shopping_cart
ストアに行く
store_amazon
store_ebookjapan
store_dmm
store_booklive
store_cmoa
store_bookwalker
store_renta
store_honto
store_ameba
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『夏の終点』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
夏の終点
夏の終点
西尾拓也
西尾拓也
あらすじ
<毎週火曜更新>美化委員の夏川さんは、気づけば同級生の相原くんのことを目で追っている。そんなある日、休みの日に相原くんが女の人と歩いているところを目撃して…。静謐なタッチで描かれる、初恋の物語。
user_private

Web掲載情報

夏の終点の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
むー

むー

沢井は、テスト勉強にいそしむ高校生。ある日図書室で、宇宙人になりきる同級生「むー」と出会う。図書室で勉強がてら、ちょっと変わった彼女と話すのが、沢井の唯一の楽しみになっていくが…。
初恋

初恋

「あなたの手は、こんなにやさしい音も出せるのよ」――ケンカばかり繰り返す寡黙な中学生・高良。とあるきっかけで、音楽教師の佐々木にピアノを教えてもらう。佐々木との日々の中で、高良の中に変化が生まれ…。
赤と白

赤と白

「消しゴムみたいに白い」——。美術部員の皆川さんは赤色が大好き。ある日どこか影が薄く、白い印象のある上井くんと隣の席になる。皆川さんが上井くんに勉強を教えるうちに、2人の距離は縮まっていくが…。

おすすめのマンガ

バカ女26時

バカ女26時

学生時代、ほぼ喋ったことはないが、幼小中高大の同級生であるアツコとユリ。 15年ぶりに再会した同窓会で、ユリの秘密を知ったアツコは、とある行動を起こす――…。 性格も合わない、趣味もグループも全く違う正反対の2人が向かう先とは――…!?
バックホームブルース

バックホームブルース

抱腹絶倒! 笑いと人情の「移住家族」コメディー!! 潮風吹く街にやって来た、時代遅れのポンコツ男。 すべてがデタラメな、その男の名は青空柑二郎(あおぞらかんじろう)。 三人の子連れのプロ野球選手だ。 スクラップ寸前の「代打屋」が、新たなホームグラウンドで嵐を巻き起こす…!? 「三日月のドラゴン」「ギャラクシー銀座」「おしゃれ手帖」の鬼才が、新たに挑む新境地!
累々戦記

累々戦記

理不尽を許さぬ正義の風紀委員 朝風弥宵。 その前に現れたのは心優しき自由な転校生 涅森蒼葉。 ある時朝風が目にしたものとは、累(かさね)と戦う蒼葉の姿だった。 心に影を落とす強い情念や負の思念、それを媒介に 人々の心と体を乗っ取る存在。 理不尽や不条理から正しさを守るため!己の覚悟のため!! 剥離師・蒼葉と朝風による"累"をめぐる物語! 新鋭が紡ぐ新時代オカルトアクション開幕!
オレの恋敵が犬でして

オレの恋敵が犬でして

何よりも犬が苦手な大学生・リョウは、大好きな社会人の恋人・はるみとウキウキで同棲を始めることに。ところが家に足を踏み入れるとそこには、はるみの飼い犬・コテツがいた!しかもコテツは、“彼氏”のポジションをリョウから奪おうと張りあってきて……?種族を超えた、三角関係同棲コメディー!!
人のために働く

人のために働く

生きる、働く、誰かと向き合う―― 価値観を揺さぶる、渾身意欲作!! 不登校、出社拒否――100万人超が家に引きこもる、令和日本。 多くの人が“内”へと向かう現代に「働く」意味を改めて問う――!! 第88回小学館新人コミック大賞[青年部門]大賞受賞。 審査員が絶賛した稀代の才能が、静謐な筆致で真摯に描く、異色の感動作!!
真夜中ハートチューン

真夜中ハートチューン

「深夜ひとり、ベッドの上、キミの声だけが救いだった。もう一度キミと話したい。言いたいことがあるんだ」。高校2年生の山吹有栖は、「アポロ」という名の、顔も本名も知らないラジオ配信者の少女を探していた。だがある日、有栖は進学先の高校の放送部にアポロの手がかりを得る。そこにいたのは「声に関わる仕事に就く」夢を描く美少女が…4人!!アポロは誰?4人の夢の行方は?かわいくも懸命なサクセスラブコメ、ここに開演!!
スキャンダラ

スキャンダラ

かつては天才子役と評されていた荻野ハクは、日本トップの星群学芸高校芸能科に通っていた。スターが集まるこのクラスで、ハクは芸能の仕事がなく、バカにされる日々を過ごすが、実は彼の裏の顔はこのクラスのパパ活ママ活を支配する仲介人「カンダ」であった! 静かな怒りに燃える男が、芸能人をとことん利用し大金を摑み取る芸能科学園サスペンス!
ナリキンフットボール

ナリキンフットボール

目立たずともチームを支え続け優勝に導いた理論派センターバックの我王。しかし契約更新時、彼を待っていたのは非情で無慈悲な大人の世界・・。「金にならん奴とは契約しない」。サッカー選手の価値とはなにか? 「ゴールを生むこと」。否、ゴールだけでは語れない魅力がサッカーにはある。サッカー界に新たな価値を。これは世界一稼ぐフットボーラーを目指す男の物語。
イトミミズ

イトミミズ

田舎の村でいじめられていた主人公の佐竹は、自分をいじめていた同級生の勝也を事故で殺してしまう。その事実がなぜか勝也の彼女、九条夢乃にバレてしまうところから地獄は始まる‥‥。 閉鎖的な村で繰り広げられる噂、妬み、いじめ。それらすべてが佐竹を追い込んでいく‥‥。殺人の罪を隠し通し、生き延びろ! 尊厳破壊・村社会サスペンス!