ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『T.R.A.P.』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
T.R.A.P.
T.R.A.P.
大和屋エコ
大和屋エコ
あらすじ
海辺に佇む少年、記憶喪失、親友の死、空中分解したサッカー部、得体のしれない圧倒的なスキル。少年の名は、天草海音(カイン)。ミステリー×サッカー、新感覚フットボールサスペンス開幕――!!
T.R.A.P. 1巻
海辺に佇む少年、記憶喪失、親友の死、空中分解したサッカー部、得体のしれない圧倒的なスキル。少年の名は、天草海音(カイン)。ミステリー×サッカー、新感覚フットボールサスペンス開幕――!!
T.R.A.P. 2巻
記憶をなくした少年、天草海音。知らなかった親友の素顔、不穏な動きを見せる大人達、謎の外国人少女、潮騒から聞こえる声、そして始まる国立の予選。謎はさらに深化する――。
T.R.A.P.(3)
他人の心の声が聞こえる少年・天草海音。同じチカラを持つ少年、街角のブラジル人少年、いくつかの出会いが、海音に遠い日の記憶の断片を見せる――。そして進む、サッカーの県予選。謎は加速していく――。
T.R.A.P.(4)
心の声が聞こえてしまう能力――天草海音の不思議な能力を巡り巨大な陰謀が動き出す。奪おうとする者、守ろうとする者。その渦中にありながらも、サッカーと懸命に向き合う海音だが――。謎は新たなるステージへ――。
T.R.A.P.(5)
人の心の声が聞こえてしまう少年・天草海音。彼の不思議な能力を狙う者達の魔の手が迫る。一方、白熱する強敵・天照寺との一戦、試合の行方は――。海音の運命は――。驚愕の謎が、新天地へ扉を開く――。
T.R.A.P.(6)
記憶を失った少年、天草海音。強敵・天照寺に勝利した、その時――海音に記憶が蘇る。自身の本名、ルシオ・メレンデスという名とともに、すべてに決着をつけるために、アメリカに渡ったルシオ――今最後の戦いの幕が上がる。
T.R.A.P.の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
FROM DUSK TILL DAWN

FROM DUSK TILL DAWN

人類の突然変異種「獣人(ライカーン)」の存在が証明されて30年。人智を超える身体能力を持つ獣たちは、世界各地で人類との衝突を繰り返していた。獣人を狩る「猟獣会」の一員・宮本尊(みやもとたける)は、獣人に狙われているという少女の護衛任務につくことになるが…
未来のフットボール

未来のフットボール

チームの遠征中に海難事故にあってしまった冬堂未来…気がつくと、そこは19世紀のイングランドだった。地元のサッカーチーム“ダーラム”の選手・エディに助けられ、世界初のプロ・リーグ入りを目指すダーラムに参加することになるが…タイムスリップしてしまった未来は、21世紀に戻れるのか!?実力派が贈るSFサッカーストーリー!!

おすすめのマンガ

ブルーロック

ブルーロック

2018年、W杯、日本代表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己をエゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!
BE BLUES!~青になれ~

BE BLUES!~青になれ~

日本人に生まれたら、サッカーをやっているなら…日本代表のユニフォームを手に入れたい!誰だってそうだろ!一条龍は、本気で日本代表になることを夢みているサッカー少年だ。幼なじみの双子・優人と優希といっしょに、まずは全国少年サッカー大会で優勝を目指す!!1対1の躍動感!ゴール前の緊迫感!絶妙の連携プレーを成功させたときの高揚感!サッカーの醍醐味がここにある。本格サッカー大河ロマン堂々開幕!!
キャプテン翼

キャプテン翼

【ページ数が多いビッグボリューム版!】小学生編(1):サッカーボールを友達に育った少年、大空翼は小学6年生。南葛小に転校してきた翼は、修哲小の天才GK・若林源三と出会う。翼は若林に勝負を挑むが、決着は両校の対抗戦でつける事に!!
さよなら私のクラマー

さよなら私のクラマー

中学時代輝くことなく終わったウイング、周防(すおう)すみれは、ライバルである曽志崎緑(そしざき・みどり)から誘いを受ける。「一緒のチームに行こうよ、一人になんてさせないから」。そんな真摯な言葉に、周防が出した答えは……。たくさんの個性豊かな選手が集まり、今物語の幕が開く!!
DAYS

DAYS

少年たちは全力で、笑い、泣き、走る!!心をジンジン刺激する!激熱サッカー漫画!!――何のとりえもない、特技もない。けれど人知れず、熱い心を秘めた少年・柄本(つかもと)つくし。孤独なサッカーの天才・風間陣(かざま・じん)。嵐の夜、交わるはずのないふたりが出会ったとき、高校サッカーに旋風を巻き起こす、灼熱、感動、奇跡の物語が幕を開ける!!
シュート!

シュート!

憧れの「背番号10」久保嘉晴(くぼ・よしはる)とプレイするために、新設の掛川高校に入学した田仲俊彦(たなか・としひこ)=トシ。掛西中では活躍していた田仲だが、入院中の久保にも会えず、雑用ばかりやらされる毎日にうんざりしていた。が、マネージャー遠藤一美(えんどう・かずみ)の策略で、2年生と試合するはめに……。
エリアの騎士

エリアの騎士

トップ選手も大絶賛!!これぞ本格サッカー漫画!“日本サッカーの至宝”“U-15の天才エース”と呼ばれる兄・逢沢傑(あいざわ・すぐる)に憧れながらも、とある過去の呪縛によって、マネージャー職に「逃げ」てしまった元FW(フォワード)の駆(かける)。人前ではボールを蹴れないそぶりを見せつつも、本当はサッカーをしたくてたまらない――。ジレンマだらけの駆だが、「お前は世界レベルのFWになれる!」という檄(げき)を浴びる。……厳しくやさしい「言葉」の主は、いつも仰ぎ見る兄だった!!