秘め妻【電子単行本版】

秘め妻【電子単行本版】

「お前にも教えてやるよ…人妻の落とし方を――」 幼馴染のコネで塾講師になった慎は、幼馴染の靖也と自分との格差にコンプレックスを抱いていた。そんなある日、靖也が塾生の保護者と性行為をしているのを覗き見てしまう。黙っている代わりにと紹介されたのは…とある人妻…!? 初めての快楽と人妻を抱く喜びを知った慎。そんな事を唯一の家族である義理の母親に言えるはずもなく…しかし、実は母親にも慎には言えない秘密があって―― 【※この作品は話売り「秘め妻」の電子単行本版です】■収録内容「秘め妻」第1巻~第3巻
Paradox Live Stage Battle “COMIC”

Paradox Live Stage Battle “COMIC”

アニメ化も決定した話題のHIPHOPメディアミックスプロジェクトの公式コミカライズ第1巻! 自己の証明、思い出の死守、成り上がり、家族の居場所……それぞれの理由を胸に、今、誰も見たことのないバトルが始まる―― 近未来。飽和状態となったHIPHOPカルチャーから新たなムーブメント“幻影ライブ”が誕生。ラッパー達は、“ファントメタル”と呼ばれる金属を含むアクセサリーと自身のDNAとを化学反応させることで、感情とリンクした幻影を創り出し、華麗なステージで若者達を熱狂させていた。突如復活した伝説のクラブ“CLUB paradox”で開催された『Paradox Live』では「BAE」「The Cat’s Whiskers」「cozmez」「悪漢奴等」の4チームが激突し――。
秘め妻

秘め妻

「お前にも教えてやるよ…人妻の落とし方を――」幼馴染のコネで塾講師になった慎は、幼馴染の靖也と自分との格差にコンプレックスを抱いていた。そんなある日、靖也が塾生の保護者と性行為をしているのを覗き見てしまう。黙っている代わりにと紹介されたのは…とある人妻…!? 初めての快楽と人妻を抱く喜びを知った慎。そんな事を唯一の家族である義理の母親に言えるはずもなく…しかし、実は母親にも慎には言えない秘密があって――

カイワレハンマー物語

かいわれはんまーものがたり
ジャンル:社会
最新刊:
2017/08/31
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい