ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『鉄拳少女うらみちゃん』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
鉄拳少女うらみちゃん
鉄拳少女うらみちゃん
くみちょう
くみちょう
あらすじ
変身ヒロイン「コズミッキュ」とエイリアンの地球を賭けた戦いが日々行われている小須美島。その島に住む普通の少女…だったはずの三浦みみは、島を守るためにと中小企業のおっさん達に乗せられて、正義の味方のコズミッキュと敵対する羽目になって…!?
鉄拳少女うらみちゃん1巻
変身ヒロイン「コズミッキュ」とエイリアンの地球を賭けた戦いが日々行われている小須美島。その島に住む普通の少女…だったはずの三浦みみは、島を守るためにと中小企業のおっさん達に乗せられて、正義の味方のコズミッキュと敵対する羽目になって…!?
鉄拳少女うらみちゃん2巻
美少女ヒロイン・コズミッキュに、クラフトヒーロー“うらみちゃん”として戦う羽目になった、普通のJCみみ。だが、想い人の河本君がコズミッキュに奪われてしまう!? さらに、みみが住む島に最大の危機が迫る!
鉄拳少女うらみちゃんの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
廣井きくりの深酒日記  ぼっち・ざ・ろっく!外伝

廣井きくりの深酒日記  ぼっち・ざ・ろっく!外伝

廣井きくり(25歳)。インディーズバンド「SICK HACK」を率いる“天才ベーシスト”で、お酒をこよなく愛する。よく泥酔してライブハウスの機材等を壊すため金欠気味。築52年風呂なし事故物件アパート暮らしで、友人・知人にシャワーを借りることもある。定期的に将来の不安に襲われるが、お酒で忘れる「幸せスパイラル」で立ち向かう。そんな彼女の日常とは……!?
試し読み
たぬきときつねと里暮らし

たぬきときつねと里暮らし

ブラック会社で身を粉にして働いていた泰葉は、会社を辞め、祖母の実家がある秩父の片隅の田舎町、落葉町へと引っ越した。人生ノープランのまま、しばらくのんびり田舎での生活を満喫しようとする泰葉は、2人の不思議な少女・ももといちに出会う。彼女達にはとある秘密があって…!?
B.B.GIRLS

B.B.GIRLS

県立清官寺南高等学校女子バスケットボール部。部員不足でまともに試合すらできないこの部に、青春を謳歌すべくやってきたのは「チビ」「もやし」「運動オンチ」三拍子揃った…バスケ部の…救世主!?
愛羅武勇より愛してる

愛羅武勇より愛してる

成績優秀でクールな眼鏡転校生・高岡理沙と喧嘩上等見た目ヤンキー・新庄かずみの二人はひょんなことから一緒に勉強をする仲に。理沙はいままで他人に執着したことがなかったが、かずみへの気持ちを恋だと自覚したら一転攻勢の猛烈アタック!!ヤンキーな見た目とは裏腹にタジタジなかずみの明日はどっちだ!?新書館「ひらり、」の連作に加え「ほうかご!」にて発表された『お腹をすかせて帰ってくるね』も収録したボリューミーな作品集です。
駅メモ!~みろくのマスターレポート~

駅メモ!~みろくのマスターレポート~

人気スマホゲーム『駅メモ!』コミック化! 「休日は寝て過ごすのが幸せ」という出不精の会社員・津永は鉄道が消滅する未来を変えるため、遠い未来からやってきた「でんこ」のマスターになり、駅に集まる人々の思い出を集めることに。最初は嫌々外出していた津永だが、旅を重ねるうち、次第に「おでかけ」の魅力に気づきはじめて… 大人気スマホゲーム『駅メモ!』をコミック化。ちょっと別の道を通るだけで、いつもと違った景色に出会える! 読むと旅行したくなる、カワイイ鉄道おでかけコミック!

おすすめのマンガ

戦隊大失格

戦隊大失格

人類の守護者・竜神戦隊ドラゴンキーパーVS.世界征服を企む悪の軍団・怪人。彼らは互いの存亡を懸け、死闘を繰り広げ続けている!!……というのは、やらせの茶番劇。他の星から侵略してきた怪人達は、わずか1年で屈服。民衆の前で敗北を演じ続ける道化と化していた!悪者にすらなれず、隷従させられ続ける日々。そんな状況を覆すべく、一人の怪人が最強の大戦隊を相手に反旗を翻す!
覚悟のススメ

覚悟のススメ

三年に及んだ地殻変動は多くの生命と秩序を破壊した!絶望の底から希望を紡ぎ、新東京の民は強く生きようとする!だがその芽を摘み蹂躙する化物どもが跳梁跋扈!窮地に立たされた人々の前に現れしは黒鉄のヒーロー!!瞬着!覚悟完了!!人類の剣となれ葉隠覚悟!!!
サイボーグ009 【石ノ森章太郎デジタル大全】

サイボーグ009 【石ノ森章太郎デジタル大全】

謎の男らにさらわれ、秘密基地の手術でサイボーグとなった少年ジョー。彼は009(ゼロゼロナイン)と呼ばれた。基地には001から008までの素晴らしい能力を持つサイボーグ仲間が。彼らは皆、死の商人「黒い幽霊団(ブラック・ゴースト)」の画期的な新商品の試作品として生み出されたのだ!戦争を企む一味から、9人のサイボーグたちは開発者ギルモア博士とともにX島に逃れるが……!?日本SF漫画史の金字塔、開幕!
アイアンナイト

アイアンナイト

警察官の父を持つ正義感の強い少年・鉄兵。彼の日常は唐突に終わりを告げた。廃墟と化した街並み、そこを闊歩する化け物達…。さらに異変は彼自身の体にも現れ始めていた!?ニューダークヒーローここに爆誕!!【同時収録】読切『IRONCURTAIN』
仮面ライダー 【石ノ森章太郎デジタル大全】

仮面ライダー 【石ノ森章太郎デジタル大全】

城北大学生物学研究室一番の秀才である本郷猛。彼の優秀な頭脳と類稀なる身体能力に目を付けたのは、世界征服を企む悪の秘密結社・ショッカー!さらわれた猛は驚異的なバッタの能力を持つ改造人間へと改造手術を施される。が、脳改造の寸前、恩師・緑川博士に助けられ、敵のアジトを危機一髪で脱出。この時から、本郷猛は大自然がつかわした正義の戦士となった……!!変身ヒーローの代名詞・仮面ライダー、ここに登場!
デッドプール:SAMURAI

デッドプール:SAMURAI

「MARVEL」と「少年ジャンプ+」の奇跡のコラボ! アメコミヒーローの中でも特にハチャメチャな無責任ヒーロー「デッドプール」が日本に設立した“アベンジャーズ公認組織 サムライスクワッド”の一員になり大暴れ! アベンジャーズを巻き込んで、鬼滅○刃 !? 変○仮面!? などジャンプネタ盛り沢山でやりたい放題の第1巻――!!
とっても!ラッキーマン

とっても!ラッキーマン

日本一ツイてない中学生・追手内洋一。そんな事とは無関係に、ある日、宇宙で大爆発が発生、宇宙人が続々と飛来し始めた!だが、そこへ地球を守ろうと一人の正義の味方が現れた!その名はラッキーマン。実力はないが、幸運度は宇宙一!洋一と合体して地球の危機に挑む!巻末に『ラッキークッキーあとがきー』ガモウひろし