あらすじ

囚人・鬼塚、激反撃開始っっ!!!! 新たなる仲間を得た鬼塚が、刑務所長への1000倍返し!! 腕っぷし自慢の受刑者同士が戦う「湾岸武闘会」の一回戦を突破した鬼塚は、ベヒモスの兄に接触するため、医務室への侵入を試みるも刑務官に企みが発覚し、懲罰房に行くことに。窮地の鬼塚を救ったのは、あの男達だった! 「鬼塚in芸能クラス編」も同時進行! MISSION:荒羅木に囚われた那奈を奪還せよ!
GTO パラダイス・ロスト(1)
グレートティーチャー・鬼塚英吉(おにづか・えいきち)の次なる舞台はなんと刑務所!? 聞けば、半年前に副担任になったクラスで起こした事件が原因らしい。そこは吉祥学苑(きっしょうがくえん)高等部に新設された芸能クラスだった!! 全く後悔していないという鬼塚は刑務所で静かに事の真相を語り始めた――。
GTO パラダイス・ロスト(2)
超生意気なスーパーアイドルな新崎鉄也(にいざき・てつや)と担任になってほしい教師NO.1の鬼塚(おにづか)による国民的泥試合ついに決着!? たくさんの人を巻き込み、傷つけても平然としている鉄也に鬼塚がキツ~いお灸を据える!! 相変わらず破天荒な鬼塚流指導、必見!!
GTO パラダイス・ロスト(3)
アイドル・新崎鉄也(にいざき・てつや)編ついに完結! そして3巻では、鬼塚(おにづか)を押しのけて皆大好き(?)内山田(うちやまだ)が登場!! 学校では鬼塚に強権をふるう内山田だが、家庭での存在感は……。そんな折、ふと湧いた女子高生の娘への疑惑。団塊ジュニアの代表・内山田は解決することが出来るのか!? 一方、鬼塚はクラスの生徒であり、大人気若手女優・大石夏(おおいし・なつ)から誘拐を依頼されて――?
GTO パラダイス・ロスト(4)
愛する生徒を枕営業から救え! 鬼塚が副担任を務めるGクラスの生徒であり、大人気若手女優である大石夏(おおいし・なつ)は悪徳事務所と悪徳プロデューサーによって枕営業を強要されていた! 「業界のルールなんて関係ねえ!」事実を知った鬼塚は大石夏を救うため思いもよらない方法で教育的指導を行う! さらに、傷心の内山田が軽キャンピングカーで一人旅行!! 向かった先は……北海道!? 内山田in北海道編も収録!
GTO パラダイス・ロスト(5)
ゲス男バンドマン・アシュラのせいで、“ヒグマの森”に置き去りにされてしまった雫紅。雫紅の捜索を一人で始めた内山田は、アシュラの所属事務所が雇った不良から逃げ切ることはできるのか!? そして、雫紅の行方は!? “便利な女”として、アシュラに散々利用されてきた雫紅を本当の意味で救うべく、教師・内山田がついにグレートティーチャーに!? 内山田in北海道編完結!! こんな内山田見たことないっ!!
GTO パラダイス・ロスト(6)
こいつらヤバ過ぎ――! 理事長の孫娘・西脇梨々花は、偽りの「家族」達にマインドコントロールされていた! 父親を亡くし、悲しむ人気若手女優の梨々花の前に怪しい占い師が現れ、すべては「毒電波」のせいだと告げる! それを機に梨々花は、スリットの入ったメガネをかけながらウィンウィン喋る洗脳集団と奇妙な同居生活を送ってしまう! 彼女を“闇”から助け出すために、鬼塚がとった手段とは――!?
GTO パラダイス・ロスト(7)
『前世の家族』にマインドコントロールされていた理事長の娘・西脇梨々花。彼女を救うために、とうとう対峙した鬼塚と洗脳集団。梨々花を引き戻そうとする鬼塚だったが、逆にラブホテルへと誘われてしまう。鬼塚は誘惑に打ち勝ち、梨々花の目を覚ますことができるのか――!! そして、明かされる『前世の家族』の正体! 戦慄の人気女優洗脳編、完結!! さらに、新章「因縁の刺青教師」編も収録!!
GTO パラダイス・ロスト(8)
鬼塚への刺客が吉祥学苑に乗り込んで来た! 背中一面に刺青を入れた男の名は、天童景虎。高校生の頃から、鬼塚にライバル心を燃やしてきた景虎は、強烈なコンプレックスと異常な執念を抱いていた。そして、大石夏の事務所移籍から鬼塚に恨みを持つ暴力団の命令で、教師としてGクラスに送り込まれる事に――! 数年の時を経て、再び相対する二人。一方的な因縁の行方は果たして――!? あの“鬼爆時代”の鬼塚も楽しめます!!
GTO パラダイス・ロスト(9)
刺青を見せてピンチの景虎を救う鬼塚の“裏技”とは、一体!? クビを何とか免れるも、鬼塚を始末するようヤクザから追い込みをかけられる事態に……。景虎は苦悩するも、殺害に決意を固めてしまう! そして舞台は南国の地、石垣島へ――!! 因縁の刺青教師編、クライマックスの第9巻!!!!
GTO パラダイス・ロスト(10)
