あらすじ

小隊を離れ別行動をとっていたアヤコ、ハルカ、キヨミの3人は敵戦車の行軍を目撃する。このままでは小隊の皆が襲撃されてしまう。3人は危険を承知で戦車の足留めを決意する!! 高田慎一郎が描く女子高生の異世界ミリタリー!! アクション&火力マシマシ! 大迫力の第4巻!
放課後アサルト×ガールズ(1)
主人公・綾子とクラスメート40人は、突然、現れた少女・サキの力で、異世界に飛ばされる。そこでは、サキたちがゾンビと戦いを繰り広げていて……!? 綾子たちは、元の世界に帰るため、突撃兵や衛生兵など、様々な兵科に身を転じ、戦争へと向かっていく――!! 「少女政府 ベルガモット・ドミニオンズ」の高田慎一郎が新たに紡ぐ、少女たちのレジスタンス・ストーリー!
放課後アサルト×ガールズ(2)
ミリタリー×少女。ときに真面目に、ときにゆるく。高田慎一郎の描く、少女兵士たちのレジスタンス・ストーりー、第2巻! 消息を絶った仲間達を捜すアヤコたち。負傷した彼女に、イヨガミが迫る……!! 第2巻では本格的な小隊行動も開始! さらには第2次大戦の「あの地」をモチーフにした戦闘も勃発…!?
放課後アサルト×ガールズ(3)
女子高生が軍事兵器でゾンビと戦う! 高田慎一郎が描く異世界ミリタリー待望の第3巻。カランタン攻略に成功したアヤコたちは敵の反攻に備えサキを中心に防衛準備を進めていた。しかし、敵はその裏をかいて現れた! 新たな敵の正体は――!?
放課後アサルト×ガールズ(4)
小隊を離れ別行動をとっていたアヤコ、ハルカ、キヨミの3人は敵戦車の行軍を目撃する。このままでは小隊の皆が襲撃されてしまう。3人は危険を承知で戦車の足留めを決意する!! 高田慎一郎が描く女子高生の異世界ミリタリー!! アクション&火力マシマシ! 大迫力の第4巻!
放課後アサルト×ガールズ(5)
「最早 あの子らは人であって人でない」。激戦を経てイズナ軍と合流したアヤコたち。ようやく日本に帰れると安堵するも、彼女たちの身体にはイズナの禁忌が隠されていた!少女たちの異世界ミリタリー戦記、裏切りと混迷――新展開の第5巻!!
放課後アサルト×ガールズ(6)
敵軍に攫われたクラスメートを奪還せよ!! 急がなければ彼女たちは敵地へと連れ去られてしまう。仲間を助けるため綾子たちは敵地への潜入を決意するも、救出作戦の条件はサキの小隊離脱……!? 少女たちの異世界ミリタリー戦記! クラスメート救出作戦始動!
放課後アサルト×ガールズ(7)
使い切った3つの命! 最大の危機に綾子は……!? 救出作戦が失敗し敵に拘束された小隊。サキと綾子は敵・フタナの少佐から取り調べを受ける。綾子に施されたCCSの秘密を探るため、少佐は銃口を彼女に向ける! 明かされる秘密! 少女たちは元の世界へ帰還できるのか!?
放課後アサルト×ガールズ(8)
JK小隊――最後の戦いへ! 敵基地からの脱出に成功したものの、敵軍の追撃により指揮官・シマが負傷してしまう。少しずつ追い詰められていく小隊の面々。絶望広がる状況下――。そこに、3つの命を使い切った綾子が帰還した!! 小隊はサキの指揮の下、最後の反撃作戦を決行する! 少女たちの異世界ミリタリー戦記、堂々完結! 万感のクライマックスへ!
神さまのつくりかた。新装版

神さまのつくりかた。新装版

女しか住んでいない社・一神殿で育てられてきた少女・小春。悪の神霊・遊風稜(ゆせみ)を討つ戦神子(いくさみこ)になるべく修練を積む日々。空気を蹴る「風打ち」といった神術も会得。そんなある日、15歳になった彼女は「男を見たい!」という一心から外界へ脱走。そこで出会った剣道少年の都家弥十郎、その兄の治親、そして小春を追いかけてきた八歳らともに、悪の怪物たちと戦いを繰り広げていく。高田慎一郎が描く、王道のバトル描写満載ファンタジー漫画!ラブコメ要素もあり、魅力的なキャラクターたちが織りなすスピーディーな展開に目が離せない!巻末には、表紙カバー裏の4コマも収録。
【極!合本シリーズ】シリウスの痕&E.T.O.

【極!合本シリーズ】シリウスの痕&E.T.O.

