icon_reread
また読みたい
フォロー
放課後アサルト×ガールズ(1)
主人公・綾子とクラスメート40人は、突然、現れた少女・サキの力で、異世界に飛ばされる。そこでは、サキたちがゾンビと戦いを繰り広げていて……!? 綾子たちは、元の世界に帰るため、突撃兵や衛生兵など、様々な兵科に身を転じ、戦争へと向かっていく――!! 「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」の高田慎一郎が新たに紡ぐ、少女たちのレジスタンス・ストーリー!
放課後アサルト×ガールズ(2)
ミリタリー×少女。ときに真面目に、ときにゆるく。高田慎一郎の描く、少女兵士たちのレジスタンス・ストーりー、第2巻! 消息を絶った仲間達を捜すアヤコたち。負傷した彼女に、イヨガミが迫る……!! 第2巻では本格的な小隊行動も開始! さらには第2次大戦の「あの地」をモチーフにした戦闘も勃発…!?
放課後アサルト×ガールズ(3)
女子高生が軍事兵器でゾンビと戦う! 高田慎一郎が描く異世界ミリタリー待望の第3巻。カランタン攻略に成功したアヤコたちは敵の反攻に備えサキを中心に防衛準備を進めていた。しかし、敵はその裏をかいて現れた! 新たな敵の正体は――!?
放課後アサルト×ガールズ(4)
小隊を離れ別行動をとっていたアヤコ、ハルカ、キヨミの3人は敵戦車の行軍を目撃する。このままでは小隊の皆が襲撃されてしまう。3人は危険を承知で戦車の足留めを決意する!! 高田慎一郎が描く女子高生の異世界ミリタリー!! アクション&火力マシマシ! 大迫力の第4巻!
放課後アサルト×ガールズ(5)
「最早 あの子らは人であって人でない」。激戦を経てイズナ軍と合流したアヤコたち。ようやく日本に帰れると安堵するも、彼女たちの身体にはイズナの禁忌が隠されていた!少女たちの異世界ミリタリー戦記、裏切りと混迷――新展開の第5巻!!
放課後アサルト×ガールズ(6)
敵軍に攫われたクラスメートを奪還せよ!! 急がなければ彼女たちは敵地へと連れ去られてしまう。仲間を助けるため綾子たちは敵地への潜入を決意するも、救出作戦の条件はサキの小隊離脱……!? 少女たちの異世界ミリタリー戦記! クラスメート救出作戦始動!
放課後アサルト×ガールズ(7)
使い切った3つの命! 最大の危機に綾子は……!? 救出作戦が失敗し敵に拘束された小隊。サキと綾子は敵・フタナの少佐から取り調べを受ける。綾子に施されたCCSの秘密を探るため、少佐は銃口を彼女に向ける! 明かされる秘密! 少女たちは元の世界へ帰還できるのか!?
放課後アサルト×ガールズ(8)
JK小隊――最後の戦いへ! 敵基地からの脱出に成功したものの、敵軍の追撃により指揮官・シマが負傷してしまう。少しずつ追い詰められていく小隊の面々。絶望広がる状況下――。そこに、3つの命を使い切った綾子が帰還した!! 小隊はサキの指揮の下、最後の反撃作戦を決行する! 少女たちの異世界ミリタリー戦記、堂々完結! 万感のクライマックスへ!