じつろくなくまでぼこられてはじめてこいにおちました
実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 1巻
実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。 2巻(完)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
実録 泣くまでボコられて...
実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。
ペス山ポピー
ペス山ポピー
あらすじ
生まれてはじめて泣くまで殴られた。その時、生まれてはじめて恋に落ちた。暴力を受けることでしか興奮できない被虐趣味を持つ私。自分でも理解し難いこの欲望を、己の中に溜め続けた日々に、突然限界が訪れた――。もっと他にやるべきことがあるような気がするけど、向き合おう、自分の欲望に!! 23歳、処女、恋愛経験なし、性的嗜好がこじれまくった作者が恋に落ちた奇跡を描く、ちょっと過激な初恋エッセイ。

Web掲載情報

実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。
実録 泣くまでボコられてはじめて恋に落ちました。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。