く切ない、ドキドキの初恋物語…ご一読あれ!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
とわRemix - 大島永遠作品集

とわRemix - 大島永遠作品集

※本作は大島永遠の個人誌作品の電子書籍版となります。【203ページ】ギャグあり、百合あり、女装ありの傑作選。いろんなところで描いてきた短編を集めてギュッと詰め込んだ単行本の電子書籍化です。200ページのフルボリューム、単行本化の際の描き下ろし、カラーページも完全収録です。
女子高生はバカである。

女子高生はバカである。

※本作は大島永遠の個人誌作品の電子書籍版となります。【124ページ】女子高・女の子あるあるのおバカネタギャグ中心の一冊です。ちょっとお下品だったりえっちなネタにも物怖じしない、元気でハイテンションな最強生物「女子高生」の日常を観察してみませんか…?今まで発表した「女子高生」同人誌のギャグ漫画に加え、単行本・同人誌未収録の漫画も24ページ追加して再編集しました。フルボリュームの完全版です。
ふたりとも、はじめて。

ふたりとも、はじめて。

※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】ちょっとえっちな創作百合。新体操部部長、アカネの恋人は器械体操部のエース速水。付き合って数か月、いよいよお泊りのお誘い。初体験に期待と不安で胸を膨らませていたら、速水に変態疑惑!はじめてなのにハードなプレイを要求されるかも…?「女子更衣室」シリーズで結ばれたアカネとコウのその後の物語。
大親友

大親友

木南陽奈は小柄で何をやってもトロい。一方北瀬紗月は背も高く明るくハキハキしている。陽奈はなにかといじってくる紗月をうっとおしいと思いながらも気が付けば友達になっていて…!? 大島永遠が描く思春期女子の青春友情ストーリー!
スクールガールストライカーズ Anthology Channel

スクールガールストライカーズ Anthology Channel

※こちらの商品には、単行本についてくる特典はついておりません※ 大人気スマホゲーム「スクールガールストライカーズ」のアンソロジーコミックがついに登場! 「スクスト」公式キャラクターデザインを務める小林元氏を筆頭に、超豪華執筆陣が描いたイラストとコミックを多数収録!!
試し読み
女子更衣室

女子更衣室

※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【27ページ】まゆとリナは付き合ってもうすぐ一年。リナは陸上部のエースで、まゆは陸上部のマネージャー。リナの熱烈アピールで始まった付き合いだったが、今ではまゆの方も夢中に……しかし、二人の仲を公表できないことにさみしさを覚えたまゆは……女子更衣室を舞台に繰り広げられる女の子同士の様々な恋愛模様!
女子高生 Girls-Live

女子高生 Girls-Live

作者のリアルな体験と強烈なキャラ達が、すべての女子校に憧れと幻想を抱く男達と共学校に通う女子達に生生しい現実を叩きつけた、あの超人気女子校漫画が、完全新作で復活!!今度の主人公は天然MAX下品女子・田中花子。花子率いる通称・トンチキ軍団が想像を超えた女子高生っぷりで大暴れ!?もちろんリアルな女子校ネタも満載!!前作を知る人も知らない人も、テンションもギャグも下ネタもパワーアップした新生「女子高生」で女子校に幻滅してください!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい