ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『放課後』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
放課後
放課後
大島永遠
大島永遠
大島智
大島智
あらすじ
放課後は 西側校舎の第二生徒会室 秘密の時間“箱崎しいね”は同じ学年で隣のクラスの美少女“上里いちか”と偶然クラス委員の集まりで二人きりになる。そして二人はなぜだか話の流れで女の子同士なのにキスをすることに!?女子高生同士のキスから始まる百合物語開幕!!※こちらは大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。
放課後(1)
放課後は 西側校舎の第二生徒会室 秘密の時間“箱崎しいね”は同じ学年で隣のクラスの美少女“上里いちか”と偶然クラス委員の集まりで二人きりになる。そして二人はなぜだか話の流れで女の子同士なのにキスをすることに!?女子高生同士のキスから始まる百合物語開幕!!※こちらは大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。
放課後(2)
私達は恋人ではない まだ友達でもないと思う ただキスをするだけの関係しいねはノリとなりゆきで始まったいちかとの関係を辞められずにいた。この気持ちはもしかして……性欲!?そんな中しいねは、いちかが友達相手に自分のことを話しているところを耳にするのだが…女子高生同士のキスから始まる百合物語第2幕!!※こちらは大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。
放課後-キスの種類-
付き合っていないのにキスをする関係になったしいねといちか。大満足のしいねだったが、このままではいちかに飽きられてしまうのではと不安に駆られてしまう。キスにも色々なバリエーションがあると知ったしいねは、早速いちかに実践するのだが……女子高生同士のキスから始まる百合物語番外編!※こちらは大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。
放課後(3)
「今度の放課後はキスよりもっとすごいことしちゃってもいい?」いちかについそんなことを言ってしまったしいね。しいねはいちかに対する自分の感情に気付いてしまい…女子高生同士のキスから始まる百合物語第三幕!!※こちらは大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。
放課後(4)
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】「同級生に片想いをこじらせています」夢に出てくるようになるまでいちかへの想いが高まっていくしいね。そんなある日、しいねはいちかの様子がおかしいことに気付く。好きな人の力になりたいしいねが取った行動は……女子高生同士のキスから始まる百合物語第四幕!!
放課後-はじまり-
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】体育祭の日、上里いちかは昼休み中に応援団として出てきた箱崎しいねに思わず目を奪われてしまった。しかしそのまぶしさのあまり、自分の手には届かない存在、そう思っていたいちかだったが……放課後シリーズ番外編第2弾!これはしいねといちかのはじまりのお話。
放課後(5)
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】ついにお互いの連絡先を交換したしいねといちか。毎日他愛のないやりとりを交わすふたり。ある日の放課後、いちかから友達にプレゼントを選ぶのを手伝って欲しいと言われたしいね。まるでデートみたいと喜ぶしいねだったのだが……女子高生同士のキスから始まる百合物語第五幕!!
放課後(6)
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】「これどんなギャルゲイベント!?」テストの追試が決まってしまい、落ち込むしいね。途方に暮れていると成績優秀ないちかから救いの手が!そしてなんといちかがしいねの家にお泊りを……!?女子高生同士のキスから始まる百合物語第六幕!!
放課後-キスの落ちる場所-
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】「体だけの関係をセフレと言うなら…キスする友達のことは何て呼ぶんだろう」キスをする友達関係のしいねといちか。ある日しいねはキスをする場所によって意味が変わることを知る。早速研究を始めるしいね。そして、いちかに対しての実践は、頬、首、鎖骨、そして胸…と、エスカレートしていき……!?放課後シリーズ番外編第3弾!
放課後(7)
