あらすじ

六代目武装戦線の頭に誰がなるかもめている頃、ある男が大阪からやって来た…!!史上最強の不良漫画!!
WORST 1巻
悪名高き鈴蘭高校に入学した月島花を待ち受けていたのは、鈴蘭名物“一年戦争”だった!!不良(ヤンキー)まんがの巨匠が描く新・最強伝説!!
WORST 2巻
鈴蘭高校“一年戦争”を勝ち抜いた月島花の名は高校中に鳴り響いた!!しかしそれは新たなる最強伝説のプロローグに過ぎなかった…!!
WORST 3巻
鈴蘭高校に負けず劣らずの強者がそろう鳳仙学園で不穏な動きが…!?鈴蘭と戦争か!?史上最強の不良漫画
WORST 4巻
鈴蘭に奇襲をかけた鳳仙。リベンジを誓う花や秀吉なのだが…!?鈴蘭VS鳳仙、ますますヒートアップ!!大人気不良漫画
WORST 5巻
鈴蘭VS鳳仙の5対5団体戦は最高潮!!ついに鈴蘭史上最強の男・花木九里虎も登場して…!?日本で今一番売れている怪物不良漫画!!
WORST 6巻
六代目武装戦線の頭に誰がなるかもめている頃、ある男が大阪からやって来た…!!史上最強の不良漫画!!
WORST 7巻
銭屋一家の小川千春は、一度は負けた花にリベンジすべく、単身乗り込んだが!?
WORST 8巻
ギャング集団「漆黒の蠍」のこそくなゲリラ戦法に、鈴蘭は大苦戦するが…!?
WORST 9巻
ストリートギャング“漆黒の蠍”を蹴散らした鈴蘭高校の周辺では、あの天地が無気味な行動をしていた。街中の危険人物をかき集めてなにやら企んでいるらしいのだ。その噂を耳にした花や迫田たちは…!?
WORST 10巻
親友に手を出した狂屋の幹部をボコボコにしてしまった将五の処置をめぐり、鉄生と百鬼・狂屋が話し合いの現場で大激突!?
WORST 11巻
WORST待望の第ニ部スタート!!ゼットン達が卒業し、鈴蘭にも新一年生が!!そう、毎年恒例の「一年戦争」の季節なのだが…!?
WORST 12巻
鈴蘭で内紛がぼっ発!!ブッチャー軍団・FBIが次々と花に関係のある者たちを襲撃。ついには花がブッチャーに呼び出され…!?
WORST 13巻
慚愧の虎の頭・晴本を襲った犯人とは一体誰なのか!?武装・将五がその謎を明かす!!
WORST 14巻
花VS光政、ツトムVS光法という2大タイマンも集結し、街は平静を取り戻したかのように見えた。しかし、極悪・天地軍団は密かに勢力を拡大していた!そして…大事件が勃発する!!史上最強&最高のヤンキーコミック!!
WORST 15巻
竜胆・天地と河二・世良の壮絶なるタイマンが始まる!!勝つのは果たして!?新・最強伝説
WORST 16巻
鉄生を失い、揺れる武装戦線!執拗な黄泉の梟の攻勢の裏に危険な意図を感じ取った拓海は意外な行動を!?
WORST 17巻
黄泉の梟との抗争を回避するために奔走する拓海。そんな拓海に他の武装戦線のメンバーは…!?
WORST 18巻
仲間の裏切りで天地軍団に追いつめられてしまった光政。そこへ突然、花が現れて…!?
WORST 19巻
各地で一斉に始まった大タイマン祭り。一進一退の迫熱した攻防が続く。武装・将五VS天魔のKKK・姫川の対戦では、姫川が実はその昔“ある男”と関わり合いを持っていたことが明らかになるが…!?
WORST 20巻
鈴蘭に大惨敗を喫した天地軍団に対し、鳳仙が大逆襲を開始!天地軍団は崩壊寸前となってしまった。そんな折、敗軍の将・天地は…!?
WORST 21巻
軍団が崩壊し、独りになってしまった天地と、鈴蘭の番長を目指す花が、天狗の森で再激突!!迫田や蓮次たちが見守る中で、春道VSリンダマン以来の世紀の一戦が幕を開ける!!
WORST 22巻
天地との死闘も終わり、いつしか季節は卒業シーズン。しかしそんな雰囲気もぶっ壊す大事件が鳳仙学園で勃発して…!?月光兄弟・光政大ピンチ!!
WORST 23巻
花世代が三年生となり、いよいよ現実味を帯びてきた鈴蘭制覇。花は鈴蘭史上初の“番長”になれるのか!?しかし、その前に“あの男”が立ちはだかり…!?
WORST 24巻
七代目武装戦線と安生の毒蛾E.M.O.Dとの戦争が本格化!!史上最大の喧嘩マッチを制するのはどちらだ…!?
WORST 25巻
E.M.O.Dとのバトルが本格化し始めた武装戦線。毒蛾の手先、ザクロ兄弟が乗り込んできて、事態はますます泥沼化して…!?
WORST 26巻
ついに火蓋が切って落とされた武装とE.M.O.Dの最終決戦。様々な因縁が入り乱れて、そこかしこで熱いバトルが繰り広げられていた。そして毒蛾の副将・国吉は、拓海を人気のない場所へ呼び出し、一対一で決着をつけようとしていた。一方、鳳仙では一年の勇京が光政に対して…!?
WORST 27巻
花がついに九里虎に闘いを挑むと言い出した。この発言に鈴蘭全体は騒然となる。そして、その噂は鈴蘭だけでなく街全体をかけめぐり…!?
WORST 28巻
花と九里虎の壮絶なタイマン、勝者は…!?そして鈴蘭の頂点が決まる頃、東京・町田では萬侍帝國の幹部たちが一堂に会し……!?
WORST 29巻
池島會が武装&毒蛾連合軍にやられて驚きを隠せない萬侍帝國。そして、ついに日本最強と謳われる萬侍が本気を出し始める…!!迎え撃つ花たちの運命は!?
WORST 30巻
池島兄弟の敵討ちのために単身乗り込んできた萬侍・比留間に対し、その男気に惚れた将五と宗春。真正面からガチ勝負を挑むが…!?
QP 完全版

