icon_reread
また読みたい
フォロー
風の通る道(1)
本当に求めるものを見極めるために、総てを捨てた女は人里離れたペンションを訪れた。傷ついた心のすきま風を自然の中に委ねるために……。
風の通る道(2)
『風の通る道』の続編。訪れた「ペンションやましな」には、オーナーと可愛い息子がいた。彼らの自然な生き方に触れたしのぶの心には、ある変化が……?
夢はうたかた
二年前に離婚した元夫が突如現われた……。彼は一体、何を考えているの──?再会は、和花の心をかき乱すだけなのか、それとも新たな展開が!?
たそがれの向こう側
暮れ行く空はたそがれ、その向こう側には終わりを感じる蓮城尚子の心……そんな彼女と出逢った日下部はいつしか、尚子を愛するが……。
恋しくて…
新しい恋なんて考えもしない二人に、いつしか自然と芽ばえた特別な思い──恋しくてたまらない。「ペンションやましな」シリーズの番外編。
心ゆれて 夢ゆれて
札幌のベーカリー「パパンのパン」を舞台に、男女の心の触れ合いを描く愛と感動のドラマ。「ペンションやましな」シリーズの姉妹編的作品。
夢抱いて明日へ
愛する子を失い、別れを選んだ夫婦。だが、それが過ちだと気づき新たな関係を築き始め、再び幸せな時間を取り戻した。そんなある日に……?
風がくれた季節
「ペンションやましな」に現われた女性──彼女は、一生の平和だが複雑な家庭の事情に首を突っ込み……。北の大地を舞台に描く人気シリーズ!!
風のウィークエンド
「ペンションやましな」を訪れた少女、美沙緒。暗い過去のある彼女の身辺で、またトラブルが発生。彼女が心配でならない一生とレナは……!?
風を待つ人
傷ついた人たちが、心の羽を休めにやってくる「ペンションやましな」。千晶もまた心に深い傷を負っていた……。収録作品:風冴ゆる朝/風の狭間で/風を待つ人/風と女の子