ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ザ・ヒットマン!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ザ・ヒットマン!
ザ・ヒットマン!
松枝尚嗣
松枝尚嗣
あらすじ
ツキだけで標的を仕留める裏社会最強のヒットマン・ジョウと彼の相棒で目立ちたがり屋の名スナイパー・ピートが今日も華麗に依頼遂行!? ドタバタギャクコメディ
ザ・ヒットマン! 1巻
ツキだけで標的を仕留める裏社会最強のヒットマン・ジョウと彼の相棒で目立ちたがり屋の名スナイパー・ピートが今日も華麗に依頼遂行!? ドタバタギャクコメディ
ザ・ヒットマン! 2巻
ツキだけで標的を仕留める裏社会最強のヒットマン・ジョウと彼の相棒で目立ちたがり屋の名スナイパー・ピートが今日も華麗に依頼遂行!? ドタバタギャクコメディ
ザ・ヒットマン! 3巻
ツキだけで標的を仕留める裏社会最強のヒットマン・ジョウと彼の相棒で目立ちたがり屋の名スナイパー・ピートが今日も華麗に依頼遂行!? ドタバタギャクコメディ
ザ・ヒットマン!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ハンディ版 マンガ 人生の勝負は、朝で決まる。

ハンディ版 マンガ 人生の勝負は、朝で決まる。

★★★著書累計330万部!ビジネス書ベストセラー作家の代表作、初のマンガ化!★★★●仕事、勉強、そして恋愛…。20代のカリスマ・千田琢哉が、大手損保勤務時代、そして経営コンサルタント時代にビジネスエリート3300人から学び取った朝の習慣術が満載。この一冊で、人生が変わる!●早起きの神様VS.寝坊の神様どっちを選ぶ!? 爆笑しながら人生が変わる決定版・朝活コミック!*出社時間は人生の集大成だ!*3時間残業するより30分早く出社!*朝9時から正午までは頭を使う仕事に集中!*早朝のメールがエグゼクティブのハートをゲット!*「君、朝早いね」と言われたら、出世コースは間違いなし!●このマンガは、早起きが超苦手なOL・明日香が〈朝の化身〉に導かれ、人生を好転させる〈自分発見の物語〉です。「嫌いなことは、もうやめよう!」そう決断をした途端、寝坊がちだった毎日に〈最高の目覚め〉が訪れます。早起きの〈本当の目的〉に気づいた明日香は、猛勉強をスタート。そしてついに〈夢のニューヨーク〉で再出発をするのです!●おもな登場人物・沢崎明日香 このストーリーの主人公で、沢崎家の次女。飲料メーカーの事務職として毎日淡々と働いている。早起きの神様に導かれ、ある日、忘れていた夢の存在に気づく。・沢崎日菜子 沢崎家の長女。責任感の強いがんばり屋さん。大手銀行で融資担当として働くバリバリのキャリアウーマン。自分はもっと評価を受けていいはずだと思っている。・沢崎陽太 沢崎家の末っ子で長男。彼女あり。毎日、ただ楽しければいいと思っている、おフトンが大好きな男子高校生。女性の心理には、かなり鈍感。・木場雅治 明日香があこがれる職場の先輩。かつては早起きがまったくできないタイプだったが、早朝の時間帯をうまく活用して、エース社員に変身した。・早起きの神様(ニワトリ)目標を失いかけた人間たちの人生を変えようと世話を焼く。関西弁での突っ込みには厳しいものがあるが、本当はとても優しい。・夜更かしの悪魔(ヒツジ)朝が苦手な人間の寝起きを妨げ、その人生を台無しにしようと、あの手この手で邪魔をする。優しい口調でたぶらかすが、目が怖い。CONTENTSプロローグ 謎の人形第1章 目覚めが幸福な人は、人生の勝者である。第2章 仕事は、朝で決まる。第3章 恋愛は、朝で決まる。第4章 勉強は、朝で決まる。エピローグ ニューヨークの朝
まんがでわかる 頭に来てもアホとは戦うな!

まんがでわかる 頭に来てもアホとは戦うな!