鬼塚の“クビ”を狙うべく、Gクラスに乗り込んで来た天童景虎。生徒たちの前で、刺青を見せてピンチの景虎だったが、鬼塚の“裏技”でクビを免れる。しかし、その鬼塚を早く始末するようにヤクザから追い込みをかけられる事態に……。景虎は苦悩するも、殺害の決意を固める。 そして、舞台は南国の地、石垣島へ――。 果たして、景虎の運命は!? 「因縁の刺青教師」編、ついに完結! さらに、JK女優が主役の新章も開幕!
GTO パラダイス・ロスト(11)
二世タレント達が集まる「一流会」に参加してから、谷瞳は急に身なりも金遣いも派手になっていた。”ヤバい仕事”をしているのではないかと睨んだ鬼塚は‥‥。「一流会編」完結!そして、新シリーズでは二世タレントを悩ませる豪快過ぎる”バカ親父”が登場!
GTO パラダイス・ロスト(12)
鬼塚英吉in芸能クラスの第二章スタート! そして、「ANIMAL JOE」として人気を博した超絶倫男・霧島丈が鬼塚とタッグを組む!
GTO パラダイス・ロスト(13)
「最凶悪犯刑務所編」始動!! 囚人も刑務官も、狙うは鬼塚の首! 特別凶悪犯ばかりが収容された地下の「旧F号棟」へ移送された鬼塚。刑務所長の暗躍もあって、囚人や刑務官と早速トラブルを巻き起こしてしまう‥‥! 「鬼塚in芸能クラス編」も同時進行! 吉祥学苑を揺るがす新たな事件が勃発!? 那奈先生とあの芸能界のドンに、過去の因縁が‥‥。さらに、単行本限定特別読み切り「GTU」(GREAT TEACHER UCHIYAMADA)も収録!
GTO パラダイス・ロスト(14)
ついに明かされる、那奈先生の妖し過ぎる過去。『鬼塚in刑務所編』も新展開! 生死をかけた「武闘会」に、鬼塚参戦!! 吉祥学苑のGクラスを震撼させた「トイレ盗撮事件」。その結末は思いがけない展開に‥‥。そして、那奈先生のグラビアアイドル時代がついに明かされる! 『鬼塚in刑務所編』では所長の暗躍により、新たなる刺客が鬼塚を襲う!!
GTO パラダイス・ロスト(15)
湾岸武闘会、開幕!! 極悪囚人達による命をかけた闘いの中、鬼塚早くも大ピンチ!? 湾岸刑務所の腕っぷし自慢の受刑者同士が闘う「湾岸武闘会」に鬼塚が参戦。刑務所長は、以前に鬼塚を一発で失神させたベヒモスに、武闘会での鬼塚の抹殺を命じていた。所長の企みも知ったうえで出場した鬼塚が、一回戦に挑む! 内山田VS.謎のウィルス!! 特別読み切り「内山田家の非日常」も収録! 内山田副校長は、最愛の娘・好子を恐怖のウィルスから守ることができるのか!?
GTO パラダイス・ロスト 16巻
囚人・鬼塚、激反撃開始っっ!!!! 新たなる仲間を得た鬼塚が、刑務所長への1000倍返し!! 腕っぷし自慢の受刑者同士が戦う「湾岸武闘会」の一回戦を突破した鬼塚は、ベヒモスの兄に接触するため、医務室への侵入を試みるも刑務官に企みが発覚し、懲罰房に行くことに。窮地の鬼塚を救ったのは、あの男達だった! 「鬼塚in芸能クラス編」も同時進行! MISSION:荒羅木に囚われた那奈を奪還せよ!
GTO パラダイス・ロスト 17巻
仮面ティーチャー×グレートティーチャーがブチかます大脱獄は、世界一ヤッベエ!!! 鬼塚は湾岸武闘会で快進撃を続けるが、刑務官襲撃がバレて監禁されてしまう。苛烈な拷問を受ける鬼塚だが、同時にある計画が進行していた! 一方、ホワイトスワンに身を寄せ落ち着きを取り戻した那奈だが、再び荒羅木の魔手が迫っていた‥‥!! デスマッチだけじゃない! 美人姉妹アイドル編も、那奈ちゃんの過去も現在も‥‥超特盛で同時進行中!!
GTO パラダイス・ロスト 18巻
GTO史上、最大クラスの‥‥衝撃!! ついについについに鬼塚が‥‥那奈ちゃんと!? 荒羅木たちに連れ去られてしまった那奈だが、教団に潜入した郁也の指示で、施設内を偵察することに。彼女が集めた情報を基に、鬼塚たちは荒羅木が不在のタイミングで教団に殴り込んだ! 毒手三兄弟と血みどろの死闘を繰り広げる鬼塚と龍二。そして教団内で霧島たちが見つけたものとは!? 那奈を救え! カチコミ上等! チーム鬼塚、激走!!!!!
GTO パラダイス・ロスト 19巻
急げ鬼塚!! 愛と怒りのフルスロットル!!! かつてない危機が、愛する人に迫る!! 吉祥学苑に迫る、闇の広告代理店。それを操る荒羅木を逮捕に追い込むべく、鬼塚たちはパソコンデータから犯罪の証拠動画を発見する。しかしそこには、愛する人の哀しい過去と衝撃の真実が‥‥!! さらに「刑務所編」も、暴発寸前!! 幸せいっぱの二人に押し寄せる、哀しみと恐怖の罠‥‥!! 鬼塚の怒りは爆発寸前!!
GTO パラダイス・ロスト 20巻
強敵難敵揃い踏み!! どう戦う? どう倒す!? 鬼塚のガチ修行が始まる!!! 肉体改造をした三郎に為す術もなく敗北した鬼塚は、ゴリラのような三郎に勝つため修行の旅に出た。那奈の意識は戻らず、鬼塚と那奈の代打でGクラスを担当することになったのは‥‥冬月先生! グレートティーチャー冬月として、いざ出陣!!
アニマルJOE

