あらすじ

葵と柊聖のラブ同居は続いてます! 最終回後の2人の生活を描いた番外編2本立て☆ 高校卒業後、調理師を目指す葵と、保育士を目指す柊聖。ある日葵が家に帰ると…!? 柊聖の意外な一面に、もっともっと君を好きになる! トキメキたっぷりラブいっぱい、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー。
L・DK 1巻
一人暮らしの女子高生・葵(あおい)の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!!パニック寸前の葵に、「ハプニングのせいで“同居”しなくちゃならない」という、とんでもない運命が降りかかる!!冷血漢で大嫌いなヤツ……のはず……なのに──。揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
L・DK 2巻
カラダが触れ合えばココロも触れ合う。――ドキドキ・アクシデントの連続で、二人の同居生活は早くも大混乱(パニック)!!柊聖(しゅうせい)の意外な一面を知るたびに惹かれていく葵(あおい)だけど……。心を乱す、思わぬ事態が!?とまどい揺れる、ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー。
L・DK 3巻
超ヒット!ラブ・同居ストーリー修学旅行で葵と柊聖が大接近!2人に迫るキケンなオトナも登場同居・延長!!柊聖への想いに気づいた葵の恋は長期戦に――。そんな2人の毎日は、周囲に振り回されて混線模様……!?とまどい揺れる、ひとつ屋根の下。青春ラブストーリー!!
L・DK 4巻
美少年・柊聖(しゅうせい)のお仕置きがカゲキに加速!連発するドキドキのハプニングとワクワク&スリリングな夏のイベント♪で、いつもより少しだけ近く感じてしまう柊聖との距離。アツすぎる二人の同居生活に、葵(あおい)のままならぬ恋の行方は……?とまどい揺れる、ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー。
L・DK 5巻
美少年・柊聖(しゅうせい)と絶対秘密の同居生活をはじめた葵(あおい)。柊聖にひそかに恋心を抱く葵は、自分の想いを柊聖に伝えたらこの生活が終わってしまう……と悩む毎日。そんな中、イケメンで同じ高校の新しい住人・亘(わたる)が引っ越してきて、2人の秘密のラブ・同居生活に大きな変化が……!?とまどい揺れる、ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー。
L・DK 6巻
同じ高校の亘(わたる)が引っ越してきて関係がこじれてしまった葵(あおい)と柊聖(しゅうせい)。元に戻りたいと願う葵だけど、柊聖の態度は変わらず冷たくて……。一方亘は、これ以上柊聖が葵を傷つけるなら、自分の部屋に葵を「連れて帰る」と宣言……!?とまどい揺れる、ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー第6巻!柊聖のセクシーコスプレが満載の、「スペシャル番外編」も同時収録!!
L・DK 7巻
同居解消!?でも、柊聖(しゅうせい)が意外なやさしさを見せる!?美少年とひとつ屋根の下SEXYラブ!――柊聖に想いを伝えたけれど届かなかった葵(あおい)。さらに柊聖が元カノ・桜月(さつき)と抱き合うところを目撃してしまう。そんな葵の傷ついた心が亘(わたる)のまっすぐな想いに触れ、心揺れるけれど……!?ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー。
L・DK 8巻
人気爆発!!美少年とひとつ屋根の下・青春ラブ!葵(あおい)と柊聖(しゅうせい)の恋が新たなステージに!ここからが本当のラブ(L)同(D)居(K)だッ!!――亘(わたる)に背中を押され、もう一度柊聖と向き合う決意をした葵。そんな葵を待ち受けていたのは新たなラブ同居……!?柊聖の秘密の過去も明らかに!?ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー!
L・DK 9巻
ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下♪青春ラブストーリー!!ついに柊聖と両想いになり、ラブ・同居の始まり☆かと思いきや、同居していることが父親にバレてしまった葵。葵はごまかそうと必死になるけれど、柊聖はマイペースで裸のおつき合いを!?※単行本の巻末に収録されている「ごあいさつ」「アフレコ現場レポ☆」「スペシャル対談」は未収録となっております。ご了承下さい。
L・DK 10巻
葵パパに同居がバレて大ピンチだったけど、なんとか同居続行が許された葵と柊聖。しかし、その条件は「高校卒業までの性交渉禁止」というもので――!?そして3年生の新学期、2人は同じクラスに!柊聖の今まで知らなかった一面を知り、24時間ドキドキが止まらない葵。柊聖と同じ中学のバスケ部仲間だった波留や、その親友のかえでという同級生も加わり、ラブ・同居ストーリーは新たなステージへ!!
L・DK 11巻
かえでに柊聖との関係がバレちゃった!しかも柊聖と波留の過去を聞き、葵の不安は募るばかり…。悩んだ末に葵はある決断をするが、柊聖がまさかのリアクションを―!?葵と柊聖の甘いラブ同居生活、復活(!?)ハラハラ☆目が離せない、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー。
