新着トピック
放課後アサルト×ガールズ

放課後アサルト×ガールズ

主人公・綾子とクラスメート40人は、突然、現れた少女・サキの力で、異世界に飛ばされる。そこでは、サキたちがゾンビと戦いを繰り広げていて……!? 綾子たちは、元の世界に帰るため、突撃兵や衛生兵など、様々な兵科に身を転じ、戦争へと向かっていく――!! 「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」の高田慎一郎が新たに紡ぐ、少女たちのレジスタンス・ストーリー!
グランブルーファンタジー 双剣の絆

グランブルーファンタジー 双剣の絆

大人気王道ファンタジーゲームを、新鋭・兔ろうとが圧倒的筆致でコミカライズ!!星晶獣・シルフの加護により栄えし国・フェードラッヘ。 ある日、そのシルフが、突然復活した真龍・ファフニールに食われるという悲劇が起こった!! 白竜騎士団による討伐隊が結成され、団長のランスロットは出立を間近に控えていたが――。 *本電子書籍にはシリアルコードは付いておりません。
盾の勇者の成り上がり

盾の勇者の成り上がり

勇者として異世界に召喚された尚文は、冒険三日目にして仲間に裏切られ、すべてを失ってしまう…。他者を信じることのできなくなった尚文の前に、一人の少女が現れるのだが…!?MFブックスの大ヒットファンタジーが早くもコミカライズで登場!!原作者がコミカライズ記念に書き下ろした前日譚も同時収録!!
12BEAST

12BEAST

刀賀エータは、ゲームが大好きな高校生。彼はただ静かに暮らしたい。…だが、そんな彼は忍者の末裔で、謎の女の子まで現れて、しかも、その娘は大きな羽に鋭い爪の鳥人!?VS.巨神機!異世界への扉は今開かれた!
おっさんのリメイク冒険日記

おっさんのリメイク冒険日記

ブラック企業の歯車として長年働いたせいで身体を壊し退職、人生に疲れ果てた「独身アラフィフおっさん」の主人公は、やけくそで買った宝くじが大当たりし、のんびり過ごすべくオートキャンプに出かけた。しかし突如異世界に飛ばされてしまい、若返った身体とチートなスキルの数々をゲット! 現代から持ち込んだアイテムも駆使して、元おっさんは縦横無尽やりたい放題&人生をリメイクしていく――!!
魔王と俺の叛逆記

魔王と俺の叛逆記

突然の異世界転移。異世界最強の力「神剣」の適合者として呼ばれたのだという。その力を振るって大活躍をするのだと思っていた。しかし、その世界は人間が異種族・モンスターたちを虐げる世界だった。己の信念に問う。これは正しいことなのか。その力、誰のために使う? 異世界ファンタジック・バトルアクション開幕! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ポーション頼みで生き延びます!

ポーション頼みで生き延びます!

神様的な存在の手違いによって、現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL・長瀬 香。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある“チート能力”をゲットする。それは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!! 年端もいかない小娘が、魔法や魔物が跋扈する異世界で生き抜くには、これくらい無いとね♪ …と思ったら、事態は意外な方向に…!?