新着トピック
スピーシーズドメイン

スピーシーズドメイン

神秘的で森厳な雰囲気を持つエルフ・風森。そのイメージで周囲からは魔法を使えそうだと言われているが、使えない!そんな彼女の前に魔法のような超科学を使う普通の人間・大機が現れて…!?エルフ、ドワーフ、オーガなどが通う高校で繰り広げられるエルフっ娘と科学バカの凸凹ラブコメディ!!
アクロトリップ

アクロトリップ

悪に堕ちる(アクロトリップ)。オタ活のために! 新潟県某市に住む伊達地図子は、街を守る魔法少女(ベリーブロッサム)を愛するオタク少女。しかし、肝心の悪の総帥・クロマがヘタレでヨワ過ぎるため、もはや誰も二人の戦いを気にしていなかった。「魔法少女をもっと輝かせたい…!」その欲望(?)が、内気な中学生を、変なヤツば~っかりの悪の道へ導いてしまう…『りぼん』で大反響を巻き起こしている新感覚・悪堕ちコメディ!
世界忍者大会記録

世界忍者大会記録

「問:現代日本で、忍者にあったらどうするか。」「答え:逃げる。」実家が神社をやっている以外は普通の高校生、八重坂竜子は、美形のUSA忍者、サスケに出会う。黙っていれば超優良物件なのに、忍者というだけで残念すぎる何かになっているサスケに懐かれ、なぜか次から次へと現れる、イケメン(ただしかなり変態)忍者たちに、竜子の人生崖っぷち。どうにかサスケを飼い慣らし、めざせ平凡、普通の生活!? 「キュビズム・ラブ」の芝村裕吏×松本テマリの最強クリエイター陣が贈る、まったく新しいNinja meets girl コメディ!!
マギア☆レポート

マギア☆レポート

2019年TVアニメ化も決定している、大人気スマートフォン向けゲーム「マギアレコード」公式宣伝漫画が遂に2カ月連続単行本化!!! 第1巻は、ゲーム発表~涙の延期、そしてリリースまでの5か月間を支えた伝説の第1部を完全収録に加え、40ページを越える「PAPA絵魔法少女図鑑」を新規描きおろし! 本編とは一味違った「まどか先輩」「いろはちゃん」と一緒にゆるくて鋭い「マギレポ」の世界へ飛び込もう!
悪い夢のそのさき…

悪い夢のそのさき…

家出した父親の部屋は、大人気ゆるキャラ・タマッシーのグッズで溢れかえっていた。残された地図に記された場所で待っていたのは…? 可愛さとグロさのギャップ。想像力を触発するオチ。うぐいす祥子の脳汁(エッセンス)が詰まった10編を収録した短編集第2作! 本当の悪夢は、読み終えた後から始まる…。
姫じゃなければ殴ってる

姫じゃなければ殴ってる

神より力を授かりし光の姫なのに、何かと土下座を強要したり、民衆をゴミ呼ばわりしたりと、性格はクズな姫・ミキ。そのミキの旅に同行することになった魔法使いのナナミは、出発前から不安でいっぱい。案の定、ワガママな姫に振り回されっぱなしで、旅はちっとも進まない。だが実は、姫は超ビビリということがわかり……。姫を精神的に追い詰めろ! メンタルクラッシュファンタジーコメディ第1巻!
魔法人妻マナミ

魔法人妻マナミ

極上の人妻絵師LINDAの異色作!元魔法少女は人妻となりこの世の悪と闘う!?夫とのセックスレスからや家計圧迫からくる日々の不安に、マナミは再び魔法ステッキを持ち立ち上がる!
放課後うぃっちーず!

放課後うぃっちーず!

ポンコツ魔女(見習い)星野いちかと愉快な被害者たちで贈る、放課後黒魔術コメディ!私立長閑学園 魔術研究同好会に所属する女子高生・星野いちかは、実は魔女!祖父から託された魔術書を研究・解明するため日下部ナギサと高城怜を巻き込んで今日も今日とて実験&実践♪とはいえ概ねトラブルになり・・・!?残念魔術のやりすぎな結果はいったいどこに向かうか――!?★単行本カバー下画像収録★