ファンタジーマンガの王道、高田慎一郎が描く「シリウスの痕」と「E.T.O.」が【極!合本シリーズ】に登場! 『シリウスの痕』 機械人間を殺し合わせる闘犬(ドッグファイト)で、30連勝して「シリウス」の称号を得た少女・橘小夜子(たちばな・さよこ)の戦いを描いたSFアクション。瀕死の弟・建(たける)を救うため、「献体者」を申し出て戦闘本能のみの鋼の人形になった橘小夜子。その5年後、闘犬に勝ち続けて花形スターとなった小夜子は、自我を取り戻して調整士だった弟・建とともに逃亡する。しかし小夜子に残された時間は、わずか7日間で・・。『E.T.O』 全人類の敵“ろう虫(ろうき)”を倒すべく「十二祇(じゅうにし)」の戦士となった11人の少女達の活躍を描くアクションファンタジー。運動音痴な中学3年生・因幡ひより(いなば・ひより)は、実は忍者だったと告白する父親から携帯電話の箱を渡される。そしてその箱を開けたひよりは、中に入っていた「十二祇の巴球」によってウサ耳姿の戦士に変身するのだが・・。※「シリウスの痕」単行本版の1~2巻を収録しています。
ククルカン 史上最大の作戦

ククルカン 史上最大の作戦

憧れの第2航空機兵隊に入隊したリプトン。空を駆る機械 ククルカン乗りの軍人を目指す彼と彼と同じくククルカン乗りを目指す、スケベな事では一層団結力を持つ彼らの青春物語。ククルカン乗りの世界は男性社会でありながら、リプトンは同室の茅野つばさが実は女である事を知ってしまい…? 恋愛漫画を目指すエアファンタジーラブコメ!!
E.T.O.

E.T.O.

運動音痴な女子中学生・因幡ひよりは、ある日いきなり父親から「自分は忍者だった」と告白される。彼から渡された携帯電話の箱を開けた途端、ひよりはウサ耳姿の戦士に変身してしまい…!?人類の敵『ろう虫』を倒すべく「十二祇」の戦士となった11人の少女達の活躍を描く!!アクションファンタジー
神さまのつくりかた。

神さまのつくりかた。

荒ぶる神 遊風稜を討つ戦神子として社 一神殿で育てられてきた生神様 小春。一人前になれば外に出られる約束を前に15歳になった彼女は「男を見たい」という理由で外界へ脱走。そこで出会った真面目な剣道少年 都家弥十郎とその兄 治親、小春を追いかけてきた八歳らと共に小春は遊風稜と戦い、敵の正体と自らの出生の秘密、そして倒すべき真の敵の姿を知る事となる。
二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック) 分冊版

二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック) 分冊版

最強を決める戦い、神滅大戦に聖女ニルマは勝利したが、人類は滅亡寸前になっていた。戦うべき敵と守るべき信徒がいなくなったニルマは、いつか世界が復興することを夢見て眠りに付く。そして五千年。目覚めてみれば、ニルマたち聖職者は後衛からちょろちょろと回復魔法を使うサポート役として軽く扱われるようになっていた。「回復してる暇あったら、殴れば?」。これは、とりあえず殴ればなんとかなると思ってる聖女様が、変わり果てた世界で無双するお話。『小説家になろう』発、大人気ファンタジーのコミカライズ。
【極!合本シリーズ】神さまのつくりかた。

【極!合本シリーズ】神さまのつくりかた。

ファンタジーマンガの王道、高田慎一郎が描く「神さまのつくりかた。」が【極!合本シリーズ】に登場! 悪を討つ戦神子・小春と仲間達の活躍を描いた和風SFファンタジー!生まれてから15年、女しかいない社・一神殿から一歩も出ずに、悪の神霊・遊風稜(ゆせみ)を倒す戦神子として育てられてきた少女・小春は、男が見たいという一念から教育係・八歳(やつとせ)らの追跡をかわし、ついに外の世界への脱走に成功するのだが・・。※「神さまのつくりかた。」単行本版(全14巻)の1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】ククルカン

【極!合本シリーズ】ククルカン

ファンタジーマンガの王道、高田慎一郎が描く「ククルカン」が【極!合本シリーズ】に登場! 飛行機械「ククルカン」を駆って戦う第2航空騎兵隊の新入隊員・ユージーン・リプトンの青春を描いたミリタリー系ファンタジーラブコメディ!憧れの第2航空騎兵隊へ入隊した直後、女子隊員の身体測定を覗こうとして失敗したユージーン・リプトンは、同じ新入隊員なのに自分を匿ってくれなかった茅野つばさ(ちの・つばさ)と敵対する。そんなつばさと宿舎が同室になったリプトンは、あるアクシデントでつばさが女の子だと知って・・。※「ククルカン」単行本版(全7巻)の1~2巻を収録しています。