あらすじ

誘拐された梓(あずさ)を救うべく関東幹部連合本部へ乗り込んだ姿強平(すがた・きょうへい)は、立ちはだかる600人もの師団長と対峙する。その時、味方になってくれた黒川(くろかわ)達にその場を任せた強平は、由比(ゆい)の部屋にたどり着くが、そこには全裸の梓が倒れていた。そんな梓を見て激情しながら由比との戦いに挑んだ強平は、急所である喉元に由比の必殺の一撃を喰らってしまうのだが……!?
ドッ硬連(1)
不良だらけの悪名高き高校へ入学する事になった御曹司・姿強平(すがた・きょうへい)の活躍を描いた学園硬派バイオレンス。スガタ財閥の御曹司である姿強平は、父・剛三(ごうぞう)に名門校への入学を取り消され、問題児ばかりの東凱高校へ入学するように言い渡される。それを受け入れた強平は、ある男が着ていたという異様な学生服を父親から渡され、その服を着て東凱高校へ初登校するのだが……!?
ドッ硬連(2)
関東幹部総長のガクランを着用して東凱高校へ登校した姿強平(すがた・きょうへい)は、学校を支配する“東凱グループ”からそのガクランの着用禁止を命じられる。それでもガクランを着続ける強平は、武芸の達人である一年番・鹿島(かじま)に戦いを挑まれる。その時、鹿島の凄まじい技に圧倒された強平は、師匠との約束を破って気功拳を繰り出し……!?
ドッ硬連(3)
スケ番グループ“夜叉同盟”に目をつけられた姿梓(すがた・あずさ)は、強引にトイレへと連れて行かれる。同じ頃、東凱グループによる残酷な私刑を目撃した姿強平(すがた・きょうへい)は、酷すぎる私刑をやめさせるために屋上へ乗り込んでいく。そこで私刑を受ける男の身代わりに自分が私刑を受けると決意した強平は、味方の十文字(じゅうもんじ)が片腕を失ったのと同じ私刑を受けることになるが……!?
ドッ硬連(4)
北条さやか(ほうじょう・さやか)の情熱的なフラメンコ、姿梓(すがた・あずさ)の可憐なバレエなど特技披露でミス東凱コンテストが白熱する中、高嶺(たかみね)に呼び出された姿強平(すがた・きょうへい)は、体育館裏で気功拳を使う者同士で勝負する。そして禁じ手の七星旋風殺を繰り出した高嶺と相打ちし、真空烈破拳を喰らっても起き上がった強平だったが、高嶺にのどを突かれた事で異変が生じて……!?
ドッ硬連(5)
ダン九十九(だん・つくも)を倒した姿強平(すがた・きょうへい)は、東凱グループを仕切る師団長だという強大な斧を振り回すマスク姿の男に襲撃される。その時、強平を守ろうとした十文字(じゅうもんじ)達が倒され、強平もまた負傷してリングの支柱に縛り付けられてしまう。そして身動きが取れない強平は、大木をも真っ二つにする回転ギロチンが喉元に迫ってきて絶体絶命のピンチに……!?
ドッ硬連(6)
東凱グループの隆盛と繁栄を祝う黒撫祭の準備が進む中、師団長より動物の惨殺死体とともに処刑宣告が毎日送りつけられる姿強平(すがた・きょうへい)。そんな強平を心配する姿梓(すがた・あずさ)は、新たに送られた処刑宣告を見たショックで倒れてしまう。そして屋敷のベッドで眠っていた梓は、窓に映る怪しい人影に悲鳴を上げ、その悲鳴で駆けつけた強平は、師団長らしき男と対峙するのだが……!?
ドッ硬連(7)
黒撫祭の前夜祭を前にして動き出した東凱グループを一掃した十文字(じゅうもんじ)は、そこへ現れた羽生魔奇人(はにゅう・まきと)こと師団長による空中浮遊とカマ攻撃で血祭りにされる。その時、出血多量の十文字を気功法で救った姿強平(すがた・きょうへい)は、そこにやってきた用務員のおじさんから魔奇人の過去を知らされ、魔奇人を殺してくれと頼まれる。そして黒撫祭の生け贄が梓(あずさ)だと知った強平は……!?
ドッ硬連(8)
黒撫祭の生け贄になった梓(あずさ)を救出するべく、ホラーランド内の七つの恐怖をクリアするのに挑戦した姿強平(すがた・きょうへい)は、犠牲になった仲間達に涙を流しながらも第二、第三の恐怖をクリアする。そして第四の恐怖で鋼鉄の鎧をつけた戦国武者に襲撃された強平は、鋼鉄をも破壊する気功拳を繰り出して戦国武者を全滅させる。それを見てメンツを潰された師団長は、予定より早く梓の生け贄の儀式を始めて……!?
ドッ硬連(9)
東凱グループを崩壊させて、悪名高き東凱高校のイメージを一掃した姿強平(すがた・きょうへい)。一方、東凱高校に平和をもたらすのに協力した菊峰(きくみね)は、巨大組織・関東幹部連合の関東幹事長・由比(ゆい)の元に連れて行かれ、死刑判決を下されて遺体となって戻ってくる。そして翌日、出頭を命じられた強平は、関東幹部連合本部へと向かうのだが……!?
ドッ硬連(10)
関東幹部連合の由比(ゆい)に楯突いた姿強平(すがた・きょうへい)へ差し向けられた刺客・清斗(ちんとう)。その時、清斗からゆっくり苦しめて処刑すると宣告された強平は、清斗の繰り出した念波拳の威力に驚愕する。その後、東凱高校の生徒が暴漢に襲われて病院送りになる事件が起こり、強平に近づいたり話したりするとこうなると脅された生徒達は強平を避けるようになる。そして強平は、生徒達によって高校から追放され……!?
