ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『忍者シノブさんの純情』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
忍者シノブさんの純情
忍者シノブさんの純情
ゆずチリ
ゆずチリ
あらすじ
自称・ごく普通の女子高生、シノブさんはたぶん、いや間違いなく…「忍者」です。でも、それに気づいてるのは、なぜか僕だけで… 現役東大生漫画家が放つヒミツ系“王道”純情ラブコメディー第1巻!!
忍者シノブさんの純情 1巻
自称・ごく普通の女子高生、シノブさんはたぶん、いや間違いなく…「忍者」です。でも、それに気づいてるのは、なぜか僕だけで… 現役東大生漫画家が放つヒミツ系“王道”純情ラブコメディー第1巻!!
忍者シノブさんの純情 2巻
恋占いに恋のライバル、恋する夏祭りに恋い焦がれるサマーバケーション!! シノブさんの恋路は相変わらず大忙し! ヒトヨシ君、大変。
忍者シノブさんの純情(3)
気になるヒトヨシの幼馴染みや、どう見ても忍者な男子登場でますますシノブさんが落ち着かなくなってくる… そんな見所満載の第3巻!!
忍者シノブさんの純情(4)
“例の幼馴染み”和美ちゃんとまさかの大盛りラーメランデヴーで、やきもきシノブさん。でもヒトヨシとの距離はこの巻、ググッと!
忍者シノブさんの純情(5)
周りから見ればなんとももどかしい… でもそんな関係でいいと思っていたシノブさんとヒトヨシ。しかし、つかずはなれずだった二人の距離は、ひょんなことから グッと縮まってしまって…!? 両片想いの、恋の行方は…? そしてそして、くのいちに伝わるあの掟はどーするの?? 忍者JKヒミツ系ラブコメ、目の離せない最終巻!!
忍者シノブさんの純情の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
尊い。 4Pショート・ストーリーズ

尊い。 4Pショート・ストーリーズ

『ゆるゆり』なもり、『先輩がうざい後輩の話』しろまんた、『好きな子がめがねを忘れた』藤近小梅、『彼女の季節 -少女アラカルト-』にいち、etc…とんでもないキュンがいっぱい詰まった、トキメキ約束な4P短編集! 超豪華執筆陣25名による、オール描きおろしストーリーでお届けします! 【執筆作家陣】秋タカ/東ふゆ/有田イマリ/幾花にいろ/糸吉了一/大原ロロン/風の子/紀ノ上晟一/工藤マコト/昆布わかめ/しろまんた/空翔俊介/タカキツヨシ/中原開平/なもり/にいち/藤近小梅/水あさと/柳田史太/ゆずチリ/米田和佐/ラスペ/ルッチーフ/玲。/若井ケン
妄想先生

妄想先生

美人英語教師の色咲桃子は、日々クラスの男子生徒から思春期真っ盛りの視線を浴びている……のは勘違い!? ついお色気全開の妄想をしてしまう先生の学校生活は――……。ちょっとえっちでかなり笑える妄想スクールコメディ!!
きみとピコピコ

きみとピコピコ

理想の高校生活を送るべく、ゲーム部に入部したオタク・太田。そこで出会ったのは同じく新入生のギャル・鬼咲アゲハだった!! 早速ゲームするも、アゲハさんのチョイスはファミコン、スーファミ、メガドラ! この人一体何者なんだ!? 有名どころからレトロゲーまで、いっぱい遊んでちょっぴりドキドキ☆ ギャルとオタクのピコピコライフ、スタート! 理想の高校生活を送るべく、ゲーム部に入部したオタク・太田。そこで出会ったのは同じく新入生のギャル・鬼咲アゲハだった!! 名作からレトロゲーまで、アゲハさんとイチャイチャ遊び尽くす! “ギャルとTVゲームする”青春ラブコメ♪
漫画学科のない大学

漫画学科のない大学

実録! 東大生… 漫画家を目指す! 春――― 見事に最難関・東京大学に合格した男、くずチリ。彼の将来の夢は、官僚になることでも、大企業に就職する事でもない。彼の野望はなんと…… 「漫画家になる」こと!?!?