70万部を突破した『頭に来てもアホとは戦うな! 』がついにマンガ化! 企画営業部で働く入社4年目のひとみ。しかし、社内は意見がころころ変わる人、嫉妬で足を引っぱる人、理不尽なアホばかり。ひとみは、コミュニケーションコンサルタント・梶から「厄介な人物を動かす方法」を教えてもらうことに……。アホがみるみる味方になる最強のテクニックが、楽しく、カンタンにわかります! ●目次 プロローグ アホと戦うのは人生の無駄 Chapter1 成功者はなぜ戦わないのか? Chapter2 アホにはやられたフリを! Chapter3 アホと上手に付き合いなさい! Chapter4 アホを味方につけてこそ! Chapter5 アホに左右されずに自分の人生を取り戻せ! ●著者プロフィール 田村耕太郎(著) 国立シンガポール大学リー・クアンユー公共政策大学院兼任教授。ミルケン研究所シニアフェロー、インフォテリア(東証上場)取締役、データラマ社日本法人会長。日本にも2 校ある世界最大のグローバル・インディアン・インターナショナル・スクールの顧問他、日、米、シンガポール、インド、香港等の企業のアドバイザーを務める。データ分析系を中心にシリコンバレーでエンジェル投資、中国のユニコーンベンチャーにも投資。元参議院議員。イェール大学大学院修了。日本人政治家で初めてハーバードビジネススクールのケース(事例)の主人公となる。著書に『君は、こんなワクワクする世界を見ずに死ねるか!?』(マガジンハウス)、『野蛮人の読書術』(飛鳥新社)、『頭に来てもアホとは戦うな!』(朝日新聞出版)など多数。
投資のテンケイ

投資のテンケイ

【現代の証券業界に潜む闇を暴け!】 契約した商品のせいで顧客が自殺してしまった愛原優一。自責の念から自らも命を絶つことを考える。ビルから飛び降りようとしたその時、優一の命を救ったのは会社に取り憑く亡霊だった! 記憶を失った亡霊に身体を貸し、亡霊の力で超有能な証券マンへの道を突き進む優一は、その代わりに亡霊に起こった死の真相を暴いていく。そこには、決して表舞台には現れない証券会社の抱える大きな闇が潜んでいた―――。
ダシマスター

ダシマスター

すべてが未体験!! 奥深き“味の世界"がいま開く――!! ごく普通のOL・高原承子が街角で出会った「チキンカレー」。その超絶的な美味しさを作り出した“ダシマスター"と呼ばれる男の正体は!? そして、彼の作り出す衝撃の「味」の秘密とは!?
試し読み
死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

ただ熱狂せよ。そして手を動かせ。『多動力』『お金2.0』『メモの魔力』etc. 時代を代表するベストセラーを連発し、主宰するオンラインサロンの会員は1000人以上。“出版”という枠組みを越え、いまやあらゆるメディアでその姿を見ない日はない天才編集者・箕輪厚介。その革命的仕事術をあますところなく記した、 13万部突破の初著書『死ぬこと以外かすり傷』(マガジンハウス刊)を オリジナルストーリーで完全漫画化! ・トラブルに身を投げろ ・言ってはいけないことを言ってしまえ ・量量量! ・スピードスピードスピード! ・自分に何万円の値札を貼るか ・今やれよ! ・数字から逃げるな ・努力は夢中に勝てない 他
FACTORY Z

FACTORY Z

アリゾナにある世界最高の灼熱舗装道路。南雲零と彼の師匠・研は、そこで酷暑に耐えながら、じっと張り込んでいた。彼らは新車のテスト試走の現場をカメラに収め、車雑誌の新車スクープページに写真や情報を提供するのだ…。「ファクトリーZ」は世界中で活躍する、車専門のスクープカメラマン集団。そのリーダー・南雲零と仲間たちが、新車のスクープに魂を燃やす!!
シバのヨル

シバのヨル

警視庁健康管理本部に勤務する、紫葉拓未。彼は、法で裁けない罪人を独自の薬を用いて罰する、裏の顔を持っていた。だがそれは己の趣味を満たすためであった…。彼の行動は善か悪か?常軌を逸した臨床心理士の歪んだ日常を描いた衝撃の問題作!!
東野圭吾ミステリー「ウインクで乾杯」

東野圭吾ミステリー「ウインクで乾杯」

東野圭吾の傑作長編ミステリーをコミック化!パーティ・コンパニオンの小田香子の同僚・牧村絵里が、仕事先のホテルの客室で毒入りビールを飲んで死んでいた…。現場は完全なる密室であったため、警察は自殺だと判断する。しかし、絵里の親友であった由加利は、自殺のはずがないと考え、香子と力を合わせて真相に迫ろうとするが…。
THE SPY’S FAMILY

THE SPY’S FAMILY

女子高生が大好きな少年課の刑事 多賀勝平は職権を乱用してナンパに精を出していた。そんな彼の前に腹違いの妹だと名乗る美少女のエリィ・ボイドが出現。実は勝平は冷戦時に活躍したスーパースパイ、ジェイソン・ボイドの血を引いていたのだ。ラブリーな少女とバカ親父との思い出に揺れる勝平をよそに、思わぬ事態が展開されており…

おすすめのマンガ

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
銃座のウルナ

銃座のウルナ

彼女の名はウルナ・トロップ・ヨンク。遠い村から、辺境の地に赴任したスナイパー。彼女は、初めての戦場で、なにを知るのか…。第49回ちばてつや賞大賞受賞、第5回漫画アクション新人賞入賞を経て、『ミツバチのキス』『エイス』など、漫画シーンから熱い注目を浴びる意欲作を発表し続ける鬼才・伊図透が、そのすべての才能を込めて解き放つ、マージナルなイマジネーションに溢れたSF巨篇。新しい物語の始まりを“目撃”せよ!
湯けむりスナイパー

