ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『陸軍中野予備校』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
陸軍中野予備校
陸軍中野予備校
安永航一郎
安永航一郎
あらすじ
ただ者ではない男…そう、我らが予備校生・酢堂大雑? 想像を絶する育ち方を周囲にバラまき、今、人生の大目標をあっけなく失う。だが彼は、ふつうの高校生になりすまし、今日という日を懸命に生きようとしていた?
陸軍中野予備校 1巻
ただ者ではない男…そう、我らが予備校生・酢堂大雑? 想像を絶する育ち方を周囲にバラまき、今、人生の大目標をあっけなく失う。だが彼は、ふつうの高校生になりすまし、今日という日を懸命に生きようとしていた?
陸軍中野予備校 2巻
大ケガの天才・桜井先輩が、なに者かに襲われた。犯人の手がかりは“大口”? いったい、これは…!? 日本の主食“米”を守るため、敢然と立ち上がった男・酢堂大雑。今、なにを思ったのか、いきなり動物園に出没?
陸軍中野予備校(3)
この弟にして、この兄あり? なんと酢堂大雑には生きわかれのお兄さんがいた。その名も酢堂玉金。恐るべき過去を背負い、今、突如として出現… はたして、この呪われた兄弟に、明るい未来はやってくるのか…!?
陸軍中野予備校(4)
わし、酢堂大雑。女だからって、手かげんはしないつもり。なのに、帝国陸軍の血をつぐこのわしが、女に敗れるとは… それも、バニーとかいう色の黒い女に、あっさり。でも、大丈夫。戦う予備校生・酢堂は、やります?
陸軍中野予備校(5)
わし、酢堂大雑。当初は確か“ただ者じゃない男”の異名があったはず。なのに近頃は、ボケとかひょうきん者とか、さんざん。おまけに『謎のシリーズ』突入と共に、グーンと出番が減ったみたい。わし、ひがんじゃうよ?
陸軍中野予備校(6)
世の中、一寸先は闇とはいえ、あんまりだ。愛犬コバヤシ丸を連れ、さっそうとデビューしたはず。なのに今じゃ中年の転入生、変態教師、そして地黒スケ番やらに座を奪われ出る幕なし。わし、酢堂大雑をお忘れなく?
陸軍中野予備校の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
下のほうの兄さん

下のほうの兄さん

下のほうの兄さん略して“しもにぃ”とは! 百年橋千景は、世が世ならちょっといい名家のお嬢様。この国でも屈指の伝統を誇る彼女の家系は、突然の兄の死によって、お家断絶の危機を迎えていた。そんな中、血統存続のため 百年橋家に隠されていた禁断の秘伝がついに今…!?
巨乳ハンター

巨乳ハンター

高校生の恭塚まさ子は容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能。だが好きな男子に告白したら、「貧乳である」の一点だけでふられてしまう。まさ子は巨乳の女性に対して逆恨みし、あやしげなコスチュームと顔を隠すゴーグルを自作。巨乳の女子達の魚拓ならぬパイ拓をとるため、胸に肉まんを詰めて「D-cup」と書かれたコスチュームを着用し、巨乳ハンターと名乗る。