icon_reread
また読みたい
フォロー
地獄のアリス(1)
街や、モラルが“少し壊れた”世界。天才的な狙撃能力をもつ少年・シュウは、人造人間のアリスを伴い、砂漠の廃墟で“悪党退治”を続けていた。そんな中、強盗集団からキャラバンを救った彼は、そこで運命の出会いを果たし…? バイオレンスの鬼才・松本次郎が描く真骨頂にして新境地! 近未来ディストピア・スナイパー・ロマン、堂々開幕!!
地獄のアリス(2)
少年の罪が街を戦場へと変える… 天才的な狙撃能力で“悪党退治”を続けていた少年・シュウ。商業都市で暮らし始めた彼は、そこで悪党達の報復を受ける事に。やがてそれが、街全体を巻き込む戦争に発展し!?
地獄のアリス(3)
近未来ディストピア・スナイパー・ロマン 天才少年狙撃手が告白る、父の歪んだ愛…。希望無き『過去編』突入!!
地獄のアリス(4)
近距離恐怖症の天才スナイパー、シュウ。砂漠の廃墟で“悪党退治”を続けてきた彼には父や、強盗団の仲間との壮絶な過去があった! バイオレンスの鬼才・松本次郎が放つ傑作スナイパー・アクション!!
地獄のアリス(5)
解散か? 決起か? 決断の時迫るケンジら青少年育成中隊。そんな彼らが最後の希望=マイクロカプセルを求め、アリスをシュウより強奪! クーデターを決行した!! 復讐に燃えるシュウは、イライザと共にケンジ軍の基地へと乗り込むが…? 近未来ディストピア・スナイパー・ロマン“最終章”突入──!!
地獄のアリス(6)
この戦争はつまり僕が世界と決着をつける最終戦争なんだ 近未来ディストピア・スナイパー・ロマン堂々完結!! 世界に絶望する孤独なスナイパー少年・シュウ。中隊を率い、最後の“希望”に賭けるケンジ。2人の思いはすれ違い、アリスを巡る戦争が勃発! 砂漠の荒野に、若者達の夢が散る──。