reread
また読みたい
フォロー
かしましめし(1)
28歳、独身、職なし。わたしを救う、ごはんがある。「私たちは何度も生き返る。小さく小さく、くりかえし生まれ変わる」心が折れて仕事を辞めた千春(ちはる)。バリキャリだが男でつまづくナカムラ。恋人との関係がうまくいかないゲイの英治(えいじ)。同級生の自死をきっかけに再会をした、美大の同級生3人。つらくて心が死にそうになっても、みんなで集い、ごはんを食べれば生き返ることができる。それはとても温かで、幸福な時間――。ひとは食べる。嬉しい時も、悲しい時も。男女3人、にぎやかおウチごはん。「サプリ」「&」のおかざき真里最新作! 簡単レシピもたっぷり収録。
かしましめし(2)【電子限定特典付】
【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉を特別収録!】負けても泣けてもごはんを食べる。恋をする。男女3人にぎやかおウチごはん。それぞれの恋も動き出す同居編スタート! 簡単レシピもたっぷり収録。「一歩踏み出した時、拍手をするためにそばにいる」 心が折れて仕事を辞めた千春。バリキャリだが男でつまずくナカムラ。恋人との関係がうまくいかないゲイの英冶。たびたび家に集いごはんを食べる仲だった3人は、千春の家で同居生活をスタートすることに。仕事のこと、結婚のこと、セックスのこと。にぎやかな食卓で、ただただ聞いてほしい話をしよう。それが明日を生き抜く力になるはずだから――。
かしましめし(3)【電子限定特典付】
【電子限定!雑誌掲載時のカラー扉収録】「ごはんを一緒に食べたいと思ったら、それはもう友情」上司のパワハラに心が折れ、仕事を辞めた千春は未だその記憶に苦しみ続けている。社内恋愛に破れ異動を言い渡されたナカムラはやる気のない同僚たちにうんざりする日々。新しい彼氏とは結婚はしたい、けど…。恋人とうまくいっていないゲイの英治の前に吹き荒れる、新たな恋の嵐(ただし相手はノンケ)。同級生の死が引き合わせた3人は今日も一緒にごはんを食べる。たとえそれが、かりそめの楽園だとしても――。