あらすじ

「ノルニルの巨人」の一柱・ヴェルザンドが襲来。次元を超えた力を前に慄く、アリン達。しかし、突如、ディース・トリニティと十二魔将達が現れる。最強の援軍が見せる驚異の魔道が猛威を奮う第25巻!
トリニティセブン 7人の魔書使い1巻
春日アラタの日常は崩壊現象により異界に消えてしまった。崩壊現象を解明するため王立ビブリア学園に入学したアラタ。だがそこに待っていたのは7人の美少女魔道士だった。ラブコメでときどきシリアスな魔法学園物語
トリニティセブン 7人の魔書使い2巻
魔法学園で魔道士になる勉強を始めたアラタ。魔王候補と噂されるアラタの周囲には、忍者娘や自称・魔王の嫁など、個性豊かな美少女魔道士たちが集まってきて……。ラブコメでときどきシリアスな魔法学園物語。
トリニティセブン 7人の魔書使い3巻
幽霊事件、発生!?調査をするアラタたちは、永劫図書館へ転移させられ閉じ込められてしまう!現れた美脚ニーソ美少女の正体は、罪人にして最後のトリニティセブン・リーゼ!シリアス展開突入でドキドキも全開!?
トリニティセブン 7人の魔書使い4巻
罪人にして、トリニティセブンの1人・リーゼがアラタたちを襲撃。アラタの魔力を奪った、リーゼは魔王候補にレベルアップ!アラタはリーゼ攻略のため、特訓を開始する。今度のバトルはガチ全開!!
トリニティセブン 7人の魔書使い5巻
リーゼとの激戦を終え、アラタにまさかの変化が!?真面目に勉強に励むアラタ。それを見たリリスが専属講師に?で、一緒に露天風呂とかサービスもありつつ……重要な再会もありで、シリアスも全開な第5巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い6巻
魔王「アストラル・トリニティ」降臨!それは崩壊の旋律を奏でるプレリュード。ミラたちはアラタを元に戻すことができるのか!?そして、聖が見せる真の姿…。マジ手に汗にぎる激熱バトル満載な、第6巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い7巻
トリニティセブン、全員集合!アラタたちと魔人化した聖との激戦、ついに決着!そして、新展開突入!あれ?アキオがちっちゃくなっちゃった?で、リリスも●×△!?いろんな謎が満載な、第7巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い8巻
リリスを娘と呼ぶ男の顔はアラタそっくり!?その男の圧倒的な力に撤退を余儀なくされるアラタたち!危機的な状況の中、アキオは天空図書館に眠る魔王兵器を探すことを提案する…驚天動地の第8巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い9巻
黒皇剣“ジュデッカ”の力を手に入れたアラタ!同じ魔王兵器の赫皇剣“カイーナ”を振るうアビィス!激突する魔王の力が世界を揺れ動かす!!アラタはリリスを取り戻せるのか!?頂上決戦MAXな第9巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い(10)【電子特別版】
研究した魔道の成果を見せ合う、魔道研究大決戦開催!出場者は、トリニティセブンのメンバーや復活した聖、そして、謎の黒髪美少女・アナ。恋の大旋風も吹き荒れ、超すげー魔術炸裂しまくりな嵐の第10巻!!電子限定版はコミックス未収録のスペシャルイラストを巻末付録として収録!!
トリニティセブン 7人の魔書使い(11)【電子特別版】
白熱、魔道研究大決戦! トリニティセブンたちの絶技が全ての者を魅了する。その夜、学園は吹雪に包まれ、闇の気配が漂い始める。蠢く恐ろしき陰謀…。かつてない危機がアラタの身に迫る、超緊迫の第11巻!! 〈電子特別版〉として、『レッドナイト・イヴ』とのスペシャルコラボ“リリス&羽菜”イラストも収録した電子書籍だけの特別版です!
トリニティセブン 7人の魔書使い12巻
「終焉図書館」にたどり着いたミラがアーシャとバトル突入! 天才対天才! 激突!!そして、魔道研究大決戦2日目。聖&ルーグVS.アリン&ユイ! 因果の鎖が絡まり合う、激熱バトル勃発しまくりな第12巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い13巻
終焉図書館へと侵入したアリンと聖。待っていたのは終焉の魔獣・ガルムの大群! 危機に陥る二人、その前に現れたのは――!?戦いの果てにあるのは哀しみなのか――最強切ない第13巻!
トリニティセブン 7人の魔書使い14巻
魔道研究大決戦もついに決勝! そして、「真の魔王」に会うため、神曲門へ行くことを決めたアラタ。束の間の平穏、そんな祭りの後の学園に襲撃者が! 新たなる戦いの火蓋が切られる、第14巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い15巻