湯けむりスナイパー

都会の喧噪を逃れ、秘境の温泉宿・椿屋で従業員として働き始めた謎の男・源さん。彼はかつて、人の命を奪うことを生業(なりわい)としていた殺し屋(スナイパー)だった!!正体を隠して勤める源さんの元に、以前の「マネージャー」だった男が訪れ、再び殺人の依頼を持ちかけるが……。ゼロから人生をやり直そうとする男の胸を打つ人間ドラマ!
地獄のアリス

地獄のアリス

街や、モラルが“少し壊れた”世界。天才的な狙撃能力をもつ少年・シュウは、人造人間のアリスを伴い、砂漠の廃墟で“悪党退治”を続けていた。そんな中、強盗集団からキャラバンを救った彼は、そこで運命の出会いを果たし…? バイオレンスの鬼才・松本次郎が描く真骨頂にして新境地! 近未来ディストピア・スナイパー・ロマン、堂々開幕!!
ネメシスコール

ネメシスコール

八木沢高校を襲った連続殺人事件の犯人は宇宙人。動機・凶器・犯人に繋がる証拠も皆無の難事件解決に名乗り出たのは、キレ者オカルト雑誌記者・小栗。誰もがバカにする中で、全国1位のスナイパーJK・ちとせと、ヤル気だけは一人前のおマヌケ新米刑事・辻とともに捜査を開始する。奇才と新鋭がタッグを組んで描く、予測不可能オカルトサスペンス発動!!
GROUNDLESS

GROUNDLESS

個人WEBサイトで長期連載中の本格ミリタリーコミックを待望の単行本化!内乱が続くアリストリア島。島で武器商を営むウォルドロン夫妻は、軍から銃の大量発注を受けるが、それは反乱軍と裏で繋がっていたグレゴリオ島軍大佐の罠だった。目の前で夫を殺され、娘を奪われ、自身も左目を潰されたソフィアは、唯一残された形見の狙撃銃を手に、復讐を決意する――。
ピンサロスナイパー

ピンサロスナイパー

昼はOL、夜はピンサロ嬢、そして第三の顔は…… 美しき夜の狩人<凄腕ピンサロスナイパー>が都会の悪を狙撃する!!! コードネーム<階堂ユキ>……その女は最高にミステリアス!! 最強にデンジャラスッ!! 街を泣かせる極悪非道な輩を今宵も華麗に撃ち抜く!!! エロスあり! スリルあり!! 大興奮のアクションあり!!! 圧倒的筆致で描破する本格派ハードボイルド女豹活劇!!!
タイニー

タイニー

タイニー・ロウはラオス解放軍第四師団第十二中隊所属の少女兵士。日本人の父親とラオス人の母親の間に生まれたタイニーは、まだ17歳ながら凄腕としてその名を知られる狙撃手(スナイパー)だ。ある日、タイニーたちの駐屯するムアンロア基地が政府軍のヘリコプター部隊に奇襲攻撃を受ける。基地は壊滅し、たった一人の肉親だった兄も無残な屍に…。解放軍を裏切り敵に情報を漏らしたのは、高岡、猪股、藤堂の、三人の日本人傭兵。戦場ではタイニーの命を救ってくれたこともある三人だが、ラオスとの麻薬ルートを開拓したい日本のヤクザからの莫大な報酬に目がくらみ仲間を売ったのだ。解放軍司令部の命令により、タイニーは帰国した三人を追って、亡き父の母国でもある日本へと向かうことに――。新宿を舞台に、凄腕スナイパーの少女と、ヤクザ、中国マフィア、そして傭兵たちが入り混じっての壮絶な戦いが幕を開ける!
湯けむりスナイパーPARTII 花鳥風月編

湯けむりスナイパーPARTII 花鳥風月編

元・殺し屋(スナイパー)だった男が、人生をリセットするため、秘境の温泉宿・椿屋で一従業員“源さん”として働くことを決意した……大人気作品『湯けむりスナイパー』のファン待望の新シリーズ!!椿屋から何も言わず姿を消した仲居の由美ちゃんから、君江のケータイに電話があった。由美ちゃんは源さんの過去を知る唯一の人物Q(キュー)の元で、おでん屋を手伝いながら歌手を目指してボイストレーニングに通っていたのだ。そして、椿屋のみんなに元気な姿を見せに帰ってくるという。由美ちゃんと共に椿屋を訪れたQと思わぬ再会をはたした源さんは、Qから「あなたの殺し屋時代の“痕跡”は消えたよ。もう…警察もアンダーグラウンドの世界もあなたのことを追跡していない」と伝えられる。