ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ノースプラッシュ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ノースプラッシュ
ノースプラッシュ
七島佳那
七島佳那
あらすじ
高飛び込みが舞台のサマーラブストーリー! 高飛び込み―― ビル3階分の高さを、2秒、時速50キロ以上で水面に迫る一瞬の美を競う競技。いじめにより自殺まで考えた少女が出会ったのは1人の男子。そして、高飛び込み。高飛び込みをすることによって自分を見つめ直し成長していく…。出会った男子は天才競泳選手でお互いを高めつつ互いに惹かれ合っていく。あまくさわやかに駆け抜けるサマーラブストーリー開幕!!
ノースプラッシュの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
甘い恋の噛み跡

甘い恋の噛み跡

元彼との別れを引きずり、思い出の地を避けるため遠回りして通勤している有菓。ある日、同僚の柚太郎に「俺ん家泊まれば?手出すけど」と誘われて…? オトナで、ちょっとHできゅんとするデジタル限定短編集!
ウェディングコール-アラサーメガネの婚活日記-

ウェディングコール-アラサーメガネの婚活日記-

結婚に必要なのは愛?それとも条件? リア充男子×地味女子のリアル婚活ラブ! 32歳で恋愛経験ゼロなリケジョ・鏡子は婚活を始めるも、全くうまくいかず落ち込む毎日… そんな中、友人の結婚式で出会った年下のリア充イケメン・玉ノ井が恋愛オクテすぎる鏡子を見かねて婚活に協力してくれることに▼ すると途端に、ハイスペック男子・剣からお見合いの申し込みが…!?
今度の恋は勝ちましょう

今度の恋は勝ちましょう

競馬×婚活でアラサー女の人生が変わる!? 毎日仕事漬けで、気づけば趣味ナシ&女子力ゼロのなの加。このまま何も起こらず、花の20代が終わっていくのか…。そう思っていたけれど、ひょんなことから、人生初の競馬場に! そこで出くわしたのは、イケメン上司・黒瀬さん。仕事もデキるしモテるけど、私生活は謎。そんな黒瀬さんは、大の競馬好き! そしてなの加に「“一口馬主”やってみない?」と誘いをかけてきて…!?
シンデレラ・コンシェルジュ

シンデレラ・コンシェルジュ

イケメンに雇われてコンシェルジュに!? 好きな人にはとことん尽くしちゃう! そんな尽くし体質のせいで、特技や資格だらけのスキル過剰女子になっていた愛希子(あきこ)。ついに結婚できる!と、寿退社した矢先にまさかの失恋…。職ナシ・家ナシ・彼氏ナシ、どん底の愛希子は 高級マンションのコンシェルジュの面接を受けることに。そこには謎のイケメンがいて…!? <収録作品> シンデレラ・コンシェルジュ/キライキライ、やっぱ好き
ナツメキッ!!

ナツメキッ!!

妹の病気療養のため、愛媛に越してきた棗(なつめ)。このチャンスに、クールでオシャレに変身しちゃおうとイメチェンを決意。そんな時知り合った男のコ・結大(ゆうだい)は地元の人気者。「よさこい」のチームに誘われ、練習を覗いたナツメ。大勢の人たちが息を合わせ踊る姿に衝撃を受けて…!?
キケンマニア

キケンマニア

ステキな彼氏の条件?顔良し?ルックス良し?家柄良し?NO!!好きになった人が一番ステキに決まってるでしょ――!!!そう。私、野乃はただまじめな恋がしたいだけ。だから、キケンな香りは徹底的に避けてるの。もちろん、チャラ男とイケメンなんてもってのほか!!なのに…なのに、どうして!!?こんなに気をつけてるのに、どうしていつもダメ男ばっかり好きになっちゃうの――!!?(T□T)NOTビッチ!恋愛ヒッピー野乃のキュートでスリリングな恋、第1巻!
激情コモリウタ

激情コモリウタ

地味でビビリな小呉にアイドルとの恋がふってきた!!?なに、このリア充展開!!?リアル男子に興味なし。地味でビビリな小呉は、ある日学校に撮影にやってきた大人気アイドルグループ・BADDo.のPVに変装して出ることに。正体がバレないまま何とかこなしたけど、その変装した姿がBADDo.の柊呂に気に入られてしまう。しかもBADDo.の2人が学校に転校してきちゃったから、普通の姿と変装した姿との間でハプニング続出!!本当の私はただのびびりな小呉なのに、もう一方の姿はアイドルに「好き」だって言われちゃったり、スカウトされちゃったり…一体この先どうなっちゃうの!!?現代版シンデレラストーリーの幕開け!!?
はじめて、恋、した。

はじめて、恋、した。

友だち以上恋人未満の関係、叶うはずのない片想い、幼なじみ。初恋の甘さ、せつなさ、心とカラダの痛み、ぜんぶがつまった「初恋」ストーリー集。「ナツメキ」(全8巻)、「キケンマニア」(全2巻)、「激情コモリウタ」(全2巻)など人気連載多数の七島佳那が贈る、初の読みきり集!

