icon_reread
また読みたい
フォロー
陸軍中野予備校(1)
ただ者ではない男…そう、我らが予備校生・酢堂大雑? 想像を絶する育ち方を周囲にバラまき、今、人生の大目標をあっけなく失う。だが彼は、ふつうの高校生になりすまし、今日という日を懸命に生きようとしていた?
陸軍中野予備校(2)
大ケガの天才・桜井先輩が、なに者かに襲われた。犯人の手がかりは“大口”? いったい、これは…!? 日本の主食“米”を守るため、敢然と立ち上がった男・酢堂大雑。今、なにを思ったのか、いきなり動物園に出没?
陸軍中野予備校(3)
この弟にして、この兄あり? なんと酢堂大雑には生きわかれのお兄さんがいた。その名も酢堂玉金。恐るべき過去を背負い、今、突如として出現… はたして、この呪われた兄弟に、明るい未来はやってくるのか…!?
陸軍中野予備校(4)
わし、酢堂大雑。女だからって、手かげんはしないつもり。なのに、帝国陸軍の血をつぐこのわしが、女に敗れるとは… それも、バニーとかいう色の黒い女に、あっさり。でも、大丈夫。戦う予備校生・酢堂は、やります?
陸軍中野予備校(5)
わし、酢堂大雑。当初は確か“ただ者じゃない男”の異名があったはず。なのに近頃は、ボケとかひょうきん者とか、さんざん。おまけに『謎のシリーズ』突入と共に、グーンと出番が減ったみたい。わし、ひがんじゃうよ?
陸軍中野予備校(6)
世の中、一寸先は闇とはいえ、あんまりだ。愛犬コバヤシ丸を連れ、さっそうとデビューしたはず。なのに今じゃ中年の転入生、変態教師、そして地黒スケ番やらに座を奪われ出る幕なし。わし、酢堂大雑をお忘れなく?