ネメシスコール(1)
八木沢高校を襲った連続殺人事件の犯人は宇宙人。動機・凶器・犯人に繋がる証拠も皆無の難事件解決に名乗り出たのは、キレ者オカルト雑誌記者・小栗。誰もがバカにする中で、全国1位のスナイパーJK・ちとせと、ヤル気だけは一人前のおマヌケ新米刑事・辻とともに捜査を開始する。奇才と新鋭がタッグを組んで描く、予測不可能オカルトサスペンス発動!!
ネメシスコール(2)
銃があっても、赤外線スコープがあっても、地球人にはまだ宇宙人を倒せない。キレ者オカルト雑誌記者・小栗とおマヌケ新米刑事・辻はテレビ局をジャックした宇宙人と対峙するも敗北。小栗たちは宇宙人に必ず勝つため、謎を解き情報を集めることにする。さらに小栗に恋心を抱くスナイパーJK・ちとせもこっそり参戦し、事態はどんどん大きくなっていく。
ネメシスコール(3)
多くの犠牲を伴い明らかになる宇宙人の謎。広大な宇宙の片隅で、惑星・地球は狙われている。オカルト雑誌記者・小栗は宇宙人の「武器」とそれに対する防御法を見つけるも、まだ彼らに勝つことはできなかった。しかし、八木沢高校連続爆破事件の「模倣犯・館川 歩」を調べるよう、事件の「真犯人」である宇宙人に“助言”を受ける。真実はどれだけ隠されているのだろうか?オカルト×サスペンスは、人類の予想しえない終末へ向かう