神曲門に足を踏み入れたアラタたちを待っていたのはイリアの姉妹・オクトーだった…。オクトーから、他の姉妹たちの救出をアラタは懇願される――。かつてない最強の敵たちが次々と現れる、魔道無双な第15巻!!
トリニティセブン 七人の魔道士と日常風景(15.5)
ヒロイン達が、お風呂にプールにコスプレと大立ち回りするお色気満載な日常を集めた、サイドエピソード集が登場! TVアニメ「トリニティセブン」BD/DVD特典に描き下ろしたオリジナルコミックを全て収録!!
トリニティセブン 7人の魔書使い16巻
「数秘術」の極限を追い求めたリーゼが編み出した新たなる力…。十二魔将であるミリオーネをも驚愕させる魔術とは!? 各所で巻き起こるバトルの嵐! 修行の成果が炸裂しまくる、竜攘虎搏な第16巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い17巻
絶大なる力で襲いかかる十二魔将ガトルホグ!聖とアナが全ての魔力を使い、最後の賭けに出る!! そして、アラタとリリスの前には懐かしき、あの顔が…。感動の再会もありつつ、命がけのバトルが熱い、第17巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い18巻
リリスとリリムの力を借り、新フォームを手に入れたアラタ! 一方、神曲門へとたどり着いたアリンの前に十二魔将ファルファレアが立ちふさがる! 深淵に潜む闇が胎動する…震撼しまくりな第18巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い19巻
呪いが発動すれば大魔王の傀儡…。ディース・トリニティの呪いを刻まれたアラタに残された時間は三日。解決の鍵は魔王真核。次元を超えて手に入れろ!それぞれの覚悟が未来を照らす、光差す19巻!
トリニティセブン 7人の魔書使い20巻
アルバリシアの策略により、過去の世界を模した望郷図書館に閉じ込められてしまったアラタ。その穏やかで優しい世界からアラタは脱け出すことが出来るのか!? 平穏な癒しと騒然の激戦があふれる第20巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い21巻
アラタの帰還を待つ間、十二魔将を食い止めるため、リーゼとアキオが見せる魔道の神髄。しかし、その力を超える力。大魔王ディース・トリニティ、完全復活。かつてない力、全てを凌駕する力が絶望を運ぶ第21巻!
トリニティセブン 7人の魔書使い22巻
神魔必滅の最終兵器ダンテクロスを操り、大魔王ディースが繰り出す、天地をも吹き飛ばす異次元の魔道。その時、アラタは魔王真核の力でアビィス、ラストと一つになる――。絆が生み出す、新たな道を示す22巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い23巻
束の間の平穏を破り現れた天界からの闖入者は、セリナに「貴女の力が必要――」と言い、去って行った。一方、「深闇の女神」が目覚め始め、全ての世界に危機が迫る。哀しき想いが交わる――希望と絶望の第23巻。
トリニティセブン 7人の魔書使い24巻
ファウナリアとリベル、ルーグが激突!ファウナリアの圧倒的な力を前に、リベルは真の姿を見せる!一方、アラタは聖の記憶を探すため、「黒帝焔界」へ向かう――。かつてない苦難が待ち受ける、試練の第24巻。
トリニティセブン 7人の魔書使い25巻
「ノルニルの巨人」の一柱・ヴェルザンドが襲来。次元を超えた力を前に慄く、アリン達。しかし、突如、ディース・トリニティと十二魔将達が現れる。最強の援軍が見せる驚異の魔道が猛威を奮う第25巻!
トリニティセブン 7人の魔書使い26巻
裁定者が率いる天界軍と「ノルニルの巨人」が激突。それぞれが持ち場で力を発揮し、戦況は優勢! しかし、「深闇の女神」はアラタ達の大切な場所へと魔手を伸ばし…!?絢爛豪華に魔道が躍る、頂上決戦の第26巻!
トリニティセブン 7人の魔書使い27巻
世界は変わった…。裁定者達は邪悪な神々と化して天界を支配し、闇の時代が到来している…。アラタはアナの力を借りて現世へと転生するが、なぜか子供の姿に――!?リベンジへ向け特訓開始!新展開な第27巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い28巻
「魔王城・ノア」を手に入れ、リリスに会うために天空図書館へと出発したアラタ。一方、リリスの目の前には亡くなったはずの母・アルルが姿を現す…。新たな力を求めて魔道を極めよ!母娘愛あふれる第28巻!!
トリニティセブン 7人の魔書使い29巻
リリスの機転により、リーゼ復活!眷属神フォルスに二人で挑むが、フォルスは青と緑と赤の三体に分裂し、さらに強力な力で反撃してくる。リーゼが計測した勝利への道は、三体のフォルスの中にいるアリエスの魂を宿した一体を、リリスが最大の力で撃ち抜くこと。果たして、リリスは正解を導き出すことができるのか!?最大最高の愛で贈る、温かさで満ち溢れた第29巻!!
黒エルフに飼われた俺のダンジョン生活~三食風呂と地獄つき~

