隣の席の、五十嵐くん。(14)
クラスの隅っこにいるおとなしい女子、今井椿。スクールカースト上の賑やかな男子や派手な女子はちょっと苦手。それなのに新学期のクラス替えで隣の席になった五十嵐君は、大柄で不愛想でちょっと怖い感じの学校の有名人でした。だけど一緒に委員をやることになって、ちょっとずつ言葉を交わすうちに…。これは普通の女の子がゆっくりとちょっとずつ恋をする、そんなおはなし―。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
三代目シークレット
世のため人のため、裏社会で暗躍する殺し屋集団“シークレット”。悲しむ人たちのため極悪非道な報復を風のように遂行する――!!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
中学生が年上に恋しちゃダメですか?【合冊版】
「私も中学の時、あなたに恋してたら良かったのに…」あるトラウマから男性恐怖症になってしまった大学生・いのり。いのりのピンチを助けてくれたのは、なんと中学生の陸だった。格好つけて大人ぶりたがる小さな陸の事を可愛く思ういのりだったが、陸はいのりの事を真剣に好きになってしまった。だが、いのりの妹・かすみも陸に片想いをしていて…!?【全9話収録】
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する

もっとみる