L・DK 12巻
ピンチを乗り越えた葵と柊聖。2人のココロとカラダの距離はどんどん接近中♪だんだんとお互いを求める気持ちが高まる2人だけど、葵の父親との「卒業までの性交渉禁止!!」という約束の存在が立ちはだかり――!?ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー。ついに映画化決定!「電子書籍アワード2013(ダ・ヴィンチ)」女性漫画ナンバー1!!
L・DK 13巻
葵と柊聖はラブ絶好調!!想い出をひとつ重ねるたび、愛はスクスク成長中♪一方、亘と柊聖の姉・絵里も、ちょっとオ・ト・ナのラブ・同居の予感…?ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー!
L・DK 14巻
絆もますます強まって、葵(あおい)と柊聖(しゅうせい)の愛は鉄壁!だけど、なんだか周囲はざわついている。雄大と翔太の兄弟のことや、亘(わたる)と絵里(えり)の超・オトナのラブ同居のことも…。気になる展開から目が離せない!!描き下ろしショートも載って大充実♪とまどい揺れる、ひとつ屋根の下・青春ラブストーリー。
L・DK 15巻
葵の怒りが、ついに爆発!!般若の顔で柊聖に牙をむいた!!解決策は、柊聖の一日○○○○で!?いろいろ乗り越え愛を育み、そして夏――。なんとなく先を考えだした葵だけど……。ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
L・DK 16巻
幸せいっぱいの葵と柊聖の前に謎の男が現れた!!柊聖と深い関わりがありそうなこの男、なにかと葵に難癖をつけてきて…。だけど、ここで黙ってる葵じゃない!2人のラブ・同居に危機が―?ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー!
L・DK 17巻
葵(あおい)、柊聖(しゅうせい)、玲苑(れおん)の3人同居が始まった!! 家でも学校でも玲苑のいるところに波乱あり。 少しずつ70点女(葵)への感情も変化してきたようで……。 そんな中、文化祭でついに柊聖と玲苑の対決が──!? ドキドキが止まらない、 ひとつ屋根の下 青春ラブストーリー。
L・DK 18巻
「葵(あおい)のこと 今のおまえの中じゃ何点なんだ?」柊聖(しゅうせい)が突きつける問いに、玲苑(れおん)の答えは…? 柊聖vs.玲苑の対決は、文化祭のラストスパートへ。ぜったい負けられないこの勝負のゆくえは─!? 3人同居はますますハラハラ☆大嵐の予感!!! ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
L・DK 19巻
葵(あおい)と柊聖(しゅうせい)のラブ・同居に、柊聖のいとこ・玲苑(れおん)も加わって「3人同居」中! 葵への恋心を自覚した玲苑は限界寸前! それなのに玲苑は葵と自分のマンションで過ごすことになっちゃった! 夜遅く…目の前には無防備に眠る葵がいて…。玲苑がついに動き出して、3人の関係に大きな変化が!! ドキドキが止まらない、ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー!!
L・DK 20巻
葵(あおい)と柊聖(しゅうせい)を追いつめた玲苑(れおん)がまさかの超ビックリ行動に! 柊聖の秘めていた感情も爆発!! そのとき葵との関係は!? 玲苑編いよいよクライマックス目前!
L・DK 21巻
柊聖(しゅうせい)をアメリカに連れ戻すために現れた玲苑(れおん)。2人の間のわだかまりはすこしとけたけれど、玲苑が葵(あおい)にキスをした問題は未解決! 3人同居の行く末は…? 葵と柊聖のラブ同居も、一歩進んだ関係に♪ 大人気のひとつ屋根の下ラブストーリーは新章突入!
L・DK 22巻
ついに始まった最終章♪葵と柊聖はまさかの別居生活スタート!? 幸せいっぱいなウェディング姿を撮ったり、同じベッドでお泊まりしたり、ますますラブ全開な2人にドキドキが止まらない☆でも、玲苑の父や柊聖の兄・草樹はそんな2人に思うところが…?? 大人気、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー!!
L・DK 23巻
ますます盛り上がる最終章♪ 別居生活でも葵と柊聖はラブいっぱい! つき合ってから初めて迎えるクリスマス! 遊園地でラブラブXmasデートを楽しむ2人の気持ちは最高潮☆ でも、2人でずっと一緒にいるために、柊聖はある決断をして…?? 大人気、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー23巻!! ラストまで見逃せません!
L・DK 24巻
掟を破ったクリスマスの夜。好きは積もって、もっともっと好きになる――。そして想い出のつまった高校を卒業した、旅立ちの夜。葵と柊聖が見つけた「家族」の答え…、それは――。とまどい揺れる、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー、感動の最終巻。
L・DK 25巻
葵と柊聖のラブ同居は続いてます! 最終回後の2人の生活を描いた番外編2本立て☆ 高校卒業後、調理師を目指す葵と、保育士を目指す柊聖。ある日葵が家に帰ると…!? 柊聖の意外な一面に、もっともっと君を好きになる! トキメキたっぷりラブいっぱい、ひとつ屋根の下青春ラブストーリー。
L DK Pink

