ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『愛属ブラッドバース』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
愛属ブラッドバース
愛属ブラッドバース
御子柴トミィ
御子柴トミィ
NiNO
NiNO
あらすじ
満月になると発情する体質を持つ〈リリス種〉であるあなたは、代々〈鬼退治〉を生業とする七家に〈源氏〉として入ることに。そこに待っていたのは、各家から選ばれたエリート・ヴァンパイアたち。彼らはあなたの血と体を求め、〈番〉になろうとするが……オトナの貴方に贈る和風ゴシック恋愛ゲーム『愛属ブラッドバース~ヴァンパイアの花嫁・赤/白~』が公式絵師・御子柴トミィ先生の手でコミカライズ!!
愛属ブラッドバースの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
絶倫教授 オトナの職業図鑑

絶倫教授 オトナの職業図鑑

『オレ様彼氏のお気に入り』(桃果コウ)厳しいがイケメンで有名な教授の助手になったさや。先生との恋はダメだと思っていたのに思わず告白してしまい!?『献愛~教授と私の99日~』(田中琳)家庭の事情で大学の清掃員をしている葵。憧れの高柳教授に次第に惹かれるが、彼にはある噂があって…『愛の奴隷になりなさい』(春宮ぱんだ)ドSな滝川准教授と付き合っている悠里。先生好みのドMになろうと頑張るけど「違う」と言われ――!?『先生のひとりじめ』(御子柴トミィ)美優は人気者の藤堂教授と内緒のお付き合い中♪ある日男友達から告白されるといつも冷静な先生が豹変して!
ブラックボックス

ブラックボックス

──世界にたった ふたりだけ──大学内で噂の絶えない、河野先輩。好奇心から密着取材を申し込んだ西岡に嫌々ながらも折れた河野の日常は、人気教授を尾行し、彼の目の前に住むことだった。間近で見る河野の美貌と、異様な執着行動に動揺し興奮する西岡。「あははっ ドン引きだろ実はゲイのストーカーで変態野郎だったってオチ」開き直った河野は西岡にまたがって──「この状況で俺に勃起するって おかしいんじゃねえの? 気持ち悪」歪な後輩×壊れた先輩 恋なき孤独のラブストーリー 描き下ろしつき
オフィスの獣にご用心 【単話売】

オフィスの獣にご用心 【単話売】

恋も仕事もこんなに頑張っているのに、全然うまくいかない私。先輩上司にグチっていたら「俺にしとけよ」と迫られた! 大好きだけど、もし別れることになったらと思うだけで一歩を踏み出せない…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
男装少女×コスプレジェニック

男装少女×コスプレジェニック

史上初!?コスプレイヤーのためのコスプレコミックの第1巻がついに登場!!アニメイトコスプレショップ『ACOS』とコスプレコミュニティサイト『Cure』全面協力!!乙女ゲーム『マヂ・ガチ★トゥナイト』が大好きなフツーのヲタクだったあさきとゆうこ。そんな二人の前に、『マヂ★トゥナ』の人気キャラクター「桜坂ルシフェル様」ソックリの人物が現れる。二次元のキャラクターが三次元化することに衝撃を受けたあさきは、カリスマコスプレイヤーのキリヒナにあこがれ男装コスプレイヤーデビューすることに!!作中では、コスプレ初心者にもオススメなコスプレショップやコスプレHowtoもご紹介♪コスプレイヤーのアナタも、ちょっぴり興味のあるキミも、まったく興味のない方も、是非是非ご堪能あれ★
執事のプリンスさま 胸きゅん・Hな主従関係

執事のプリンスさま 胸きゅん・Hな主従関係

平凡な私が、ある日突然、お嬢様!? 女子大生の杏(あんず)は軽い気持ちで引き受けたアルバイトでゴージャスなお屋敷に連れてこられた。超有名なイケメンたち… アイドル・俳優・モデルの3人から期間限定の専属執事を選ぶことになって…!?   収録作品:プロローグ編 / 輝良ようすけ編 ※宙出版刊行のコミックスを2分冊しております。
管理人さんは恋がわからない

管理人さんは恋がわからない

「俺以外の男に触られるとか…すげー嫉妬する――」小さなアパートの管理人兼大家を務める汐野木悠人は、最近入居してきた、イケメンで不愛想なホストの水橋立夏が少し苦手。なぜか、悠人をじっと見つめてきたり、二人きりになれば激しいスキンシップ!! だけど、なぜか立夏に触れられるのは嫌じゃなくて――。臆病な美人管理人と寡黙イケメンホストの純情ラブストーリー。

おすすめのマンガ

ヴァニタスの手記

ヴァニタスの手記

――聞いたことはありませんか? 吸血鬼に呪いを振り撒くという、機械仕掛けの魔導書(グリモワール)のお話を。いま“ヴァニタスの書”に導かれて、物語の歯車は廻り始める…。「19世紀パリ×吸血鬼×スチームパンク」をテーマに、「PandoraHearts」の望月淳が紡ぐ、呪いと救いの吸血鬼譚、開幕。
私とこわれた吸血鬼

私とこわれた吸血鬼

親が蒸発して、弟と妹と3人、必死に暮らしてきた女子大生の樹。そんな彼女が突然身の回りの世話をすることになったのは、吸血鬼であることから虐待を受け続けてきた初恋の人「ようちゃん」だった。「いつきちゃん、僕のお姫様になってくれるんでしょう」。食事は口移し!? 恋人すらいたことないのに……。貧乏JDと吸血鬼の倒錯ホラーお世話生活スタート!
ヴァンパイア男子寮

ヴァンパイア男子寮

親を亡くし親戚にも見放された男装女子の美人(みと)。ある日、“女”であることを隠したまま、助けてくれた吸血鬼・ルカのエサになることを条件に、男子校の寮で同居することに! 美人の血を甘く美味しくするために“女”と知らずに溺愛し始めるルカ。美人はルカのクラスメイトとして男子校にも転入したけど、“女”ってバレないか毎日ドキドキで…! 男装女子×溺愛ヴァンパイアのキケンな同居生活、始まります!!
ぼくらの選択

ぼくらの選択

「吸血鬼とゾンビと人間。あなたはどれを選びますか?」ゲームキャラの選択設定のはずが、もしも「リアル」に持ち込まれてしまったら――?ゾンビVS吸血鬼VS人間、の三つ巴チームバトルロワイヤル!!
ポーの一族 ~春の夢~

ポーの一族 ~春の夢~

不朽の名作「ポーの一族」から40年。ついに新作の続編がコミックスに!! 永遠の時を生きるバンパネラ(吸血鬼)であるエドガーとアランは、1940年代戦火のヨーロッパ、イギリス郊外でナチスドイツから逃れてきたドイツ人姉弟と出逢う… そしてその出逢いが新たな運命の歯車をまわす―――
チョコレート・ヴァンパイア

チョコレート・ヴァンパイア

幼い頃に“紅血の契約(アーティクルブラッド)”と呼ばれる契約を交わした千代と雪。ヴァンパイアの雪は、千代の血しか飲まないし、千代は雪にしか血を与えないという血の契り。月日は流れ、二人は成長し、篝月学園に通う中学生と高校生になった、そこは吸血鬼たちと普通の人間が共存する学園だった。契約は続いているものの月日が刻んだ爪痕でお互い心から向き合えない二人。だけど決して離れられない千代と雪、血と血がつなぐふたりの物語が、今始まる!