新着トピック
累

映画化で大きな話題を呼んだ怪談の古典的名作が、現代に鮮烈に蘇る!和製恐怖の白眉、三遊亭円朝「真景累ヶ淵」を、圧倒的画力を誇る絵師、完全漫画化!日本文学史上最高最悪の惨劇が今、血にまみれた幕を開ける!
7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT

7人のシェイクスピア NON SANZ DROICT

舞台は16世紀、空前の演劇熱に沸くロンドン。片田舎に育った無学の青年・ランス(W・シェイクスピア)は、個性豊かな仲間たちの才能を結集し、芝居の脚本を書き始める。それは、1本のペンだけを武器とした“革命”だった――! 絶対的格差のなかで“自由”を求めた、7人の文豪たちの熱筆疾風録!!!
少女2

少女2

演劇部のエースである加賀先輩は、女生徒達の憧れであり、高嶺の花。そんな加賀先輩の本質にずけずけと入り込んでいく後輩の冬峯さん。野良猫のような雪峯さんに次第に心を許していく加賀先輩でしたが、加賀先輩を取り巻く少女たちはそんな二人に心が揺れて――「百合少女」にて発表された連作3作に加え、「ひらり、」にて発表された幼馴染との揺れる心を描いた『even』『step in』の2作の他、著者が同人にて発表した作品『shabon』も収録。思春期に揺れる淡い少女の恋心を繊細に描いた短編集です。
試し読み
ガラスの仮面

ガラスの仮面

港町、横浜の裏通りにある小さな中華料理店で住み込みで働く母親と暮らす、13歳の少女、北島マヤ。美少女でもなく成績も普通の平凡なマヤの眼の奥には、激しく燃えるような炎がくすぶっていた。映画やテレビのドラマに夢中になってしまうマヤは、今日も出前の途中で映画を覗き見し怒られる。そんなマヤを見た謎の女性から、あなたのような千の仮面を持つ少女を探していたと…。■巻末に、eBookサイン会限定描き下ろしイラストを収録!
暗転エピローグ

暗転エピローグ

声優・生田善子が原作を手がける高校演劇コミック開幕!声優である生田善子が、自身の経験を生かしコミックの原作を描く、埼玉県所沢市が舞台の青春高校演劇物語。埼玉県立・百澤高等学校に通う樋口一華(いちか)は、少女漫画を読みながらセリフを劇中さながらに音読してしまうクセを持っていた。ある日、学校の屋上で演劇部の部長・永井荷菜(にな)に音読する姿を見られてしまい、いちかはうろたえてしまう。だが、それを見たになはいちかを演劇部に誘おうとして――?
げきぶの。

げきぶの。

THE・ネガティブな倉本蒼也は転校早々、なぜか演劇部に所属することに! 部活動は至ってシンプル。発声練習したり、男女の境に迷ったり、新たな勉強法を学んだり、人生ピークを迎えたり……って何か違う気がするのも気のせい気のせい。えん“げきぶの”おバカコメディー第1幕、開演です!!
ボンボン坂高校演劇部

ボンボン坂高校演劇部

時計坂高校一年の順菜正太郎は、入学式当日すれ違った美少女・日比野真琴に一目惚れ! しかし彼女の後ろ姿を追い、演劇部の部室へたどり着いた正太郎を待っていたのはなんと体は男で心は女、そして三頭身の部長・徳大寺ヒロミだった! 部長ヒロミに気に入られてしまった正太郎の高校生活は…波乱の予感!? 描き下ろしショート漫画/著者一問一答収録!!
ダブル

ダブル

元刑事の真田天使は現在、居酒屋「ダブル」のマスターで、街の用心棒のような存在になっている。彼の店が入っているビルの4階で「キス占い」をやっているのがアンジェリーク天野こと梛野美咲。「黙って座ってキスすれば全てがわかる」がキャッチフレーズの彼女は、百発百中の占い師。自分のことを「天使」だという彼女と、「天使」という名を持つ男。出会ってしまったふたりに、死を司る天使「タナトス」の影が忍び寄る…!