ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『男水!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
男水!
男水!
木内たつや
木内たつや
あらすじ
現在部員3名、同好会オチ寸前の男子水泳部。面倒見良い部長・秀平、無口天然のイイ体・大樹、男前ハートのオネエ・ハルミの2年生3人は、部員確保を目指す新年度を迎える!男子水泳部、ゆるっとガチっと活動開始!
男水!(1)
現在部員3名、同好会オチ寸前の男子水泳部。面倒見良い部長・秀平、無口天然のイイ体・大樹、男前ハートのオネエ・ハルミの2年生3人は、部員確保を目指す新年度を迎える!男子水泳部、ゆるっとガチっと活動開始!
男水!(2)
水泳シーズン到来!秀平たちは都春期大会に!強豪校も出るため、都内トップレベルの選手も出場する。そんな中、秀平が出会ったのはIH常連校・桜下大附属龍峰の仁科選手!龍峰には、大樹が気にする選手もいるようで…?そして秀平&大樹の泳ぎの結果は!?
男水!(3)
都大会が迫る中、秀平たちの前にコーチ候補として現れたのは川崎亮也。三年前のIH(インターハイ)背泳優勝者の彼が指導を始めるも、練習メニューの厳しさと言動に部員たちの反発が高まり…。男子水泳部、波乱の予感!?
男水!(4)
いよいよ都大会1日目が開幕。秀平たち東ヶ丘の選手たちはそれぞれのレースに挑む。一方、仁科たちを始めとする強豪・龍峰がそれぞれの矜持を胸に熱いレースを展開していき…!?読むと思わず泳ぎたくなる、大反響の本格×部活×男子高生×スポーツ漫画第4巻!
男水!(5)
圧巻の龍峰におののく都大会…。怒濤の一日目が終わり、大会二日目がスタート!一方、東ヶ丘では…。大樹の覚醒、亮也の葛藤、秀平の決意。それぞれの気持ちが向かう先は――?想いつながる本格高校競泳マンガ、第5巻。
男水!(6)
都大会二日目まっただ中。決勝レースにコマを進める大樹と、大樹の泳ぎに激昂する礼央。過去から現在、そして未来。因縁の2人が激突する先にあるのはいかなる道か。一方で、部員それぞれのレースの結果が見えてくる中、東ヶ丘高校水泳部の部長として、秀平がとった行動とは――?青春を切り取る本格高校競泳マンガ、第6巻。2017年1月TVドラマ化&5月舞台化!
男水!(7)
都大会2日目終盤。大樹と礼央がぶつかる100Mバタフライ決勝の行方は…?そして有希、久能をはじめ、高校3年生にとってはこれが最後の夏。それぞれの 大会にかける思いが静かに、熱く、交差していく…。各キャラクターの魅力が詰まったスピンオフもたっぷり収録!!本格高校競泳マンガ、第7巻
男水!(8)
選手たち、それぞれの思いをかけた都大会は終了した…。気持ちも新たに再び水泳の日々へ戻っていく秀平たち。そんな中、ハルミの様子が変で…? 本格高校競泳マンガ、第8巻。
男水!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
海賊と人魚

海賊と人魚

世界が欲するのは、その美しき「少年人魚」。――真っ白な髪が、海水に浸ることで本来の鮮やかな色を取り戻す…希少種の亜人・通称「人魚」の中でも特に珍しい、緋色の髪を持つ緋水(ひすい)は、その貴重さ故、貴族に飼われる籠の鳥だった。けれどある日、海賊団の頭・イクタに「自由を欲する」その心ごと盗まれて…。帝国軍軍人や世界を巻き込み、おおらかでタフなイクタ、能天気で愉快な海賊船の仲間とともに、自由と未知への伝説を求める冒険の旅が今始まる――本格海洋ファンタジー、ここに開幕!
海賊と人魚

海賊と人魚

世界は未開に溢れ、帆船が大海をかける時代、ごく稀に生まれる亜人・人魚がいた。普段は白い髪が、海の水でのみ色を変える彼らは、貴族の間で高額で取引されており、緋い髪を持つ緋水もまた領主に飼われていた。が、海賊・イクタに強奪され自由を得、共に旅を始めることに!
試し読み
信長シックスティーン

信長シックスティーン

寺の娘・清花は、幼馴染の信彦にほのかな恋心…☆ なんて思っていたら、ある日信彦の体に、アノ織田信長が憑依!! 信長は高校生として生活を送るが、 戦国時代になかったものだらけで日々ワクワク。 黄泉からの追手に襲われたり、小舅的小姓・乱丸&豊臣秀吉も登場したり、 清花の日常は一変で!? 黄泉還り武将のDKライフ!

おすすめのマンガ

ゆびさきと恋々

ゆびさきと恋々

女子大生の雪は、ある日困っているところを同じ大学の先輩・逸臣に助けてもらう。聴覚障がいがあって耳が聴こえない雪にも動じることなく、自然に接してくれる逸臣。自分に新しい世界を感じさせてくれる逸臣のことを雪は次第に意識し始めて…!?
海街diary

海街diary

男の部屋で朝を迎えた三姉妹の次女・佳乃(よしの)に父の訃報(ふほう)が届いた。母との離婚で長い間会っていない父の死に、なんの感慨もわかない佳乃は…。鎌倉(かまくら)を舞台に家族の「絆(きずな)」を描いた限りなく切なく、限りなく優しい吉田秋生の新シリーズ!!
ガラスの仮面

ガラスの仮面

港町、横浜の裏通りにある小さな中華料理店で住み込みで働く母親と暮らす、13歳の少女、北島マヤ。美少女でもなく成績も普通の平凡なマヤの眼の奥には、激しく燃えるような炎がくすぶっていた。映画やテレビのドラマに夢中になってしまうマヤは、今日も出前の途中で映画を覗き見し怒られる。そんなマヤを見た謎の女性から、あなたのような千の仮面を持つ少女を探していたと…。■巻末に、eBookサイン会限定描き下ろしイラストを収録!
BANANA FISH

BANANA FISH

ストリートキッズのボス、アッシュは、胸を射たれて瀕死の男から薬物サンプルを受け取った。男は「バナナフィッシュに会え…」と言い遺して息を引き取る。ベトナム戦争で、麻薬にやられて、正気を失ったままの兄が時々つぶやく「バナナフィッシュ」と同じことばを聞き、興味を抱いた。謎の言葉『バナナフィッシュ』を追うアッシュに、暗黒街の黒影が迫る…!大人気ハード・ロマン!!
ベルサイユのばら

ベルサイユのばら

1755年、この年ヨーロッパの3つの国で、やがてフランスのベルサイユで宿命的な出会いを持つことになる3人の人間が生まれる。スウェーデンの上院議員の長男として生まれたハンス・アクセル・フォン・フェルゼン、フランスの将軍家の末娘として生まれたオスカル・フランソワ・ド・ジャルジュ、そして、オーストリア、ハプスブルグ家の皇女として生まれたマリー・アントワネット!!少女漫画史上に輝く大傑作、ついに登場!