ドッ硬連(11)
東凱高校奪還に向かって山脇(やまわき)を倒した姿強平(すがた・きょうへい)は、そこへ現れた清斗(ちんとう)と対決する。その時、清斗の繰り出す砲弾のような念波拳を正面で受けとめた強平は、窓へ吹っ飛ばされて体中にガラスが突き刺さる。そして気功によって体からガラス片を抜き出した強平は、念波拳の正体を見破ったと宣言し、清斗が放った念波拳を手で受けとめて……!?
ドッ硬連(12)
雌雄を決するべく挑んできた高嶺(たかみね)を激闘の末に倒した姿強平(すがた・きょうへい)は、肉体が崩壊し始めた彼を元の肉体へ戻そうと安静させる。その後、十文字(じゅうもんじ)を瀕死の状態にしたサンボ・神露譜(かみろふ)に襲われた強平は、神露譜の必殺技にかけられて最大のピンチに陥る。その時、自分の命よりも強平を助ける事を選んだ高嶺が、神露譜に渾身の一撃を与えるのだが……!?
ドッ硬連(13)
誘拐された梓(あずさ)を救うべく関東幹部連合本部へ乗り込んだ姿強平(すがた・きょうへい)は、立ちはだかる600人もの師団長と対峙する。その時、味方になってくれた黒川(くろかわ)達にその場を任せた強平は、由比(ゆい)の部屋にたどり着くが、そこには全裸の梓が倒れていた。そんな梓を見て激情しながら由比との戦いに挑んだ強平は、急所である喉元に由比の必殺の一撃を喰らってしまうのだが……!?
ドッ硬連(14)
暴走族“無麗免(ぶれいめん)”に拉致された少女・ミミを救うため無麗免のアジトに乗り込んだ姿強平(すがた・きょうへい)は、襲ってくる無麗免の連中を気功拳で一気に倒す。そして無麗免のヘッド・剣持(けんもち)から、炎に包まれたコンテナをわずかな助走だけのバイクで飛び越す“フライングドラッグレース”で決着をつける事を持ちかけられた強平は、万に一つも勝算がない勝負に挑んでいくのだが……!?
ドッ硬連(15)
姿強平(すがた・きょうへい)の抹殺を企む呪教滅人団と清斗(ちんとう)に、トンネルの中で突然襲撃された強平と青鬼(あおおに)。そこで剣による攻撃で負傷した強平は、剣に塗られた毒が体に回って倒れてしまう。そして窮地に陥った強平は、かつて強平に助けられた恩を忘れていなかった清斗によって救われる。一方、関東幹部連合の幹部長・錦織(にしきおり)と夏木(なつき)は、呪教滅人団のアジトへ乗り込んで……!?
ドッ硬連(16)
呪教滅人団と関東幹部連合の全面戦争で無益な血を流させないため、単身で乗り込んでいった姿強平(すがた・きょうへい)。そこで無覇滅人(むはめっと)に一対一の勝負を申し込んだ強平は、立ちはだかる悪の四天王を激闘の末に倒し、囚われていた錦織(にしきおり)と夏木(なつき)を助け出す。そしてついに無覇滅人と対決した強平だったが、無覇滅人の催眠術によって自らの喉元を指で突き刺してしまい……!?
ドッ硬連(17)
無覇滅人(むはめっと)との激闘で、肩井を突かれて気功拳が使えなくなった姿強平(すがた・きょうへい)。そこで弱気になった強平は、師匠の教えを思い出し、宇宙のエネルギーを腕に集中させてパワーを取り戻す。その後、強平はコスモ十気の六連射を無覇滅人へ繰り出すが、不死身の無覇滅人には通用しなかった。そして強平は、いまだかつて使った事がない天王の気を無覇滅人に打ち込むのだが……!?
ドッ硬連(18)
濛気功拳を使う幹部総長が帰還し、かつての強大な組織力を取り戻した関東連合を相手に最大の試練を迎える姿強平(すがた・きょうへい)。そこで山奥で滝行に勤しむ強平は、師匠によりコスモ十気の最後の秘拳“太陽の気”を伝授された時の出来事を思い出す。そんな時、関東幹部総長こそが師匠を殺した憎き男・氷堂魁(ひょうどう・かい)だと青鬼(あおおに)から知らされた強平は……!?
ドッ硬連(19)
氷堂魁(ひょうどう・かい)の側近・虎騎(こき)を倒した姿強平(すがた・きょうへい)は、命乞いする虎騎を気功で助けてやる。しかしその直後、虎騎は梓(あずさ)を人質に取り、もう一人の側近・竜騎(りゅうき)と戦ってコスモ十気の最後の秘拳“太陽の気”を披露するように強兵へ強要する。そして駐車場に移動して太陽の気を出した強平だったが、心に響く師匠の声によって中断を余儀なくされて……!?
ドッ硬連(20)
関東幹部連合の初代幹部総長だった父・海馬俊平(かいば・しゅんぺい)の意志を受け継ぎ、幹部連合を正しき道へ導くと誓った姿強平(すがた・きょうへい)は、氷堂魁(ひょうどう・かい)率いる幹部連合との最後の戦いに臨む。そこで緒戦に勝利した姿陣営だったが、八卦見(はっけみ)の占いで第2の戦いで味方の裏切りにより大打撃を受けると出て……!?そしてついに氷堂と対決した強平はどうなる?学園硬派バイオレンス、ついに完結。
ケンカJUDO【大合本版】

