新着トピック
PandoraHearts

PandoraHearts

15歳の成人の儀に訪れた紅き厄災・・・その身に覚えのない罪により、永遠の牢獄アヴィスに堕とされたオズ=ベザリウスは「アリス」と出会う――。抗えない運命の歯車が、絶望へと誘うかのように・・・。
NO.6[ナンバーシックス]

NO.6[ナンバーシックス]

人類の叡智を集めた未来都市≪NO.6(ナンバーシックス)≫。そこで幼い頃から未来を約束されエリートとして育った紫苑(しおん)は、12歳の誕生日の嵐の夜、「ネズミ」と名乗る傷ついた少年を匿ってから、運命が急旋回。4年後、紫苑の周りで続々と奇怪な事件が起こり始める。紫苑とネズミの、あまりにも過酷な青春が幕を開けた……!あさのあつこの大ヒット近未来SF小説を完全コミカライズ!!
リョウ

リョウ

遠山りょうの前にある日突然、平安時代より来たという謎の男が現れる。ところが弁慶と名乗るその男により、りょうは自分が現代の人間ではなく、あの牛若丸だと知らされる。りょうを待つ運命とは!?
今どきの若いモンは

今どきの若いモンは

【描き下ろし特典ペーパーを巻末に収録。特典ペーパーは紙版に封入されているものと同じものです。】twitterで「251,000いいね」を獲得した超話題タイトルが満を持してコミックス化! 全社会人が歓喜する理想の課長がここに爆誕!! 彼が発する「今どきの若いモンは…」から始まるありがた~いお言葉が社会人のハートにバシバシ刺さる。読めば心が軽くなる、あこがれお仕事コメディ!
弱虫ペダル SPARE BIKE

弱虫ペダル SPARE BIKE

「その穴か…開けたのはオレッショ」。部室の壁に大きな穴を発見した鳴子と坂道に、巻島からの突然の告白。巻島先輩の過去にいったい何が…!!?チームの大黒柱3年生!その記憶を紐解くもう一つの「弱虫ペダル」。本編では描かれない珠玉のサイドストーリー集!!【巻島裕介1~4】【新開隼人1・2】【東堂尽八1~4】を収録。
覇王伝説 驍

覇王伝説 驍

武将たちの私利私欲からおこした戦によって、民衆が飢え苦しんでいた戦国時代。北の地の武将・鳳典膳だけは勇猛さと慈愛を兼ね備えた名将と、名をはせていた。しかしその典膳も、義弟・八朶冥鬼の謀略でとらわれの身に…。鳳国嫡子・驍(タケル)は、家臣と民衆を助けるため、身を裂く思いで父・典膳に向け矢を放つ!「この悲しみをくり返してはならない」壮絶な決意のもと、愛と自由の国を造るため、驍がいま立ち上がる!
ノースプラッシュ

ノースプラッシュ

高飛び込みが舞台のサマーラブストーリー! 高飛び込み―― ビル3階分の高さを、2秒、時速50キロ以上で水面に迫る一瞬の美を競う競技。いじめにより自殺まで考えた少女が出会ったのは1人の男子。そして、高飛び込み。高飛び込みをすることによって自分を見つめ直し成長していく…。出会った男子は天才競泳選手でお互いを高めつつ互いに惹かれ合っていく。あまくさわやかに駆け抜けるサマーラブストーリー開幕!!
きみはこわれた王子くん

きみはこわれた王子くん

活発で元気! 男の子みたいな女の子ハル、首席合格の秀才でクールな蒼、女子にモテて彼女が途切れない夏樹、3人は10年間ずっと一緒の幼なじみ。お互いに恋愛感情はないはずだった……。でも、蒼がハルにキスをしたことで、少しずつ今まで隠してきたものがあふれてきて……? それぞれの甘くほろ苦い気持ちが今、交じり合う――。
ママはスポーツドクター

ママはスポーツドクター

夜はスナックアーバンのママとして働く玲子。そんな彼女の昼の顔は、アスリートを救う敏腕スポーツドクター! 競技に懸ける想いを込めた、珠玉の医療ドラマを、「猿ロック」、「バイオハザードシリーズ」の芹沢直樹が圧倒的筆致で描く!!
雪花の虎

雪花の虎

戦国の世を、義を貫いて駆け抜けた軍神・上杉謙信。毘沙門天の化身とされる名将中の名将は、実は、女だった――― 時は享禄二年、1529年。越後の春日山城城主・長尾為景の第3子が誕生する。不甲斐ない嫡男・晴景に代わる後継ぎとして期待された赤子は、しかし女児だった。失望する為景だったが、すぐに決意を新たにする。「この子を、姫武将として育てる」「名を虎千代とする」と―― 強い父、やさしい母、穏やかな兄、健気な姉に囲まれ、小さな山城でお転婆に育つ虎千代。その双肩に背負う運命の重さを、未だ知るよしもなく……。東村アキコが挑む本格大河ロマン、越後の虎、女・上杉謙信の一代記がいま、始まる!!