アニマルJOE

甘いマスクに長身、仕事も優秀、美しい妻と愛車のポルシェを乗りこなすクールな男・霧島丈。しかし、彼には誰にも知られてはならないもうひとつの顔があった…?ビッグコミックスピリッツ掲載の超人気作、待望の単行本化
試し読み
TOKKO

TOKKO

警視庁特殊機動捜査隊2課 特殊公安部―― 通称“特公(トッコー)”。昨今頻発する無差別殺人やテロに加え、原因不明の猟奇犯罪を取り締まるために設立された特殊部隊だが、実体は、“ファントム”と呼ばれる異形を狩る、スペシャリストたちで構成されるチームだった――! 狩るものと狩られるもの。生命と尊厳を賭したサヴァイヴァル・アクションがいま、始まる――――。
仮面ティーチャー

仮面ティーチャー

都内の不良たちが集まる通称“東京の不良墓場”、極蘭高校に赴任してきた教師、荒木剛太24歳。趣味はグラビアの切抜きと体を鍛えること。そしてその日もう一人、この学校に派遣されることになっている教師がいる。その男の名は……?
仮面ティーチャーBLACK

仮面ティーチャーBLACK

名門セレブ高校と謳われる池袋・柊学園。しかしその実態は、「特A」と呼ばれるセレブ生徒たちが、思うがままに学校を支配する問題校だった──。そんな学園に突如現れた男・仮面ティーチャーこと十文字隼人。そして、時を同じくして赴任した新任教師・荒木剛太。闇に閉ざされた学園に光を照らす大人気ヒーロー教師コミック第2弾!!
ソウルリヴァイヴァー

ソウルリヴァイヴァー

「ちょっくら逝ってくっか。魂を奪還しによ」――「生」と「死」の狭間で、逝ってしまったものを再び還す「魂の救出屋」が、ここに。「魂の救出屋」稼業のジンとクララは、死んだ人間を生き返らせる――人呼んで「ソウルリヴァイヴァー」。「死」と「無」の狭間「死界」で繰り広げられる「魂」の救出ミッションを、100%の成功率で遂行する二人のもとには、さまざまな依頼が舞い込むのだが……。[GTO]藤沢とおる+秋重学[GO-ON!]コンビが放つ、アクション・エンターテインメント、開幕!!
特公 零 TOKKO ZERO

特公 零 TOKKO ZERO

藤沢とおるの異色作『特公TOKKO』。その原点ともなる、エピソード0の幕が開くーー!! 東京・町田。町田西署の交通課で働く伊吹涼子は、幼い頃より、霊体が視えてしまう体質を抱えていた。ある時、涼子は死の匂いを放つ男・真行寺隼人と出会う。真行寺の持つ、常人ではあり得ぬ「謎の力」。その「力」に秘められた真実とは!? そして、それに巻き込まれていく涼子の運命は!? 藤沢とおるが紡ぐ謎に次ぐ謎を、浅田有皆が描く!!