L DK Pink

超大ヒット作『LDK』の続編がついにスタート! 23歳になった葵と柊聖は今もラブラブ同居生活中。大人になった2人の同居生活は、胸きゅん&ドキドキがパワーアップ! ちょっとSで俺様な柊聖の性格はそのままに、葵との色っぽオトナシーンは前作以上…!? さらに、結婚を意識し始めた葵は あるアクションを起こして…? 『L・DK』25巻として電子限定で配信されていた番外編ショート「スパークジョイ」もコミックス初収録!
嵐士くんの抱きマクラ

嵐士くんの抱きマクラ

家族思いの女子高生・宙は弟の寝かしつけで、腰を負傷…! 保健室で休憩中になにかいい夢を見たような…。目覚めると同じベッドにいたのは謎の美少年・月ノ瀬嵐士くん…!? その出会いをきっかけに、不眠に悩む嵐士から宙は添い寝を頼まれるように! 16歳児の寝かしつけなんてナシだよ~~~! …って思うのに、三ツ星級の美少年相手に心拍音はフォルティシモ♪ 渡辺あゆの大注目の新作ストーリーは添い寝から始まる超☆接近ラブ!
キミがスキ

キミがスキ

嫌いになりたいのに離れられない。渡辺あゆが描く、共感度NO.1青春ストーリー!中3の受験生・亜希(あき)は、同じバスケ部仲間の間瀬(ませ)をずっと想っていた。だけど、なかなか告白の勇気が持てない日々。そんなとき、違う中学の光一(こういち)から告白されて――!?せつなくて、もどかしくて、胸がぎゅっとなる……。純粋すぎる10代の恋の物語。
オトメゴコロ

オトメゴコロ

高校生になって、素敵な恋愛をしたいと憧れる寧々(ねね)は、同じ中学出身の友達・淳(じゅん)に恋の相談をする。そんなある日、寧々は初めての恋に失敗!傷ついた寧々に淳は意外な行動を……。淳はただのケンカ友達。それに、淳には今も忘れられない初恋の人がいる。なのに、いつしか寧々の胸に閉じこめていた「スキ」の気持ちがざわついて――。恋する乙女ゴコロを描いた、甘く切ない青春ラブストーリー。
キミがスキ PLUS

キミがスキ PLUS

間瀬(ませ)とはじめてのクリスマスを過ごすためにバイトをすることになった亜希(あき)だけど、間瀬のお兄ちゃんが登場して!?「St.XmasVersion」ほか、単行本描きおろしショート「another“kimigasuki”Version」を収録!大ヒット共感度No.1ストーリーの本編とはひと味ちがう青春の甘い恋「恋バナ―告白―」(原作&プロデュース/Yoshi)も特別収録!
君だけに愛を。

君だけに愛を。

どんなに君を想っても、この愛は届かないのかな……?さゆみは、見てるだけの恋に終止符(ピリオド)を打つべく大好きな結(ゆい)くんに告白!さゆみの強引な押しの一手で、つきあうことに。結くんのことを知れば知るほど好きになっていく毎日。だけど、彼にはときおり視線を向ける女(ひと)がいて……。切ない片想いを描いた表題作ほか3作品を収録した、愛しくてピュアなラブストーリー集!
スキ ドキ

スキ ドキ

富田えみ16歳、高校1年生。入学式で見かけた竹下圭吾くんに一目惚れ!……だけど彼は、なんと史上最強の女たらしだった!!でもでも絶対、相思相愛(ラブラブ)になりたいのっ!!思い込んだら一直線、並み居る美人とりまきにもめげず、弾丸娘えみは今日も竹下くんに突撃です!片思い?でも幸せ気分満載のパワフルラブストーリー「スキドキ」2編と描きおろし番外編、原作&プロデュースYoshiの「恋バナ―元カレ―」を収録した渡辺あゆのラブ単行本!
最後の片想い

最後の片想い

高3の恵(めぐみ)の片想いの相手は、熱血ダンス野郎のマツケン。卒業式まであとわずか……。恵は告白を決意するけど、マツケンはダンスのオーディションに夢中。ダンスの練習につきあううち、ますます恵の想いはつのって……。POPでせつなすぎる片想いを描いた表題作ほか、3作品を収録したピュアラブストーリー集!
Dear Friends リナ&マキ

Dear Friends リナ&マキ

女は顔と体さえあれば、なにもかも手に入る。金も、男も、友達も――。友達は利用するものだと思っているリナは、女子高生でいながらクラブの女王と呼ばれていた。カワイイ顔と抜群のスタイルで、怖いものなしのリナだったが、ある日突然、ガンの宣告を受ける。周囲の状況が一変していくなかで、小学校時代からの同級生のマキとの再会!!友情など信じられずにいたリナの心、そして運命を、この出会いが変えてゆく――。苦しいほどの感動の嵐を、あなたはきっと体験する!!女子高生のカリスマYoshi原作の珠玉の一冊!!
スウィート・ダーリン

スウィート・ダーリン

「ケーキ大好き。でも一番大好きなのは直(なお)」。そんな由以子(ゆいこ)が、直と友達以上のsweetな関係になりたくて告白を決心したら、直に超かわいい彼女ができちゃって……。強がる笑顔に、秘めた想いは消せないまま、胸の中で哀しく膨らむばかり。こんなに、こんなに好きなのに――。だれにも負けない想いを甘さと切なさで包んだ、とびっきりのピュア・ラブ「スウィート・ダーリン」と、中3の夏に出会った素敵な恋の予感を描いた「史上最高のバカンス」の2編収録。