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】いちかが倒れたと聞き保健室を訪れるしいね。すると熱で浮かされたいちかは、いつもと違う雰囲気…。激しくキスを求めてきて、思わずある言葉を口にしてしまう。これはいちかの本当の気持ち?それとも…?保健室ベッドでのキスといちゃいちゃ、二人の心の変化のお話。女子高生同士のキスから始まる百合物語第七幕!!
放課後(8)
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】密会場所の第二生徒会室が使用中のため、いちかの所属する茶道部の茶室へ行くことに。いつもと違う雰囲気に流された二人は、エスカレートする唇以外へのキス。さらに先へ進みたい…!全てを許してくれるいちかに、しいねは…?!キスだけでは留まらない、両片思いの行方!!女子高生同士のキスから始まる百合物語第八幕!!
放課後 LINGERIE
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【27ページ】女子高生同士のキスから始まる百合物語。テーマは百合×下着×キス。ある日、いちかの下着が全然合っていないことに気づいたしいね。放課後、二人で下着を選びに行くことに!しいねに下着のフィッティングをお願いしたら、恥ずかしいような気持ちいいような不思議な感覚。さらにフィッティングルームで密室、でも声は出せないキスシチュエーション。終始いちゃいちゃです。
放課後(9)
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】女子高生同士のキスから始まる百合物語。テーマは「嫉妬キス」。いちかの予定をこっそり確認しているしいね。そしてどちらも予定が無いはずの今日はキスの日!と喜んでいたのだがいちかが部活の先輩からの相談のため、無しになってしまうことに。さらにその相談相手の先輩というのが……激しく揺さぶられる感情に流され、いつもと違う強引なキス。両片思いの行方は…?
放課後 lingerie  FITTING
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】女子高生同士のキスから始まる両片思いな百合物語。百合×下着×キスがテーマの第2弾。太ったことを気にするいちかがしいねにフィッティングを頼んだら、歯止めのきかなくなったしいねにハードに身体を触られて…密室のフィッティングルーム。今回はいちか視点。下着姿でいちゃいちゃ濃厚キスです。
放課後(10)
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】女子高生同士のキスから始まる両片思いな恋物語。文化祭の衣装合わせで、先輩の策略により際どい衣装を着せられたいちか。それを見たしいねは嫉妬と独占欲で理性を失い、二人きりの茶室でしいねを襲ってしまう。激しいキスの果てに行為はエスカレートし、ついに告白を…?!
放課後(11)
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【43ページ】女子高生同士のキスから始まる両片思いな恋物語。何度も何度見キスを交わしてきたが、お互いをの気持ちは確認していなかったいちかとしいね。ある日ついにしいねは自分の想いを告白。後悔と葛藤と甘酸っぱい気持ちが交錯する中、二人が出した答えは…?放課後シリーズ第一章完結です。
放課後 2nd season
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【35ページ】女子高生同士のキスから始まる恋物語。長らくの両片思い状態から告白を経て、晴れて恋人同士になった二人。付き合いたてならではの新鮮なむずキュン&キスをお楽しみください。
放課後 Another story
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【79ページ】女子高生同士の放課後の、キスから始まる百合物語。【放課後】シリーズの番外編として2018年~2021年に発行した限定本7本、WEB漫画2本、描き下ろし12ページを収録した短編集です。※この作品単品でもお楽しみいただけます。付き合っていない二人の、好奇心から始まった秘密の時間。絡まる舌が気持ち良くて止まらないキス。ひたすらいちゃいちゃラブラブな、微妙な両片思いをお楽しみください。
放課後 Another Story2
※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【53ページ】女子高生同士の放課後の、キスから始まる百合物語。紙本「放課後総集編」「放課後総集編2」の描きおろし2作と、新規描きおろし漫画を加えた計3篇収録。しいねといちかのルーツになる物語、修学旅行のお風呂でのキス、お付き合い後の二人のいちゃいちゃをお楽しみください。
放課後の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
きみがローファーをはいたら【電子特別版】