おすすめのマンガ

闇の土鬼

闇の土鬼

死線をさまよいながらたくましい生命力で奇跡的に生き抜いた子がいた!その子供は10数年後武芸者となり、育ての父の仇をとるべく血風党を倒す旅へ…。時代劇の第一人者が贈る、迫撃の時代血闘ロマン!
烈火の炎

烈火の炎

花火師である父親と2人暮らしの少年・花菱烈火は、「忍者」に強い憧れを抱く高校1年生。地元では負けナシと恐れられている同級生・石島土門をも一蹴してしまう烈火は、日頃から「ケンカでオレに勝ったらその人の『忍』になる」と公言しているものの、いまだに自らの君主を見つけられずにいたが…。400年の時を超えた因縁を巡る戦いが幕を開ける!炎を操る烈火が繰り広げる、長編忍術スペクタクル!!
伊賀の影丸

伊賀の影丸

服部半蔵の下で働く最強の江戸幕府おん密・伊賀忍群。なかでも影丸は天才忍者としてその名をとどろかせていた。そんな時、薩摩藩の命を受けた影の一族が半蔵に挑戦状をたたきつけた。影丸をはじめとした7人の伊賀忍者VS影の一族!手に汗握る、横山光輝の大長編忍者コミックス!!
落第忍者乱太郎

落第忍者乱太郎

『朝日小学生新聞』で人気断トツのギャグマンガ、NHKテレビで全国的にヒットしたアニメ「忍たま乱太郎」の原作。ときは戦国時代、一流忍者をめざして忍術学園に入学した忍者のたまごたちが巻き起こすドタバタ劇の第1巻。勉強疲れに効果抜群。
―甲冑の戦士―雅武

―甲冑の戦士―雅武

時は戦国時代―。諸国大名は、天下をとろうと、他国侵略に命をかけていた。しかし、けっして他国侵略の戦いには加わらず、侵略者に対してのみ非情なほどの武勇をふるう忍の一段がいた。それこそ、龍玄を党首とし、雅武を筆頭とする忍犬部隊(牙忍)をもつ陽炎一族である!
ニンジャスレイヤー

ニンジャスレイヤー

舞台はネオサイタマ。ネオンの明かりと深夜の闇の狭間に散るのはカラテとスリケンの火花。アイサツに始まり爆発四散に終わるニンジャの戦い!全米初ツイッター経由のサイバーパンクニンジャ活劇がコミックで登場!
サスケ

サスケ

かつて日本中の少年たちを熱狂させた、「サスケ」が電子版で登場!! ▼微塵がくれ▼忍者猿群▼獣道の術▼謎の女忍者▼火の水▼火遁▼落武者狩り▼風移し▼炎がくれ▼移し身▼通り魔▼剣鬼▼正体▼悪領主▼挑戦▼風車▼逆風▼ミドリ沼▼毒には毒▼刑場異変▼怪僧▼竜神▼天罰▼のろし▼挑戦▼逆襲▼円月剣▼めくらまし ●登場人物/サスケ(猿飛の術を使う少年忍者)、大猿(サスケの父)、服部半蔵(公儀隠密団の首領) ●あらすじ/大坂夏の陣を前に、徳川家康は江戸城で柳生但馬、服部半蔵などの家来を集め、会議を開いていた。席上、但馬は天井裏に潜む猿飛流の忍者を発見し、ただちに公儀隠密団の首領・服部半蔵に追跡を命じる。家康の敵・真田幸村の配下にある猿飛忍者を抹殺したい半蔵は、猿飛忍者を追う途中でひとりの少年・サスケに出会う。その頃、半蔵率いる隠密団だけでは猿飛忍者は消せないと判断した但馬は、自らの配下にある柳生忍群を使って猿飛忍者を追っていた。やがて柳生忍群の一人が猿飛忍者を仕留めるが、新たに出現した猿飛忍者によって殺されてしまう。そして、出来事の一部始終を目撃していた服部半蔵は、猿飛忍者が実は一人ではなく、猿飛の技を使う者すべてが猿飛忍者を名乗っていたことを知る(忍者猿群)。