甘いレッスン

甘いレッスン

NY帰りの生意気年下ボーイが、佳奈の英語の家庭教師。でも、セックスは佳奈がアイツの家庭教師なの。今日はどんな気持ちいいレッスン、しようか?/「甘いレッスン」。旧家育ちの文香との婚約が決まった裕一。ところが文香は、祖父である「ご本家」のセックスの奴隷だった!?ショックを受けた裕一もまた、文香を激しく犯してしまうのだった……/「紅陽炎」。ほか3作品を収録。タブー&スキャンダルな恋物語集です
ココロまで熱くして

ココロまで熱くして

失恋から心を閉ざし、ただセックスで快楽だけを求めるようになった依子。しかし心のないセックスではオーガズムに達することはなかった…ほんとうの愛を知りドキドキするキモチで抱かれ、初めて依子は…表題作のほか、少女の性愛をテーマにした3本の傑作+おまけのH短編集。
沈黙のメッセージ ポルターガイスト

沈黙のメッセージ ポルターガイスト

「仕事と子どもとどっちが大切なんだ!」病院でソーシャルワーカーをしている信一郎。仕事内容は患者のよろず相談役。ある日信一郎は検査入院中の少女と出会う。症状は発熱を伴う頭痛腹痛と摂食障害だという彼女の周辺で、奇怪なことが次々起こりはじめる。少女が拒絶反応をしめしたとき、ガラスが割れ、点滴が壊れる! 怪奇現象の原因は彼女にあるとしか思えないが……? 表題作含む5編のホラーを集めた作品集です。
幸福の秘訣

幸福の秘訣

「君に触れるとおかしくなる。君だけが僕に魔法をかけるんだ」そんな甘い言葉をささやく一方で、いきなり突き放すような態度をとる夫オリヴァーに、アンナはどう向きあえばいいのかわからなかった。旅先で恋に落ち、情熱的に結ばれたふたりが、ささいな誤解からこんなにあっけなく壊れてしまうなんて。彼の抱える心の闇に気づかないまま、必死で愛を取り戻そうとするアンナに、オリヴァーは残酷な言葉を投げつけるばかり。そしてある日決定的な出来事が起きて…!?
降ってきたロマンス

降ってきたロマンス

アリーは愕然とした。部屋中が水浸し。ベッドは水を吸い巨大スポンジ同然だ。水が天井から漏れてるんだわ! 彼女はすぐさま、階上の住人に電話をかけた。一方、見ず知らずの女性からの電話を受け、沼地のようになったキッチンでネイサンは毒づいていた。父さんだ。また父さんが何かやらかしたに決まってる。母が亡くなってこのかた、どれだけ迷惑をかけられたことか。だが、部屋に入ってきた可愛い女性をひと目見るなり、彼は父親のことなどすっかり忘れ去った。
狙われた秘書課・菜生~3兄弟で淫らな花嫁試験~

狙われた秘書課・菜生~3兄弟で淫らな花嫁試験~

「もうココが湿ってきてるじゃないか…」「あ…ダメです…ッ!!」「俺のモノになればもっと気持ちよくさせてやる」同族経営の次期社長の座を巡り、社長のお気に入りの見習い秘書・菜生を誰がオトせるか、孫3兄弟の淫らな賭け引きが始まった。3人それぞれの責め方で彼女の心を掴む作戦に。メイドコスプレでの恥ずかしいポーズをさせたり、巧みな言葉や激しい腰づかいで彼女を狙うが、鈍感な菜生にはスルーされる一方…。最後に彼女の心を射止めた相手とは――!?
10代の結婚とH

10代の結婚とH

数年ぶりに再会した憧れのお兄さんは他の女と結婚してる。だけどあなたが欲しくて、カラダが熱く疼いちゃう。あの頃とはちがう…オンナになった私を抱いて──!!少女からオンナへ変わる10代の、甘くてミダラな結婚を描いた6つのセクシーラブ短編集!
快感SP

快感SP

空き教室に響くみだらな水音と机が揺れる音。そして抑えきれずに溢れる喘ぎ声。「お嬢さんじゃなくて、七生って呼んで?」私はそうSPに囁く。帰宅途中、私・七生は変なストーカーにつけられていることに気づく。しかしそのストーカー、パパに頼まれた私のSPだっていうじゃない!? そんなの知らないし、付き纏われるのなんてイヤ!! しかもセフレの先輩とイイ感じになったときに邪魔しにくるし…。先輩怒って帰っちゃったじゃない!! この濡れた体をどうしてくれるのよ。責任とってよね!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい