06/02(火)まで
読める!
reread
また読みたい
フォロー
ギャルボーイ!(1)
ルージュも引かずに剣道のおけいこ?シャンパンを飲むより、ビールケースを持ち上げちゃう……!?“ギャル”になれない“ボーイ”な女のコ、軍司晃(ぐんじあきら)は幼なじみの友弘(ともひろ)くんと想い合ってる……はずなのに!?寄ると触るとケンカばかりのお二人さまが、キュートな「春」をつかむまで――。笑って泣いて、せつなくなる。皆さまご存知!大ヒット痛快ラブ・コメディ第1巻には、外伝となる『突然Girl』も同時収録。
ギャルボーイ!(2)
酒屋のキャップがキリリと似合う、“ギャル”になれない“ボーイ”な少女・軍司晃(ぐんじあきら)のラブ・コメディ!!いくらケンカが強くても、好きなアイツの前でだけは、かわいく素直になりたいのに……。って、配達先のOLおねーさまに迫られちゃってる場合じゃない、助けて下さい、友弘(ともひろ)くーん!――冷や汗たっぷり“貞操の危機”にも抱腹絶倒は間違いなし!?痛快ラブ・コメディの決定版、キュートでチャームな第2巻。
ギャルボーイ!(3)
胸ペチャのっぽの剣道娘・晃(あきら)のラブコメディ。第3巻は、晃の実家・軍司酒店の大騒動!!商店街が地上げ屋に買い占められて、スーパーを建てる計画が急浮上。激怒に包まれる晃だが、地上げ計画を持ち込んだのが、想い人・友弘(ともひろ)の会社だと分かって、事態はより複雑に。それを知った友弘は、「会社の論理」に勝てるのか?
ギャルボーイ!(4)
二人っきりの夜を過ごしながらも、最後の一線を意識しすぎて越えられなかった晃(あきら)と友弘(ともひろ)。いつまでたっても、友だち以上・恋人未満の二人を見かねて、アメリカ帰りの元同級生・恭子が“愛のHowTo”をビシバシ指導!「勇気を出さないと、ほんとの愛も逃げてしまう」という言葉に触れた晃は、ついに、友弘の待つ部屋へと向かうのだった……。
ギャルボーイ!(5)
長い、長~い「友だち以上・恋人未満」の時代を乗り越えて、ついに晃(あきら)と友弘(ともひろ)は結ばれる!初めての朝、友弘が晃の手に握らせたのは、彼の部屋の“合い鍵”だった……。甘い時間は生まれたものの、万事解決とはいかず!?――スキあらば見合いを強制する強敵・友弘の母は、どう攻略するの?箸より竹刀がお似合いで、“ギャル”になれない“ボーイ”な晃の体当たりラブ・コメディ、興奮めじろおしの第5巻!
ギャルボーイ!(6)
大好きな友弘(ともひろ)とちょっとしたすれ違いがあったせいで、山奥の山荘に引きこもってしまった、「オトコオンナ」の晃(あきら)。彼女の行方を追い掛けて、友弘は夜中の別荘に急行するが……。見た目はBOY、心はGALな晃の恋心は、どこへ行くの?大人になってもドキドキできる、すてきなラブ・コメディを、あなたへ。「彼ママ」との対決編も、乞うご期待の第6巻!
ギャルボーイ!(7)
見た目はBOY、中身はGAL!やんちゃ娘の晃(あきら)の恋路に、またまた波乱の予感あり!?――時間をかけて結ばれた晃と友弘(ともひろ)のスウィート・カップルは、いいお年をして純情ハートが止まらない。そんなある日、“友弘の旧友”という不思議な男・小槻(おづき)が二人の前に現れ、「オトコオンナ」の晃に向かってモーションをかけ始める。こんな展開、生まれて初めて。胸のざわめきを抑さえきれない晃だが……。
ギャルボーイ!(8)
カップルだらけのクリスマス・イブ、突然二人っきりになった晃(あきら)と友弘(ともひろ)だけれども、街中どこも満席だらけで、オシャレな夜はほど遠い。ドレスを着たまま「こたつ鍋」を楽しむ二人は、愛を誓ってやがて新しい年を迎えていく……。二人が同時に招かれた同窓会で、友弘狙いの女子に「まさか付き合ってないよね?」と聞かれた晃、ついつい得意のタンカを切ってしまったが……!?まっすぐになれない、二人の恋路はどこへやら?
ギャルボーイ!(9)
「オトコオンナ」の晃(あきら)にとって、まさかまさかの“縁談”到来!――あくまでラブを貫くために、乙女の純情が試されるとき!ダーリン・友弘(ともひろ)の誤解は解けたとしても、折り合い悪めの彼ママが、ここぞとばかりに乗り込んできて大騒動!……あわてふためく晃だけれど、“彼ママ”が怒る理由は、そんな晃をお嫁さん候補に認めはじめたから。大好きだから、大切だから、この恋を“二人っきり”で終わらせないで!
ギャルボーイ!(10)
大人の恋愛につきものなのは、ケッコン問題なのである!――「オトコオンナ」の晃(あきら)を巻き込むお見合い騒動が去ってのち、二人の前に残されたのは“私たち、これからどうするの?”というシリアスなお悩みだった!晃の両親は酒屋を継がせたがっているけれど、肝心の彼氏・友弘(ともひろ)からは、さっぱり結婚願望が見えなくて……!?