1日1cm食べて2週間! 生大根ダイエット 決定版

いちにちいっせんちたべてにしゅうかんなまだいこんだいえっとけっていばん
最新刊:
2015/03/17
いちにちいっせんちたべてにしゅうかんなまだいこんだいえっとけっていばん
1日1cm食べて2週間! 生大根ダイエット 決定版
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『1日1cm食べて2週間! 生大根ダイエット 決定版』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
1日1cm食べて2週間!...
1日1cm食べて2週間! 生大根ダイエット決定版
かなつ久美
かなつ久美
蓮水カノン
蓮水カノン
あらすじ
あのトップアイドルもやっている! 生大根ダイエットの決定版! 大根を生で食べるだけで、2週間で下っ腹-7cm。マンガで読めるのでわかりやすい! 2週間飽きずに生大根を食べられるレシピ集つき!
1日1cm食べて2週間! 生大根ダイエット 決定版の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
OLヴィジュアル系外伝 アラフィフヴィジュアル系

OLヴィジュアル系外伝 アラフィフヴィジュアル系

大ヒット&ドラマ化もされた、あの大人気漫画が、待望のリバイバル!!私たちと同じように時を刻み、すっかりオトナになった黄金トリオがアラフィフになって帰ってきた!【Episode 1】インフルエンサーの苦悩【Episode 2】叶恵はアイドル【Episode 3】心夏の決断前編3エピソード、計12話を収録。
試し読み
ビジネスキス!~超エリート男子、誘惑できたら1000万円【フルカラー】

ビジネスキス!~超エリート男子、誘惑できたら1000万円【フルカラー】

「どうしよう…キスなんて数年ぶり…」戸惑いながらも、1000万の為に私は甘いビジネスキスをする。――つむぐは恋愛ご無沙汰のビンボー舞台女優。ある日、彼女の元に「家業の別れさせ屋に復活しろ」と母がやってくる。ターゲットのハイスペ男を誘惑し、婚約者と別れさせるのがミッション。報酬は1000万だと言う…―― ターゲットのいるパーティーに潜入したつむぐ。しかし誘惑する間もなく、彼からつむぐに猛烈アプローチ!? あっと言う間に押し倒され、その上「俺自身が依頼主だ」って、いったいどういう事!?
OLヴィジュアル系

OLヴィジュアル系

桜田門真恵は美しくなるために極貧生活を送る、社内では評判の美人OL。憧れの男性・関口隆太郎を振り向かせるために下半身の脂肪吸引、次に豊胸手術と整形手術を繰り返すのだが……。鈴木紗理奈主演でテレビドラマにもなった大ヒット美容整形コミック。
緋色-HERO-

緋色-HERO-

「OLヴィジュアル系」のかなつ久美がホストを題材に夜の世界を描く、超リアルホストコミック。ホストクラブ激戦区の歌舞伎町。その中でも超有名店である「Free Bird」に、伝説のホストが入店した。彼の名は「緋色」。No.1のみが着ることを許される「白いスーツ」を身にまとい、初日からトップ宣言をした緋色は他のホストたちからの妨害も笑顔でかわし、次々と客を虜にしていく。果たして緋色は一晩でNo.1を勝ち獲れるのか!?
頭しぼり&リンパつぼで小顔になる

頭しぼり&リンパつぼで小顔になる

女性の永遠の憧れ・小顔。美容漫画家のかなつ久美が、小顔になるべく、整体師&美容家の指導の元、脳せきずい液&リンパ液の流れをよくする簡単マッサージをお家で実践しました。たったの3カ月で、「エラの張りもなくなり、アゴもすっきり」という驚きの効果を体感するまでを描いた美容コミックエッセイ。
38歳からの!女ひとり人生 お金&暮らしの不安が消える本

38歳からの!女ひとり人生 お金&暮らしの不安が消える本

漫画家・かなつ久美(バツ1独身、いよいよ50歳)&貧困系独身女子H(その日ぐらしの38歳)が、先送りにしていた、これからのお金&住まい&人生のことを、お金のプロと一緒に考えてみました。知らないと不安が募るばかりだけれど、現状を把握して備えておけば大安心。女ひとり人生を、安全に楽しく過ごせるテクニックが満載です。
おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!

おっぱい浴&ブラジャー体操で 美バストになる!

前作「美トイレ毒出しダイエット」で2週間で下っ腹7センチ減らした、かなつ久美先生。今度は「細くなったら次はバストを何とかしたい!」と女の最終野望・美バスト作りに乗り出しました。教える人は、「美トイレ毒出しダイエット」でおなじみの、プロポーションドクター・蓮水カノン。「体型自由自在!」と謡うカノン技で、ほんとにバストが大きくなっちゃった!
夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット

夜 寝る前! なでるだけ☆ダイエット

なかなか痩せないお腹、二の腕、太もも。体重が落ちても、痩せたいパーツに限って変わらなかったりしますよね?本書は、そんな失敗ダイエットから卒業する最短距離を提案します!ポイントは1つ、「なでるだけ!」本当のダイエットって、実は意識せずに続けられるメソッドで出来ているんですね。夜なでて、朝おしっこでいらない脂肪を捨てるイメージで続ければ、気付いたらすっきりボディが出来上がっていますよ!
7秒! 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット

7秒! 美脚ポーズで魅せ脚ダイエット

「脚が細くなる4つの条件」を兼ね備えた7秒美脚ポーズ&エクササイズでどんどん脚が細くなっていきます!太もも、ふくらはぎ&足首、O脚調整、甲幅など、気になるパーツ痩せも実現!自分の脚の傾向が分かる「ももでぶチャート」もあるので、無理なく合っている脚痩せが実現できます。
朝7秒 メジャーで測るだけ! 腹ペタ☆ダイエット

朝7秒 メジャーで測るだけ! 腹ペタ☆ダイエット

「ダイエットしてもお腹のぽっこりだけは、なかなか取れない…」「お腹をぺったんこにしたいけど、腹筋は辛いし…」そんな皆さんに朗報です!!朝7秒、腹ペタシルエットにカラダをセットしてお腹をおもいっきり凹ませるだけで、どんどんウエストが細くなる!&しかも体重まで落ちてくる脅威のダイエット!運動がニガテな人でもらく~に続けられますよ!あの八代亜紀さんも、テレビ東京の番組で腹ペタ体験をして、すっかりお腹ぺったんこに変身です!!

