新着トピック
こーたろーまかりとおるえる
コータローまかりとおる!L(1)
コータローまかりとおる!L(2)
コータローまかりとおる!L(3)
コータローまかりとおる!L(4)
コータローまかりとおる!L(5)
コータローまかりとおる!L(6)
コータローまかりとおる!L(7)
コータローまかりとおる!L(8)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『コータローまかりとおる!L』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
コータローまかりとおる!L
コータローまかりとおる!L
蛭田達也
蛭田達也
あらすじ
コータローの母登場!! なんと忍者の末裔である彼女は忍法を巧みに操り、息子も舌を巻くほどの無軌道っぷりで周囲の人間は大混乱。しかも面倒な敵に狙われているようで……!?
コータローまかりとおる!L(1)
コータローの母登場!! なんと忍者の末裔である彼女は忍法を巧みに操り、息子も舌を巻くほどの無軌道っぷりで周囲の人間は大混乱。しかも面倒な敵に狙われているようで……!?
コータローまかりとおる!L(2)
謎の忍者部隊に操られた荒くれ者達の暴動でD地区(ブロック)はますます大混乱。コータロー達も応戦するが、ほんの少し離れた隙に、功流美(くるみ)と間違われた麻由美が敵の手に落ちてしまった!
コータローまかりとおる!L(3)
捕らわれた麻由美を(おまけで功流美も)救い出すため、忍者部隊のヘリに乗り込んだコータロー。いざ、反撃! と思いきや、功流美をかばったコータローの身にとんでもないことが!?
コータローまかりとおる!L(4)
忍者部隊との再戦を期して、態勢をととのえるべく自宅に戻った功太郎らを待ち受けていたのは、新堂家伝来の虎の巻を狙う新たな刺客たち! 手段を選ばぬ襲撃に、新堂家炎上!?
コータローまかりとおる!L(5)
新堂家に押し入った忍者部隊の隊長・スネークに相対する狂死郎。しかし、対衝撃(かうんたーしょっく)スーツをまとった敵に苦戦を強いられる。そこへ、功流美(くるみ)の寝室から脱出した功太郎が現れて――!?
コータローまかりとおる!L(6)
虎の巻を奪うための人質となった麻由美。激高し、行く手を阻む如月の動きを封じようと、トビーは暗示にかかった麻由美を利用する。反撃できない如月を容赦なくトビーの手裏剣が襲い……!?
コータローまかりとおる!L(7)
敵のアジトを突き止めるにあたり、穏健派の功太郎と強硬派の如月(きさらぎ)が、ついに本気の正面対決!! 麻由美を想うがゆえに激しく攻める如月に、功太郎が脳震盪(のうしんとう)を起こし、勝負あったかに見えたが……!?
コータローまかりとおる!L(8)
メリケンくの一・シーノの案内で敵のアジトに向かう功太郎たちだが、それは意外な場所にあった! おとなしく捕まっているハズもない功流美(くるみ)は、拷問の危機から逃れ、敵地を引っ掻き回し始め……!?
コータローまかりとおる!Lの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
新・コータローまかりとおる!

新・コータローまかりとおる!

柔(やわら)の道に挑戦状!!あの功太郎が今度は何をやらかすのォ!?痛快学園ドタバタアクションギャグ格闘技ロマン(なんじゃこりゃ?)待望の新章“柔道編”スタート!!留年してしまった、功太郎、麻由美たちにも春は来る……!新たに柔道娘の三船久三や西郷三四郎らが登場し、入学シーズンの鶴ヶ峰学園は柔道をめぐり早くも波乱のきざしでいっぱい~!?

おすすめのマンガ

闇の土鬼

闇の土鬼

死線をさまよいながらたくましい生命力で奇跡的に生き抜いた子がいた!その子供は10数年後武芸者となり、育ての父の仇をとるべく血風党を倒す旅へ…。時代劇の第一人者が贈る、迫撃の時代血闘ロマン!
伊賀の影丸

伊賀の影丸

服部半蔵の下で働く最強の江戸幕府おん密・伊賀忍群。なかでも影丸は天才忍者としてその名をとどろかせていた。そんな時、薩摩藩の命を受けた影の一族が半蔵に挑戦状をたたきつけた。影丸をはじめとした7人の伊賀忍者VS影の一族!手に汗握る、横山光輝の大長編忍者コミックス!!
烈火の炎

烈火の炎

花火師である父親と2人暮らしの少年・花菱烈火は、「忍者」に強い憧れを抱く高校1年生。地元では負けナシと恐れられている同級生・石島土門をも一蹴してしまう烈火は、日頃から「ケンカでオレに勝ったらその人の『忍』になる」と公言しているものの、いまだに自らの君主を見つけられずにいたが…。400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける!炎を操る烈火が繰り広げる、長編忍術スペクタクル!!
落第忍者乱太郎

落第忍者乱太郎

『朝日小学生新聞』で人気断トツのギャグマンガ、NHKテレビで全国的にヒットしたアニメ「忍たま乱太郎」の原作。ときは戦国時代、一流忍者をめざして忍術学園に入学した忍者のたまごたちが巻き起こすドタバタ劇の第1巻。勉強疲れに効果抜群。
サスケ

サスケ

かつて日本中の少年たちを熱狂させた、「サスケ」が電子版で登場!! ▼微塵がくれ▼忍者猿群▼獣道の術▼謎の女忍者▼火の水▼火遁▼落武者狩り▼風移し▼炎がくれ▼移し身▼通り魔▼剣鬼▼正体▼悪領主▼挑戦▼風車▼逆風▼ミドリ沼▼毒には毒▼刑場異変▼怪僧▼竜神▼天罰▼のろし▼挑戦▼逆襲▼円月剣▼めくらまし ●登場人物/サスケ(猿飛の術を使う少年忍者)、大猿(サスケの父)、服部半蔵(公儀隠密団の首領) ●あらすじ/大坂夏の陣を前に、徳川家康は江戸城で柳生但馬、服部半蔵などの家来を集め、会議を開いていた。席上、但馬は天井裏に潜む猿飛流の忍者を発見し、ただちに公儀隠密団の首領・服部半蔵に追跡を命じる。家康の敵・真田幸村の配下にある猿飛忍者を抹殺したい半蔵は、猿飛忍者を追う途中でひとりの少年・サスケに出会う。その頃、半蔵率いる隠密団だけでは猿飛忍者は消せないと判断した但馬は、自らの配下にある柳生忍群を使って猿飛忍者を追っていた。やがて柳生忍群の一人が猿飛忍者を仕留めるが、新たに出現した猿飛忍者によって殺されてしまう。そして、出来事の一部始終を目撃していた服部半蔵は、猿飛忍者が実は一人ではなく、猿飛の技を使う者すべてが猿飛忍者を名乗っていたことを知る(忍者猿群)。
―甲冑の戦士―雅武

―甲冑の戦士―雅武

時は戦国時代―。諸国大名は、天下をとろうと、他国侵略に命をかけていた。しかし、けっして他国侵略の戦いには加わらず、侵略者に対してのみ非情なほどの武勇をふるう忍の一段がいた。それこそ、龍玄を党首とし、雅武を筆頭とする忍犬部隊(牙忍)をもつ陽炎一族である!
ニンジャスレイヤー

ニンジャスレイヤー

舞台はネオサイタマ。ネオンの明かりと深夜の闇の狭間に散るのはカラテとスリケンの火花。アイサツに始まり爆発四散に終わるニンジャの戦い!全米初ツイッター経由のサイバーパンクニンジャ活劇がコミックで登場!