ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『NARUTO―ナルト― カラー版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
タイトル
本文
NARUTO―ナルト―カラー版
NARUTO―ナルト―カラー版
岸本斉史
岸本斉史
あらすじ
ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!!そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?
NARUTO―ナルト― カラー版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
NARUTO―ナルト― カラー版(1)
ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!!そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?
NARUTO―ナルト― カラー版(2)
カカシ先生のテストに無事合格し晴れて下忍(見習い忍者)となったナルト、サスケ、サクラの3人にいきなり大仕事の依頼が!橋作り名人、タズナの護衛に出発したナルトたちの背後に無気味な刺客の影が迫る!!
NARUTO―ナルト― カラー版(3)
カカシの写輪眼で敗れたはずの鬼人、再不斬は生きていた!タズナを護衛して波の国にやってきたナルトたちを底知れぬ不安が襲う。でもビビってる場合じゃない。カカシ先生の下、ナルトたちは猛修行を開始!
NARUTO―ナルト― カラー版(4)
ナルトをかばったサスケが倒れた…!!その時、怒りと悲しみに燃えるナルトに異変が起きる。ナルトの怒りの鉄拳に吹き飛ばされた白は…!?そして再不斬とカカシの勝負の行方は!?「波の国編」怒濤の完結!!
NARUTO―ナルト― カラー版(5)
カカシ先生の推薦で中忍選抜試験を受けることになったナルトたち!試験場に入る前からサスケに勝負を挑む奴もいて、これはもう大波乱の予感…!!曲者、強者が集まって、ついに選抜試験は始まったが…!?
NARUTO―ナルト― カラー版(6)
中忍選抜試験、第二の試験が始まった!!不気味な森を舞台にした巻物争奪戦に挑むナルトたちだったが、この試験の裏で正体不明の何者かが暗躍していた。参加者の命を懸けた過酷な試験の行方は、どうなる…!?
NARUTO―ナルト― カラー版(7)
「サスケ君は必ず私を求める」。謎の一言を残した大蛇丸はナルトたちの前から去った…。大蛇丸が残した呪印の影響か、サスケは圧倒的な力で音忍たちを蹴散らした。大蛇丸の目的は!?そして中忍選抜試験は続く…。
NARUTO―ナルト― カラー版(8)
ついに“第二の試験”を突破して、“第三の試験”にコマを進めたナルトたちだったが、なんと“第三の試験”には予選があった!!直前にカブトがリタイア…!精鋭20名、1対1の個人戦の幕が切って落とされた…!!
NARUTO―ナルト― カラー版(9)
“第三の試験”の予選、精鋭20名による個人トーナメント戦は緒戦から白熱!まずサスケとシノ、カンクロウが勝ち残り、いのVSサクラ戦もクライマックス。ナルトの出番は!?そしてこの後には因縁の対決が…!!
NARUTO―ナルト― カラー版(10)
白熱する“第三の試験”予選トーナメント!我愛羅の対戦相手はリーだった。ヒョウタンの砂を自在に操る我愛羅に対し、鍛えあげた体術だけで立ち向かうリー!!超人的な体術でリーは我愛羅を追い込むが…!?
NARUTO―ナルト― カラー版(11)
“第三の試験”の本選を前に謎のガマ仙人と修業を始めたナルト。だが、その頃、我愛羅に勝負を挑んだドスは一瞬の内に倒された…。そして、それを傍観するカブトと砂の上忍・バキ!!恐るべき密約が今、明らかに!!
NARUTO―ナルト― カラー版(12)
エリート忍者のネジか!?落ちこぼれのナルトか!?中忍選抜試験、最終試験・本選、緒戦から相まみえるネジとナルト!呪印を背負って戦う天才・ネジにナルトは体当たりでぶつかる!!今、決着の時が来る…!!
NARUTO―ナルト― カラー版(13)
ついにアイツがやって来た!カカシとともにサスケが試験会場に姿を現した!!これまでになく凄まじい殺気を放つ我愛羅との闘いは大波乱必至!!圧倒的なスピードで我愛羅の攻撃をかわすサスケだったが!?
NARUTO―ナルト― カラー版(14)
結界を張り、三代目火影と相まみえる大蛇丸!!秘術、口寄せ“穢土転生”まで用いて、火影を亡きものにしようとする大蛇丸だが…!?一方、サスケと我愛羅を追ったナルトたちに大蛇丸の放った刺客が迫り来る!!