QP 完全版

最強の男・キューピーこと石田小鳥。そして後に「死神」と呼ばれる我妻涼。親友2人の激動の青春とすれ違いを描いた永遠の名作、完全版で復活! カバーイラストは描き下ろし。雑誌掲載時のカラーは全ページ完全再現! そして秘蔵カラー原稿もスペシャル掲載!!
クローズZEROリブート

クローズZEROリブート

不良の巣窟・鈴蘭男子高校に颯爽と現れた、一匹狼を貫く3年転入生・滝谷源治。前人未到の鈴蘭制覇を狙うが、鈴蘭最大派閥・芹沢軍団を率いる3年・芹沢多摩雄や鈴蘭OBのヤクザ・片桐拳たちと出会って…!? (C)2007 高橋ヒロシ/「クローズZERO」製作委員会 (C)2018 高橋ヒロシ/平良ケンジ/武藤将吾(秋田書店)
新装版 WORST

新装版 WORST

不良漫画の金字塔[WORST]を装い新たに全19巻でリリース!! カバーイラストは全巻高橋ヒロシ先生描き下ろしイラスト!! 1巻のカバーは月島花!! 第1話・圏外から来た男 第2話・変われるさ! 第3話・鈴蘭男子高校 第4話・番長宣言 第5話・天地を追え! 第6話・ヘリコプター 第7話・スズランノセンパイタチ の7話収録!!
WORST外伝 ゼットン先生

WORST外伝 ゼットン先生

鈴蘭高校第27期一年戦争優勝者。戸亜留市・新四天王。花澤三郎、通称ゼットン。「オレはよー、高校の教師になって、何年かして、またこの鈴蘭に帰ってこようかと思ってるんだよ」 『WORST』時代に語った夢を叶えて、教師になった!! 最強で最高なスクールライフが幕を開ける!!
WORST外伝 ドクロ

WORST外伝 ドクロ

“六代目武装戦線・頭”河内鉄生、見参。荒々しくも実直。不器用で純粋。家族に手を出した奴らは許さない。“ドクロ”を背負いしバイクチーム“武装戦線”史上最も破天荒と呼ばれ、非業の死を遂げた男・河内鉄生の知られざる過去が今蘇る!! 河内鉄生は如何にして“武装戦線”と出会い、“男”として成長を遂げていったのか…? 作中で屈指の人気を誇ったキャラクターである河内鉄生の生き様を、俊英作家・きだまさしが独自の視点も含め、熱く…そしてクールに活写。新たなる『WORST』正統スピンオフ、ここに開幕!!
WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

WORST外伝 サブロクサンタ 名もなきカラスたち

坊屋春道が街から去り、月島花はまだ携帯の“圏外”にいる、そんな時代、古びた団地に住む悪ガキ三人組「サブロクサンタ」アマタ、雷太、銀太たちはケンカに明け暮れる毎日。そんな悪ガキどもが当たり前でクソッタレな日々を送る戸亜留市へヤクザも恐れない謎の半グレ集団がやって来て…!? クローズ×WORSTスピンオフ最新作!! 鈴蘭、鳳仙、黒焚連合、武装戦線…名だたる不良の系譜に一切名が刻まれなかった男たちの知られざる青春群像劇!!
ピクセルクローズ

ピクセルクローズ

あの不良漫画の金字塔「クローズ」がドット絵に!? 90年代を代表する不良漫画「クローズ」がこの令和の時代になぜかドット絵となってオールカラーコミック化!!! ドット絵のカラスたちが繰り広げる友情・ケンカはどことなくレトロで…。しかもコナミデジタルエンタテインメント完全協力のもと、往年のレトロゲームの名作キャラと究極コラボも実現!! 奇跡のオールカラーコミック!!
クローズ海賊版 #クローズで遊んでみた

クローズ海賊版 #クローズで遊んでみた

不良漫画のバイブル「クローズ」をコマ割り・セリフまで再構築して“最高“の笑いに昇華させたギャグ・コミック降臨!! 春道が、リンダマンが、阪東が、武装戦線が…男気あふれる個性的なキャラクターたちが繰り広げる抱腹絶倒のギャグワールド!! コミックス描き下ろしネタも30ページ収録!!
クローズ リスペクト 3

クローズ リスペクト 3

不良漫画の金字塔「クローズ」の世界を豪華作家陣が愛をこめて描いた7本の「クローズ」が1冊の単行本に!! 史上最強のクローズトリビュート集、第三弾!! ●収録作品● クローズERASER 荒木光  伝説がいた街 山本真太朗  マケイヌ 中村勇志  敬意をはらうべき敵 齋藤周平  鈴蘭高校1年真山行成の野望 アメノ  クローズアップ 高橋伸輔  クローズLadies 鈴木大