おすすめのマンガ

プールの人魚姫

プールの人魚姫

「…ぜんぶ、この尻尾のせいだ」人間と人魚のハーフの少女・早坂ユイは、水に触れると尻尾が生える体質。その体質が原因で、ユイは水泳部員でありながら大会に出場できないと告げられる。落ち込むユイを見て、男子部員の高尾はあることを企てるが…キラキラ輝く青春物語☆
男水!

男水!

現在部員3名、同好会オチ寸前の男子水泳部。面倒見良い部長・秀平、無口天然のイイ体・大樹、男前ハートのオネエ・ハルミの2年生3人は、部員確保を目指す新年度を迎える!男子水泳部、ゆるっとガチっと活動開始!
栄光のストローク

栄光のストローク

熱闘! 水泳スポ根少女マンガ! 「2ビート泳法」vs「8ビート泳法」のビート泳法対決、足をクロスさせての超回転で推進力を得るスクリューターン、ほんの一瞬で5、6メートルもの差をつけてしまうミラクル・スタート、周囲に荒波を巻き起こしながら進むビッグ・ウェーブ…。当然、必殺技使用時は、「ミラクル・スタート!」と叫びながら飛び込んだり、「スクリューターン!」と叫びながらターンしたりもします。昔のムチャな必殺技スポ根漫画が大好物な人には特にオススメ。
水球男子

水球男子

県立綿津見高校に入学した早々、喧嘩沙汰で職員室に呼び出された田北太陽。そんな彼が、色々確執のある幼馴染み・三船 巧が所属している水球部に入ることになった。最初は“水着女子の応援”という甘言に惑わされて入部した田北だったが、強豪墨ノ江高校のエース・桜庭 紳との勝負で――ありそうでなかった熱血水球漫画!
TAIKOキラキラシーズン

TAIKOキラキラシーズン

オトナなブラに憧れたり、幼なじみのフィアンセに裏切られたり、ショックな事件多発の“たいこ”。だけど抜けるような真夏の空が、大好きな水泳を上手にさせる。気になる黒沢くんの優しさを、ますますHOTにしてくれる……。だってここは、まばゆいばかりの「キラキラ・シーズン」!プールにはじけるスプラッシュ☆青春ラブ・コメディ!!表題作のほか、短編「それはワ・タ・シ・デ・ス」「怪しいサンタクロース」「パララックス文子」を同時収録!
瞳いっぱいのスナオ

瞳いっぱいのスナオ

砂緒には、由宇子という中学時代からの親友がいます。水泳をやっていて活発な砂緒と、内気でおしとやかな由宇子。対称的な性格の2人ですが、いつもいっしょに行動するほどの仲良しです。でも、そんな2人の前に現れたのが、砂緒と同じ水泳部の日浦。2人同時に、彼のことが好きになって…!?収録作品:瞳いっぱいのスナオ/ヌードな予感/晴れのちバニーボーイ
小麦色の夏たち

小麦色の夏たち

身長175センチ、足のサイズは25センチもあるボーイッシュな夏稀(なつき)。16歳の夏、男っ気もなくひたすら水泳に燃えてしまう毎日の夏稀だったが、ある日、県大会で出会った1つ年下、しかも身長だって10センチも低い孝(たかし)に、恋に落ちてしまった…!?2人の時間(とき)がつみ重なり、アイツは私のヒーローになった!恋愛にオクテなオンナの子の純愛を描いた表題作ほか、短編「天国まで何マイル?」収録。
奇跡の翼

奇跡の翼

14歳にしてオリンピック女子水泳で金メダルに輝いた朱方歩夢(あけかたあゆむ)。しかし、3年がたった今、彼女はひざの故障で水泳から遠ざかり、普通科高校へ転校していた。そこで、歩夢は同じ高校の水泳部の日下部翼(くさかべよく)と出会う。人知れず心に傷を負った彼女を理解する翼。だが、そんな彼が知った衝撃の事実とは…!?
セーラーブルーの青春

セーラーブルーの青春

これぞ、部活少女漫画の傑作!水泳少女達の青春が、想いが、スポ根が、そんな気恥ずかしくなるほどの純粋な“若さ”がギュッと詰まった作品です。中学生になって水泳部に入部した杉沢都(みゃーこ)。周りの部員達が本格的に水泳に取り組む中、みゃーこはただ楽しむためだけになんとなく泳いでいた。しかし、水泳部としての日々を過ごすうちに彼女は部員として、スイマーとして次第に成長して行き、やがてその泳ぎも「勝つための泳ぎ」になって行く!