きみがローファーをはいたら【電子特別版】

高校1年生の三木凜音はオシャレが大好きで友達思いのごく普通の女の子。でも世話焼きの性格もあって、異性とは友達になっても恋愛に至ることはなく、恋心とは無縁に生きてきた。そんな彼女は、文化祭の日にちょっと不思議な雰囲気の少年・冬馬と出会い…。グイグイ来る年下男子に戸惑いながらも、だんだんと凜音も冬馬のことが気になり始め…!? 「女子高生 Girls-High」の実力派青年漫画作家の大島永遠が、本格少女漫画に初挑戦!! 淡く可愛く切ない、ドキドキの初恋物語…ご一読あれ!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
とわRemix - 大島永遠作品集

とわRemix - 大島永遠作品集

※本作は大島永遠の個人誌作品の電子書籍版となります。【203ページ】ギャグあり、百合あり、女装ありの傑作選。いろんなところで描いてきた短編を集めてギュッと詰め込んだ単行本の電子書籍化です。200ページのフルボリューム、単行本化の際の描き下ろし、カラーページも完全収録です。
女子高生はバカである。

女子高生はバカである。

※本作は大島永遠の個人誌作品の電子書籍版となります。【124ページ】女子高・女の子あるあるのおバカネタギャグ中心の一冊です。ちょっとお下品だったりえっちなネタにも物怖じしない、元気でハイテンションな最強生物「女子高生」の日常を観察してみませんか…?今まで発表した「女子高生」同人誌のギャグ漫画に加え、単行本・同人誌未収録の漫画も24ページ追加して再編集しました。フルボリュームの完全版です。
ふたりとも、はじめて。

ふたりとも、はじめて。

※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【31ページ】ちょっとえっちな創作百合。新体操部部長、アカネの恋人は器械体操部のエース速水。付き合って数か月、いよいよお泊りのお誘い。初体験に期待と不安で胸を膨らませていたら、速水に変態疑惑!はじめてなのにハードなプレイを要求されるかも…?「女子更衣室」シリーズで結ばれたアカネとコウのその後の物語。
大親友

大親友

木南陽奈は小柄で何をやってもトロい。一方北瀬紗月は背も高く明るくハキハキしている。陽奈はなにかといじってくる紗月をうっとおしいと思いながらも気が付けば友達になっていて…!? 大島永遠が描く思春期女子の青春友情ストーリー!
スクールガールストライカーズ Anthology Channel

スクールガールストライカーズ Anthology Channel

※こちらの商品には、単行本についてくる特典はついておりません※ 大人気スマホゲーム「スクールガールストライカーズ」のアンソロジーコミックがついに登場! 「スクスト」公式キャラクターデザインを務める小林元氏を筆頭に、超豪華執筆陣が描いたイラストとコミックを多数収録!!
試し読み
女子更衣室

女子更衣室

※本作は大島永遠&大島智の個人誌作品の電子書籍版となります。【27ページ】まゆとリナは付き合ってもうすぐ一年。リナは陸上部のエースで、まゆは陸上部のマネージャー。リナの熱烈アピールで始まった付き合いだったが、今ではまゆの方も夢中に……しかし、二人の仲を公表できないことにさみしさを覚えたまゆは……女子更衣室を舞台に繰り広げられる女の子同士の様々な恋愛模様!
女子高生 Girls-Live

女子高生 Girls-Live

作者のリアルな体験と強烈なキャラ達が、すべての女子校に憧れと幻想を抱く男達と共学校に通う女子達に生生しい現実を叩きつけた、あの超人気女子校漫画が、完全新作で復活!!今度の主人公は天然MAX下品女子・田中花子。花子率いる通称・トンチキ軍団が想像を超えた女子高生っぷりで大暴れ!?もちろんリアルな女子校ネタも満載!!前作を知る人も知らない人も、テンションもギャグも下ネタもパワーアップした新生「女子高生」で女子校に幻滅してください!!
四姉妹エンカウント

四姉妹エンカウント

引っ越しを機に懐かしい街へ戻って来た今野未来は、容姿も学力もいたって普通の大学生。そんなある日、幼なじみの四姉妹と奇跡の再会をしたその日から、未来の日常は波乱万丈へと急降下(!?)。はたして、破天荒四姉妹に振り回される未来に平和な日々は訪れるの?〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