ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『水球男子』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
水球男子
水球男子
ことり
ことり
あらすじ
県立綿津見高校に入学した早々、喧嘩沙汰で職員室に呼び出された田北太陽。そんな彼が、色々確執のある幼馴染み・三船 巧が所属している水球部に入ることになった。最初は“水着女子の応援”という甘言に惑わされて入部した田北だったが、強豪墨ノ江高校のエース・桜庭 紳との勝負で――ありそうでなかった熱血水球漫画!
水球男子の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
うむ、うまない、うめない、うみたい

うむ、うまない、うめない、うみたい

「産む」と女達の間には、物語がある 優しい夫と結婚した、20代の明日香。母親や周囲からは子どもを産むことを期待されているけど、親になる自信がない…。恵まれた環境にいるのに「子どもを産みたくない」はワガママになってしまうの? 女であるなら「子どもを産む」ことが「普通」? それとも? 「推し活」と「妊活」の間で揺れる芳野編、結婚適齢期に卵巣がんが見つかった沙百合編も収録! 「産む」をキーワードに、女性として生きる主人公たちを応援するオムニバス・ヒューマンストーリー! 『Doctor-X 外科医・大門未知子』『花子とアン』『ハケンの品格』『西郷どん』執筆、脚本家中園ミホ氏推薦!!! “産みたい人、産みたくない人、産んだ人、産むのをやめた人、すべての女性が元気になるサプリメントのような物語”
ご教授ください!~春月准教授の恋愛マネジメント~(合本版)

ご教授ください!~春月准教授の恋愛マネジメント~(合本版)

【単話版1~7話までを収録。描き下ろしオリジナル特典付き】大学4年の木村暦は、就職活動初期にセクハラ親父を正拳突きでKOしたのが祟り、2月になっても内定0。しかし、急募の大学の副手の面接を受けた帰り道、イケメンの准教授に助けられたり、無事採用決定と、ようやく運気も上がってきたっぽい。そして、ドタバタの引っ越しで勤務日初日の夜に初めて下宿先を訪れた暦を待っていたのは!? 三人兄弟との同居? しかも長男は副手としてお世話する准教授? ハートウォーミングなのにハートがドキドキする、これぞ王道少女漫画!
隣リミット

隣リミット

神サマ、お母サマ、私…芳野[よしの]いろはは今日、女になります…!由緒正しき名門校(聖薔薇女学院)に入学した芳野いろは。学院内にある礼拝堂で一目惚れをした神父(見習い)の若宮秋空[わかみやあきら]が教育実習生としてやってきた。恋の予感?と思いきや、女手一つで育ててくれた母親は、超のつくほど心配性で、学生寮に入っているというのに、毎朝学校まで押しかけて来てしまう……。しかも、母親に冷たい態度を取ってしまったところを秋空に見られ、注意までされてしまった!いきなり悪印象!そして秋空は「女にはキョーミない」と宣言までされてしまって。恋も高校生活も、一筋縄ではいかないよ!

おすすめのマンガ

ノースプラッシュ

ノースプラッシュ

高飛び込みが舞台のサマーラブストーリー! 高飛び込み―― ビル3階分の高さを、2秒、時速50キロ以上で水面に迫る一瞬の美を競う競技。いじめにより自殺まで考えた少女が出会ったのは1人の男子。そして、高飛び込み。高飛び込みをすることによって自分を見つめ直し成長していく…。出会った男子は天才競泳選手でお互いを高めつつ互いに惹かれ合っていく。あまくさわやかに駆け抜けるサマーラブストーリー開幕!!
プールの人魚姫

プールの人魚姫

「…ぜんぶ、この尻尾のせいだ」人間と人魚のハーフの少女・早坂ユイは、水に触れると尻尾が生える体質。その体質が原因で、ユイは水泳部員でありながら大会に出場できないと告げられる。落ち込むユイを見て、男子部員の高尾はあることを企てるが…キラキラ輝く青春物語☆
栄光のストローク

栄光のストローク

熱闘! 水泳スポ根少女マンガ! 「2ビート泳法」vs「8ビート泳法」のビート泳法対決、足をクロスさせての超回転で推進力を得るスクリューターン、ほんの一瞬で5、6メートルもの差をつけてしまうミラクル・スタート、周囲に荒波を巻き起こしながら進むビッグ・ウェーブ…。当然、必殺技使用時は、「ミラクル・スタート!」と叫びながら飛び込んだり、「スクリューターン!」と叫びながらターンしたりもします。昔のムチャな必殺技スポ根漫画が大好物な人には特にオススメ。
TAIKOキラキラシーズン

TAIKOキラキラシーズン

オトナなブラに憧れたり、幼なじみのフィアンセに裏切られたり、ショックな事件多発の“たいこ”。だけど抜けるような真夏の空が、大好きな水泳を上手にさせる。気になる黒沢くんの優しさを、ますますHOTにしてくれる……。だってここは、まばゆいばかりの「キラキラ・シーズン」!プールにはじけるスプラッシュ☆青春ラブ・コメディ!!表題作のほか、短編「それはワ・タ・シ・デ・ス」「怪しいサンタクロース」「パララックス文子」を同時収録!
瞳いっぱいのスナオ

瞳いっぱいのスナオ

砂緒には、由宇子という中学時代からの親友がいます。水泳をやっていて活発な砂緒と、内気でおしとやかな由宇子。対称的な性格の2人ですが、いつもいっしょに行動するほどの仲良しです。でも、そんな2人の前に現れたのが、砂緒と同じ水泳部の日浦。2人同時に、彼のことが好きになって…!?収録作品:瞳いっぱいのスナオ/ヌードな予感/晴れのちバニーボーイ
小麦色の夏たち

小麦色の夏たち

身長175センチ、足のサイズは25センチもあるボーイッシュな夏稀(なつき)。16歳の夏、男っ気もなくひたすら水泳に燃えてしまう毎日の夏稀だったが、ある日、県大会で出会った1つ年下、しかも身長だって10センチも低い孝(たかし)に、恋に落ちてしまった…!?2人の時間(とき)がつみ重なり、アイツは私のヒーローになった!恋愛にオクテなオンナの子の純愛を描いた表題作ほか、短編「天国まで何マイル?」収録。
奇跡の翼

奇跡の翼

14歳にしてオリンピック女子水泳で金メダルに輝いた朱方歩夢(あけかたあゆむ)。しかし、3年がたった今、彼女はひざの故障で水泳から遠ざかり、普通科高校へ転校していた。そこで、歩夢は同じ高校の水泳部の日下部翼(くさかべよく)と出会う。人知れず心に傷を負った彼女を理解する翼。だが、そんな彼が知った衝撃の事実とは…!?
セーラーブルーの青春

セーラーブルーの青春

これぞ、部活少女漫画の傑作!水泳少女達の青春が、想いが、スポ根が、そんな気恥ずかしくなるほどの純粋な“若さ”がギュッと詰まった作品です。中学生になって水泳部に入部した杉沢都(みゃーこ)。周りの部員達が本格的に水泳に取り組む中、みゃーこはただ楽しむためだけになんとなく泳いでいた。しかし、水泳部としての日々を過ごすうちに彼女は部員として、スイマーとして次第に成長して行き、やがてその泳ぎも「勝つための泳ぎ」になって行く!
蒼いキセキ

蒼いキセキ

第一印象はサイアク!水泳部の天才・若月先輩は水泳のコトしか考えない。なのに気がつけば目が離せなくなってた。だから、同じ世界に入ってでも絶対につかまえてみせるって覚悟を決めたの…。水に溶けた言葉はきっとあなたに伝わる──…。