ケンカJUDO【大合本版】

【大合本版…『ケンカJUDO』1巻~4巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》1歳のころから祖母にやらされてきたとんでもないトレーニングによって、脅異のパワーを持つことになった少年・花見柔道!! 実は世界支配を企む蛇魔一族を倒すべく、柔皇一族の末裔として、この世に生を受けた救世主だった!! 蛇魔一族の柔皇一族の末裔探しが始まる中、柔道は平和な中学校生活を送っているのだが……!? 衝撃のアクション巨編、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ジャイアント《合本版》

ジャイアント《合本版》

【合本版…『ジャイアント』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》でっかいバイクにまたがって、私立・陸王中学校へやってきた、外国帰りの新任教師・大松巨人。着任早々、間違えて女子シャワー室に入ってしまい、クラス全員から反感を買うが、持ち前のパワーと男らしさで対処。その努力の甲斐もあって、生徒の信頼を徐々に取り戻し、着実に2年C組の担任となっていく。しかし前途はまだまだ多難であった…。合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ジャイアント【大合本版】

ジャイアント【大合本版】

【大合本版…『ジャイアント』1巻~5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》でっかいバイクにまたがって、私立・陸王中学校へやってきた、外国帰りの新任教師・大松巨人。着任早々、間違えて女子シャワー室に入ってしまい、クラス全員から反感を買うが、持ち前のパワーと男らしさで対処。その努力の甲斐もあって、生徒の信頼を徐々に取り戻し、着実に2年C組の担任となっていく。しかし前途はまだまだ多難であった…。大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
トマトスカッシュ【大合本版】

トマトスカッシュ【大合本版】

【大合本版…『トマトスカッシュ』1巻~3巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》私立香和奈高校の応援団を仕切る巨漢・林童クルミ。かわいい名前とは逆に、応援団長兼レスリング部の主将、そして泣く子も黙る超コワモテの番長だ。ケンカでもかなうものはいない。しかし彼は、女の子よりも男の子のほうが気になってしまうのだった……。爽やかな美少年・夢野苫人(ゆめのトマト)にひと目惚れしたクルミは、彼が入部した弱小野球部を全力で応援していこう、と心に誓う。一方のトマトは、剛速球を受けられるキャッチャーがいないため、苦しい試合展開を強いられていた。このままでは過去連続60連敗の不名誉な記録を更新してしまう…いまこそ愛に燃える男・クルミの出番か!? 美少年と野獣のおかしなコンビが大活躍! 松田一輝先生の熱き魂も存分に堪能できるさわやか野球コメディー、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
花の太一郎《合本版》

花の太一郎《合本版》

【合本版…『花の太一郎』1巻~3巻までの3冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》平和であるべき白昼の街路で、暴走集団が人々をおびやかしていた。その騒ぎの中へ飛び込み、たった1人で暴力に立ち向かった少年の名は、山川太一郎。大柄でもなければ武器を使うこともないが、彼の強さは本物。怒りの拳で荒くれ者たちを叩き伏せ、みごと子どもの命を救ってみせた。しかし、この事件は太一郎を待つ壮絶な戦いの日々の、ほんの序曲にしか過ぎないのだった!! 心のままに生きる少年・太一郎は、街にうごめく獣たちに負けず生き延びられるのか……? 熱血痛快バトルコミック、合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
花の太一郎【大合本版】

花の太一郎【大合本版】

【大合本版…『花の太一郎』1巻~5巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》平和であるべき白昼の街路で、暴走集団が人々をおびやかしていた。その騒ぎの中へ飛び込み、たった1人で暴力に立ち向かった少年の名は、山川太一郎。大柄でもなければ武器を使うこともないが、彼の強さは本物。怒りの拳で荒くれ者たちを叩き伏せ、みごと子どもの命を救ってみせた。しかし、この事件は太一郎を待つ壮絶な戦いの日々の、ほんの序曲にしか過ぎないのだった!! 心のままに生きる少年・太一郎は、街にうごめく獣たちに負けず生き延びられるのか……? 熱血痛快バトルコミック、大合本版:全巻収録! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
私立男塾《合本版》

私立男塾《合本版》

【合本版…『私立男塾』1巻~4巻までの4冊分を収録した《プチ大人買い》シリーズ】《作品内容》鍋島藩の学問所・弘道館への高い進学率を誇る学習塾・私立男塾。下級武士の子・宮本大気は、男塾の1年生。その男塾に、大気たちの担任として、大秀才・藤丸鉄心が着任。鉄心は、型破りの授業を始め、周囲の反感をかう。だが大気と親友の金作は、なぜか親しみを持つ。そんなある日、大気は上級生で、しかも御城代の孫・大河原の無法ぶりに怒りを覚え、真剣で決闘を開始。果たして……。幕末の日本が変わろうともがいていた時代に繰り広げられる熱き男たちの物語、合本版:第1巻(全2巻)!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
私立男塾【大合本版】

私立男塾【大合本版】

【大合本版…『私立男塾』1巻~8巻までの全巻を収録した大ボリュームシリーズ】《作品内容》鍋島藩の学問所・弘道館への高い進学率を誇る学習塾・私立男塾。下級武士の子・宮本大気は、男塾の1年生。その男塾に、大気たちの担任として、大秀才・藤丸鉄心が着任。鉄心は、型破りの授業を始め、周囲の反感をかう。だが大気と親友の金作は、なぜか親しみを持つ。そんなある日、大気は上級生で、しかも御城代の孫・大河原の無法ぶりに怒りを覚え、真剣で決闘を開始。果たして……。幕末の日本が変わろうともがいていた時代に繰り広げられる熱き男たちの物語、大合本版:全巻収録!! ※単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください※
ナイス・オン!

ナイス・オン!

社長が出席するという大事なゴルフコンペに、慌てて出かけた父親の忘れ物を届けた少年・飛鳥翔は、OBを連発する父親を見かねてアドバイスする。その後も翔のアドバイス通りに打っていき、絶好調な父親。それを見ていた、ジュニアゴルフ大会で準優勝した経験があるという、社長の息子・健一からいきなり対戦を挑まれた翔だったが……!?
ゲンとユウ

ゲンとユウ

市立海竜中学校にとんでもない奴らが入学してきた!ケンカ屋ゲンこと、辰巳源とIQ200、千葉県一の天才、轟裕である。彼らが目障りな学内のスーパースター、沖田十郎(成績は学内トップかつボクシング部主将)は、嫌がらせをするが…。ゲンとユウのでこぼこコンビが大活躍する傑作ギャグ!