おすすめのマンガ

かしましめし

かしましめし

28歳、独身、職なし。わたしを救う、ごはんがある。「私たちは何度も生き返る。小さく小さく、くりかえし生まれ変わる」心が折れて仕事を辞めた千春(ちはる)。バリキャリだが男でつまづくナカムラ。恋人との関係がうまくいかないゲイの英治(えいじ)。同級生の自死をきっかけに再会をした、美大の同級生3人。つらくて心が死にそうになっても、みんなで集い、ごはんを食べれば生き返ることができる。それはとても温かで、幸福な時間――。ひとは食べる。嬉しい時も、悲しい時も。男女3人、にぎやかおウチごはん。「サプリ」「&」のおかざき真里最新作! 簡単レシピもたっぷり収録。
つくおき生活 週末まとめて作り置きレシピ

つくおき生活 週末まとめて作り置きレシピ

作り置きブームの火付け役! 累計100万部突破の「つくおき」シリーズが漫画になった! 「忙しくても、ちゃんとしたものを食べたい」という悩みを抱えた全ての人に、美味しい新生活をご提案☆ 読めばお腹が減って素敵な生活がしたくなる♪ 新感覚グルメ漫画誕生です!
おいしいロシア

おいしいロシア

ロシアの家庭料理は、素朴でやさしい。日本から、ロシア人の夫と一緒にやって来たロシアの地。1年間の生活を満喫しようと、「食」から知っていくことに。近くて遠い隣国での、おいしくて楽しいコミックエッセイ。日本でも再現できる、ロシア料理レシピ付き。
おいしい関係

おいしい関係

おいしい物を食べることが大好きな百恵が、就職先に選んだのは洋食屋の『プチ・ラパン』。その店のシェフ織田の料理の腕に心酔した百恵だったが、彼は複雑な過去を持つ、一筋縄ではいかない男だった…。元気印の百恵が贈るスーパー☆グルメ物語、待望の第1巻。
心のイタリアごはん

心のイタリアごはん

生島宝(41歳)は、生パスタ教室「ミ・テゾーロ」を始めた。以前はイタリアンレストランだったが、夫が失踪して今の教室形式になった。この教室は、生徒が生パスタを使った料理を教わり、その後、宝があらかじめ用意しておいたパスタとワインをいただきく。生徒が作ったパスタはお持ち帰り。また、希望すればオプションで、「浮気」「セックスレス」などの悩み相談ができる場所でもあります。オプションの心理カウンセリングは無料。果たして宝のアドバイスとは…!?
キッチンの達人

キッチンの達人

読んでおいしい、作っておいしい☆ビギナーさん大歓迎、かんたんお料理コミック決定版!!【収録メニュー】フライドチキン&ポトフ/ピザもち/ツナのキッシュ/鮭(さけ)の南蛮(なんばん)漬け/肉巻き卵/ケーキちらし&つみれ汁/キャベツのミートソースグラタン/トッピングサンド/菜の花のスパゲティ/ごちそうハンバーグ
たまこ定食 注文のいらないお店

たまこ定食 注文のいらないお店

三浦珠子(30)は父が遺した、わずか8席の定食屋を一人で切り盛りしています。そこは、注文のいらないお店で、近所の評判によると、この定食屋に通うとなぜか身体の調子が良くなるらしく、なかなか賑わっています。実は、身体の調子が良くなる理由は、珠子に秘密があって……!? 少しのお酒と、その人の病状に合った、色とりどりの料理の組み合わせをご堪能下さい。この巻に登場する料理は「あさりと菜の花の酒蒸し」「カツオのづけ丼」「しょうがプリン」など全部で約21種類! 垂涎の新感覚グルメ漫画をお楽しみ下さい!!
14歳の里山レシピ 東吉野で、いただきます。

14歳の里山レシピ 東吉野で、いただきます。

厳しさと不便さの中に、確かに在る“幸せ”を、人気作家が描く。両親を亡くし祖父母とともに奈良県の山奥・東吉野村で暮らす14歳の少女・海青子(みあこ)。ある日、隣に東京から20代の青年・祐(ゆう)がやってくる。彼は仕事も恋人もすべてを捨て、東京を脱出してきたのだった。亡き母のレシピ帳をもとに、東吉野の旬の食材を使い料理をふるまう海青子。大地の恵み、手料理のぬくもり…… 不便だが穏やかな田舎の暮らしの中で、ふたりは、ゆっくり心を通わせていく。厳しさと不便さの中に、確かに在る“幸せ”を、人気作家が食を通じて問いかける珠玉の一冊!
ママの味・芝田里枝の魔法のおかわりレシピ

ママの味・芝田里枝の魔法のおかわりレシピ

簡単だけどおいしくない?おいしいけど面倒くさい?そんなちまたのレシピ本とは一線を画す、ほんとに使えるレシピが満載!!黒酢ドリンクでできちゃう鶏手羽煮込み、5分でできるココナッツカレー、子ども大絶賛のミートドリア、などなど、今すぐ作りたくなる魔法のメニューがたくさん!!家族の絆も強まります!!