ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
特『刀剣乱舞-花丸-』~...
特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~
橋野サル
橋野サル
「刀剣乱舞-ONLINE...
「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMMGAMES/NITROPLUS)
あらすじ
アニメ「特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~」が、此度は漫画でいざ出陣! 新たに本丸へと配属された山姥切長義。彼は自身の写しである山姥切国広に挑発的な態度をとっていた。本歌と写し、二振の抱く複雑な思いを聞いた大和守安定と加州清光の提案は…!? 一方、本丸に突然の入電! “歴史改変され放棄されたままの世界”の調査という特命を受け、陸奥守吉行を部隊長に、五振の刀剣男士たちは、改変された土佐へと向かう!!

Web掲載情報

特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~
特『刀剣乱舞-花丸-』~雪月華~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR

PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR

刑事課一係を率いる監視官・慎導 灼(しんどう あらた)と炯(けい)・ミハイル・イグナトフ。強く結ばれた二人の絆は正義と真実をめぐり揺らぎ始める。一方、事件の裏で暗躍してきたインスペクター・梓澤廣一は、公安局ビルへ単身潜入、システムをハッキングする。潜在犯を解放し、公安局ビルを完全占拠した梓澤は、職員を人質に取り小宮都知事の辞任を要求する。分断されてしまった灼と炯、刑事課一係の執行官達は本部の奪還、そして梓澤との決着をつけるため、行動を開始する――。劇場アニメを完全コミカライズ!!!
PSYCHO-PASS サイコパス 3

PSYCHO-PASS サイコパス 3

人々の魂を数値化し管理するシビュラシステムにより治安を維持している近未来。刑事たちは犯罪に関する数値〈犯罪係数〉を測定する銃〈ドミネーター〉を手に、罪を犯す前の〈潜在犯〉を裁く――。新たに着任した刑事課一係の新人監視官・慎導 灼(しんどう あらた)と炯(けい)・ミハイル・イグナトフ。彼らは担当する大型輸送ドローン墜落事故に違和感を覚え独自捜査を開始、事故を仕組んだ犯罪者の影に辿り着くが――!? 正義(システム)が統べる世界で真実の在処を求める、TVアニメ第三期コミカライズ第1巻!!
PSYCHO-PASS サイコパス 2

PSYCHO-PASS サイコパス 2

正義(システム)に、抗え。TVアニメ第2期コミカライズ、起動――。 人間の心理状態や性格的傾向を計測し、数値化できるようになった近未来。人々はこの測定値を「PSYCHO-PASS(サイコパス)」の俗称で呼び、その数値を指標として「良き人生」をおくろうと躍起になっていた。刑事として成長し、シビュラシステムの真実を知るに至った監視官の常守朱は、新たな刑事課一係を率いて日々犯罪に立ち向かっていたが……。TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 2』を完全独占コミカライズ! TVでは描ききれなかった追加シーンも満載!!
『刀剣乱舞-花丸-』

『刀剣乱舞-花丸-』

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』が、此度は漫画でいざ出陣! 時は西暦2205年。歴史改変を目論む“歴史修正主義者”による、過去への攻撃が始まった。歴史を守る使命を与えられた“審神者(さにわ)”によって励起された最強の付喪神“刀剣男士”。これは、そんな彼らが“とある本丸”を舞台に、ひたむきに、そしてほがらかに生きる“花丸”な日々の物語。
マンバ
今週は「フリーレン祭り」が開催!! なんと5日連続で『葬送のフリーレン』のスピンオフ読切が読めちゃいます。またシリウスで『はたらく細胞』より新スピンオフがスタート✨今回は「猫」と「薬」がテーマです。【このリストについて】▶️5/22(月)〜4/28(日)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです。(作成日: 2023/05/22)【先週のリスト】▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/424
ゴールデンドロップ

ゴールデンドロップ

僕の人生を変えたのは、たった一滴の液体だった。それは後にこう呼ばれた。「ゴールデンドロップ」と――。自殺をするために廃寺院に集まった大矢・アズ・十三の3人が出会ったのは、謎の男・レイジと大量の覚醒剤だった。「どうせ死ぬつもりなら、運ぶのとか売るのとか手伝ってくんない?」レイジの一言から、4人の運命は動き始める。