黒エルフに飼われた俺のダンジョン生活~三食風呂と地獄つき~

ある日『厄災』が訪れ、街は滅び主人公クルースもその妹アーティも殺されてしまった。しかしクルースはその後、目覚めることとなる。そこにはダークエルフの少女・エンジュと名乗る少女がいた。少女は言う「このまま静かに命を終えるのと――あの『災厄』を殺す死神になるの、どちらがお望みだい?」
ホウカゴB面セカイ

ホウカゴB面セカイ

季節は春――。私立天翔大学附属高等学校へ転校してきた青森七雲は転校初日から不思議な現象に巻き込まれてしまう。階段の踊り場から、抜け出せなくなってしまったのだ。そこに居合わせた先輩・ソフィーア・スィリブローは、この現象は【神隠し】のものであるという……。学園に潜む怪異、【神隠し】とはいったいなんなのだろうか…!?サイトウケンジ×伊藤イットが贈るオカルティックアクション、第1巻ついに開幕!!
悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

悪魔学校にかよう落ちこぼれ最強聖女がこの世の正義を全否定

大災害や戦争など、世界に『乱れ』が発生する度、人々の中から『悪魔憑き』と呼ばれる者もまた発生する。彼らは『悪魔』から魔法の力を借りることで自身の欲望を叶えていた。そんな彼らの暴走を阻止、確保、教育するために設立されたのが『悪魔憑き』を集めた『聖立エンドール学園』。そこに底辺の罪人として一見普通の女子高生・姫咲コノハが入ることになるが、実はチート級の最強魔法使いで…!?
ミスミさんは見透かせない

ミスミさんは見透かせない

クラスメイトの美少女ミスミさんは不思議が大好き。そんな彼女が興味を持ったのは、僕の制御できない超能力。放課後の天文部で繰り広げられる、ちょっとドキドキな検証実験で明かされていく僕の透視能力で、色々と恥ずかしいものが見えてしまって…。こんな幸せすぎる学生生活、いいのでしょうか!?
トリニティセブン アナスタシア聖伝

トリニティセブン アナスタシア聖伝

王立ビブリア魔道学園に研究交換生として派遣されたアナスタシア=Lは、恋敵でもあるリリスと共に、のんびりと学園生活を満喫していた。ところが“終焉”の復活を目論む「魔王騎士」が攻撃を仕掛けてきて――!?――これは、恋を知った聖女の、世界への裏切りの物語。
【極!合本シリーズ】サイコバスターズ

【極!合本シリーズ】サイコバスターズ

あの傑作マンガ「サイコバスターズ」が【極!合本シリーズ】に登場!平凡な日常を過ごしていた中学三年生の主人公・馳翔(ハセカケル)。ある日突然、全裸の美少女が目の前に現れる。「ファーム」といわれる組織の陰謀を食い止めるため、超能力者同士の人類の存亡を賭けた壮絶な戦いに巻き込まれていく!「GetBackers-奪還屋-」原作者の、アクション満載のファンタジーストーリー。 ※単巻版1~2巻を収録しています。
サイコバスターズ

サイコバスターズ

平凡な中学3年生・馳翔(ハセ・カケル)の前にある日突然現れたのは半透明、全裸の美少女!!助けを求める彼女に乞われるまま、彼女の仲間に出会ったカケルは超能力者同士の人類の存亡を賭けた壮絶な戦いに巻き込まれていく!!GetBackersの原作者・青樹佑夜(あおきゆうや)が、新進気鋭の漫画家・奈央晃徳(なおあきなり)とコンビを組んで世に送る超絶超能力アクション!!
カウントラブル

カウントラブル

へたれな高校1年生・コウタの家にある日、自称“天使”の魔女っ娘・ささらがやって来た!自分の使う魔法でコウタの恋を応援してくれるらしい。さっそく、ささらに「10回ドキドキしてしまったら自分が思ってることが全世界にまる聞こえになる」という、ありがた迷惑な魔法をかけられたコウタは大好きな吉沢(よしざわ)さんに勇気を出して近づくが……!?
100万の命の上に俺は立っている

100万の命の上に俺は立っている

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!