NARUTO―ナルト― カラー版(15)
サスケの目前で恐ろしい姿に変貌する我愛羅!!秘術・“千鳥”で果敢に立ち向かうサスケだったが、呪印の力で倒れ伏した!ようやく追い付いたナルトたちがサスケの窮地を救うが、我愛羅の変貌は止まらない!!
NARUTO―ナルト― カラー版(16)
愛する者たちを守るため、ナルト、渾身の一撃が我愛羅に炸裂!!そして大蛇丸と火影の凄絶な死闘にもピリオドが打たれようとしていた…!!木ノ葉崩し、終結!!だが木ノ葉の里に二つの不吉な影が迫っていた!!
NARUTO―ナルト― カラー版(17)
自来也とともに修業の旅に出かけたナルトのもとに不気味な来客が…。サスケの兄、イタチと干柿鬼鮫の目的は何!?2人は立ちすくむナルトを連行しようとするが、その時、サスケが乱入!風雲急の第17巻也!!
NARUTO―ナルト― カラー版(18)
短冊城が揺れる!!大蛇丸を目の前にした綱手は一触即発!!大蛇丸は負傷した両腕を治療してくれれば…と綱手に悪魔の条件を出す…。心乱れる綱手のもとに今度は自来也とナルトが現れた!綱手の選択は!?
NARUTO―ナルト― カラー版(19)
「やっぱりこの想いだけは朽ちてくれないんだよ…」。綱手の心の迷いを断ち切ったのはナルトの存在だった!大蛇丸とカブトに攻撃を加える綱手の下に自来也とナルト、シズネが到着!!未曾有の戦いが始まる!!
NARUTO―ナルト― カラー版(20)
五代目火影として綱手が木ノ葉の里に帰って来た!就任祝いをする間もなく、綱手はカカシやサスケたちの治療にあたる。果たしてリーの症状は!?そして病み上がりのサスケは、いきなりナルトに戦いを挑む…。
NARUTO―ナルト― カラー版(21)
仲間たちを捨て、木ノ葉の里を出るサスケ…。その心は大蛇丸のものなのか…!?五代目火影の命により、中忍となったシカマルはナルト、ネジ、キバ、チョウジを招集。5人と一匹は急遽、サスケの後を追うが……!?
NARUTO―ナルト― カラー版(22)
自らの誇りを懸け、次郎坊を倒したチョウジだが、彼もまた倒れ伏す…。「一人一殺」の覚悟で音忍たちに立ちむかうシカマル、ナルト、ネジ、キバ!ネジは蜘蛛の如き糸を操る鬼童丸に白眼で挑む!今、死闘が始まる。
NARUTO―ナルト― カラー版(23)
サスケが眠る棺桶を手にしたと思ったのも、束の間、未知の敵、君麻呂がナルトたちの前に出現!!ナルトvs君麻呂、シカマルvs多由也、キバ&赤丸vs左近、3つの死闘が始まる!心ある者よ、この闘いを見届けよ!!
NARUTO―ナルト― カラー版(24)
ナルトと君麻呂が死闘を展開する中、サスケが眠る棺桶が爆発!中から現れたサスケはナルトに背を向けて走り去る。もう手遅れなのか?しかし音忍たちとの戦いは終わらない!そして死闘の中、新たな動きが!?
NARUTO―ナルト― カラー版(25)
更なる「力」を求め、里も仲間も捨て、大蛇丸の下に向かうサスケ!ナルトは力ずくでサスケを連れ戻そうとするが…!?ナルトと対峙するサスケの脳裏に兄・イタチとの思い出が走馬燈のように浮かんでは消える!!
NARUTO―ナルト― カラー版(26)
最も親しい友を殺せば、「力」が手に入る…。兄・イタチの言葉通りに「最も親しい友」、ナルトを本気で潰しにかかるサスケ!ナルトの螺旋丸とサスケの千鳥が激しくぶつかりあう!!未曾有の死闘の勝者はどっちだ!?
NARUTO―ナルト― カラー版(27)
激闘の末、ナルトはサスケを連れ戻すことができなかった…。しかし、ナルト以下、木ノ葉の若き忍たちの新たな旅が幕を開ける…!!若き日のカカシを描いた『カカシ外伝~戦場のボーイズライフ~』も同時収録!!
NARUTO―ナルト― カラー版(28)
あれから2年余…。自来也との修業を終え、たくましくなったナルトが木ノ葉の里に帰って来た…!!懐しい仲間たちとの再会を喜ぶ暇もあればこそ、風影となった我愛羅に“暁”の魔手が!!波乱の第2部開始だ!!
NARUTO―ナルト― カラー版(29)
囚われの身となった我愛羅を救出するため、ナルトたちは“暁”のアジトを目指す!しかし、その前にイタチが立ちふさがる!!一方、別動隊のガイ一行の前に現れたのは鬼鮫!!果たして我愛羅の運命や如何に…!?
NARUTO―ナルト― カラー版(30)
“暁”のアジトに突入したナルトたち。だが、そこで目にしたのは、我愛羅の変わり果てた姿だった!激昂するナルトは、デイダラに誘き出されてしまう。一方、洞穴に残ったサクラとチヨバアにもサソリが立ち塞がり!?
写輪眼操風車三ノ太刀
これとかさすがだよね
これだ!w しかし、この擬音のフォントは和テイストあっていいね
ネジといえば白眼
NARUTO―ナルト― 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖

