彼岸島 48日後…(26)

彼岸島 48日後…

『蟲の王』討伐作戦の道中、自衛隊員を痛めつける“拷問野郎”と遭遇した明たち。そして拷問野郎が捕らえた人間は、『蟲の王』の手で新種の変異吸血鬼へと変えられていた!! 人の命を弄ぶ悪鬼を倒すため、明たちは王の弱点を探るが‥‥!?

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
亜童 2巻

亜童

身体を植物に変形できる軍事機密の少年・エイト。フリーターのリコに救われ、ともに逃げていたが、同じ能力者のレンジに串刺しにされるリコを見て、エイトは悲しみにより新たな力が目覚めた!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
隣 第7話

皐ちゃんはすごくイケメンでモテるんだけど、なぜかどんくさい私といつも一緒にいてくれて…私の幼なじみはちょっと変わってる。ほんわかな空気が2人を包むあったかい日常。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
好きSUKIうさこちゃん Chapter.2-14

好きSUKIうさこちゃん

緒川兎子(おがわ・とこ)は私立マデリン学園女子高校の1年生。かわいいと言ってなでなでしてくれた柏木先生にぽふん! となっちゃって…。学園コメディ漫画。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
客室バイトは見た!ラブホテルの裏事情 1巻

客室バイトは見た!ラブホテルの裏事情

誰もしらないラブホテルの裏舞台! 長年ラブホの客室清掃バイトをやっていた著者がすべてを暴露する! ――ラブホの客室バイトにはパーフェクトな掃除が求められる。不特定多数の人間がセックスを行う場なので、前の客の痕跡が少しでも残っていたら、即クレームの嵐となるからだ。清掃でもっとも気をつけるのは、「毛」! 特に「陰毛」だ! 全身にはりつけたガムテープの切れ端を使って「毛」をキャッチ! 主戦場のベッドはもちろん、風呂・トイレ、はては冷蔵庫から本の間まで、いたるところにヤツは潜んでいる! 客室バイトの渾身の清掃のうえに、ベッド上での甘い情事は成立しているのだ!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
GTO パラダイス・ロスト(14)

GTO パラダイス・ロスト

ついに明かされる、那奈先生の妖し過ぎる過去。『鬼塚in刑務所編』も新展開! 生死をかけた「武闘会」に、鬼塚参戦!! 吉祥学苑のGクラスを震撼させた「トイレ盗撮事件」。その結末は思いがけない展開に‥‥。そして、那奈先生のグラビアアイドル時代がついに明かされる! 『鬼塚in刑務所編』では所長の暗躍により、新たなる刺客が鬼塚を襲う!!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
許されなくても愛してる 第4話

許されなくても愛してる

「…あれ? 遠野さん?」食堂で仕事中に声をかけてきたのは、中学の同級生だった。戸惑う私に同級生は「…流もここの大学なのよ」と続けた…フラッシュバックする嫌な記憶…私はその日、食堂を辞めた。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
あの夏のメモリー 第28話

あの夏のメモリー

《叶わなくても、そばにいれなくても、好きになってしまった──女子大生の恋物語。》華の大学生活♪……のはずが、何故かゼミの皆には避けられキモがられ…。友達も全くいない私に付いたアダ名は「ボッチ山」。この夏のゼミ旅行にも本当は行きたくなかったけれど、ゼミのアイドル的存在の先輩に「来てほしい」って誘われて!? 意を決して参加を決めたゼミ旅行の当日。向かった集合場所には……誰もいない? みんな、私の何がそんなに嫌いなの…?

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
ソウナンですか?(7)

ソウナンですか?

無人島での生活と並行して島から脱出するための船を作る4人。少しずつ材料となる百数十本もの竹(1.5トン以上!)を集めながら、帰ってからの生活に思いを馳せる。ほまれによる海上訓練も始まる中、泳ぎの下手なむつには海に対する恐怖心が芽生えていて‥‥!? 無人島JKサバイバル第7巻!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
累々 第8話

累々

仕事で体を壊した木場俊介は、気分転換のために田舎に旅行する事にした。宿泊先の家主は無愛想だったが、客の世話をしている美しい娘に目を奪われる。運命の出会いに心躍る木場だったが、知らず知らずの内に破滅の道へと足を踏み入れていたのだった。

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
迷えるエゴイスト~秘密を抱えたふたりの新婚生活~ 2巻

迷えるエゴイスト~秘密を抱えたふたりの新婚生活~

大失恋を忘れたくて、ヤケクソでお見合いをしたことり。お見合い相手の男・詮周に出会ってたったの4分でプロポーズされた! 驚いたけれど、どこか陰があって不思議な魅力を持つ彼になぜか抗えない…。その日のうちに、彼の家で新婚生活がはじまって――!?

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
残夢 -JOKER-【分冊版】35話

残夢 -JOKER-【分冊版】

身体の一部が欠けた死体。それはただの序章にすぎなかった。憎むべき犯罪の裏に隠された真実とは?「絶対に捕まえることができない凶悪犯」を巡るサイコスリラー!!

本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する

もっとみる