うちとわたし

うちとわたし
著者:藤田直樹
うちとわたし
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『うちとわたし』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
うちとわたし
うちとわたし
藤田直樹
藤田直樹
あらすじ
二人の「私」が心の中で暴れてる。自分が嫌いで、自分が好きで、何をしたいのかわからない。(アフタヌーン2018年4月号掲載 2018年2月26日発売 四季賞2017 冬のコンテスト 藤島康介特別賞)
うちとわたしの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
BEAT&MOTION

BEAT&MOTION

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】夢を諦め、鬱屈した日々を送っていた竜彦は、飲み会で出会った破天荒な少女の言葉をきっかけにかつてのようにアニメーターを志す。自主制作アニメがSNSでバズり、憧れのミュージシャン・ニコからMV制作を依頼されるが、その正体は飲み会で出会った少女で…!? 若き創作者達が織りなす、新時代サクセスストーリー!!
くじらの背中

くじらの背中

【四季賞2019秋 四季大賞作】「くじら」と「たけし」は幼馴染の中学2年生。小さい頃は男も女もなくみんないっしょになって遊んでいたのに、この頃周りも自分も変だ。体の成長に自意識が悲鳴を上げる、嵐のような思春期ぶつかり合い!な物語。(アフタヌーン2019年12月号)

おすすめのマンガ

宙

宇宙人と地球人との間に生まれた女の子、宙(そら)は自分の出自に悩んでいた。そんなある日、育ての親である「おばあちゃん」がヤクザに攫われ―