NARUTO―ナルト― 木ノ葉新伝 湯煙忍法帖

七代目火影・うずまきナルトが木ノ葉隠れの里を治める新時代。猿飛アスマと紅の娘、猿飛ミライは「平和な時代に、何のために忍をしているのか」と悩んでいた。そんな折、現役を退いた六代目火影・はたけカカシとそのライバルであり友人であるマイト・ガイを護衛し温泉地を巡ることを命じられる。護衛対象から、重大任務と推測し張り切るミライだが…!? 次世代の忍が紡ぐ、絆の湯煙人情譚!!
NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑

NARUTO―ナルト― サスケ烈伝 うちはの末裔と天球の星屑

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】忍界大戦の終結後…、七代目火影が治める時代。うちはサスケは、ナルトの病を解き明かす為鎖国の地・烈陀(レダク)国へと赴く。天文学研究所に潜入し、サクラと合流を果たすのだが…!? 夫婦にして相棒! 2人は新たな戦いへ――!!

おすすめのマンガ

北斗の拳

北斗の拳

199×年、世界は核の炎に包まれた。破壊され、荒野と化した地球に生き残った人類は、再び暴力に支配された。一滴の水さえも奪い合う時代が到来し、弱者は虐げられるだけの過酷な運命を負わされた。そんな、ある日。一人の若者が水を求めて荒野を歩いていた。彼こそは、肉体に散在する経絡秘孔(ツボ)を突き、内部から相手を破壊するという、一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の使い手、ケンシロウだった。たどりついた村で、ケンシロウは牢に囚われる。牢には、バットという少年がいた。牢番をしていた少女リンは、ケンシロウの優しさに触れ、牢の鍵を渡す。そのとき、村は、豊富な食料と水が目当ての強盗組織「Z(ジード)」に襲われる……。ケンシロウの最初のライバルのシンや、最愛の恋人ユリアも登場。「週刊少年ジャンプ」やTVアニメで爆発的人気を誇り、「おまえはすでに死んでいる」のセリフが流行語にもなった一大格闘巨編、ここに復活!悲哀は、やがて愛へと変わる――。
ブルーロック

ブルーロック

2018年、W杯、日本代表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません