新着トピック
魁!! クロマティ高校

魁!! クロマティ高校

賭けんのか――っ!?賭けますよ――っ!!講談社が社運を賭けた、どう考えても絶対不安なこの一冊。本当にうっかりで、ワルの巣窟・都立クロマティ高校に入学してしまった神山高志(かみやま・たかし)16歳と愉快な仲間たちが繰り広げる脱力系ギャグの金字塔!まぁ読んどけ!!
SWOT

SWOT

【俺の勉強を邪魔するヤツはどんなやつでも倒す!!】不良の超名門校に転校してきた学崎強は、全国でもゆびおりの秀才。見た目は典型的なガリ勉だけど、勉強を邪魔するヤツには容赦なし! うるさくて集中できないと不良グループを血祭りにあげていく。夢はUFOの開発。バカと天才は紙一重!? 熱血学園ガリ勉バトル、第1巻。 【同時収録】特別読切 斬
熱波

熱波

ヤンキーの日向(ひゅうが)は、何かと気にかけてくれる教師の水瀬(みなせ)を邪険に扱う。そんな水瀬には秘密があり…。※この作品はカチCOMI vol.2に収録されているものと同一のものとなります。
A-BOUT!

A-BOUT!

「朝桐真之輔(あさぎり・しんのすけ)コイツ本物のバカだ!!」私立光嶺(みつみね)高校……そこは、他県にまで名を轟かすほどの不良が集う“戦闘地域”。危険な奴らが集う学び舎に、一人の転校生がやってきた。朝桐真之輔、史上サイアクの自己チュー男!コイツ、バカか、それとも……!?超オレ様伝説開幕……なの……!?
シュガーレス

シュガーレス

堂本ミチルは、上司の奥田に密かに片想い中……。クールで仕事の出来る奥田にはミチルなんて、ただの部下(限りなくパシリ)としか思われてない様子。おまけに最近、彼女がいるみたいで、ミチルは告白に踏み切れないでいた。そんなある日、仕事のトラブルで奥田と一晩過ごすことに…。ふたりきり、告白の大チャンスがやってきたがミチルは……!!
ゴリラーマン

ゴリラーマン

池戸定治(いけどさだはる)、ワケあって白武高に転校してきた。ゴリラーマンの異名をとる、ゴリラによく似た恐ろしい顔の、でも自分では鹿賀丈史(かがたけし)に似ていると思ってる謎の男だ。しかし白武高の生徒は、無口なゴリラーマンの、本当の恐ろしさをまだ知らない。ちょっと気づいているのは、隣のクラスの香織(かおり)ちゃんくらいだ。ゴリラーマンの周りで繰り広げられるバトルと笑いの日々を描いた傑作コメディー!
女神の鬼

女神の鬼

ワシは王様になるんじゃああああっ!!!1979年、広島――。この町に王国を作らんと暴れ回る小学生、通称ギッチョこと佐川義10歳!!とある日、仲間のコージらと出かけた隣町の鬼祭りで“四匹の鬼”と出くわした事が、少年の運命を根こそぎ変えてゆくのだったッ!!超熱望!!田中宏が描く“究極の廣島魂”、ここに開国ッ!!!
ソードガイ ヱヴォルヴ

ソードガイ ヱヴォルヴ

男の右腕に在ったのは、人の骨肉を断つのではなく、武器の「魂」を“斃す”ための刀だった――――。武器が宿す殺意――“武氣”が肥大したさまである“武装魔”掃討を主とした組織“処史代”に属する緒方凱は、女子高生・石咲蒔香に、武装魔殲滅の一部始終を目撃されてしまう……。異色のダーク・ファンタジー&アクション、進化・進撃の第二章、開幕。
生徒会役員として問題児を更生させていたら何故かラブコメになっていた件

生徒会役員として問題児を更生させていたら何故かラブコメになっていた件

生徒会長の満月は、中学時代の同級生であり問題児の羽風の更生担当。今日も今日とて指導していたはずが!? ※本電子書籍は「メロキス-mellow kiss- 2018年1月号(第1号)」に収録の「生徒会役員として問題児を更生させていたら何故かラブコメになっていた件 第1話」と同内容です。