shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『走り出す花びら』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
走り出す花びら
走り出す花びら
content_copy
甘井最鹿
甘井最鹿
content_copy
あらすじ
等身大を抱きしめるエモーショナル読切り54P(FEEL YOUNG2023年10月号)
user_private
👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】
走り出す花びら」甘井最鹿 https://manba.co.jp/topics/56780 https://manba.co.jp/topics/56783 https://manba.co.jp/topics/56800 🥈2位「断裁分離のクライムエッジ」緋鍵龍彦 https://manba.co.jp/topics/56911 🥉3位「あかねさす柘榴の都」福浪優子 https://manba.co.jp/topics/56928 4位「力道山がやって来た―はるき悦巳短編全集」はるき悦巳 https://manba.co.jp/topics/56790 5位「姫のためなら死ねる」くずしろ https://manba.co.jp/topics/56857 6位「都会のカセキ」真野ろか https://manba.co.jp/topics/56805 https://manba.co.jp/topics/56864 7位「GROUNDLESS」影待蛍太 https://manba.co.jp/topics/56875 8位「バード-砂漠の勝負師-」青山広美 https://manba.co.jp/topics/56792 9位「エスの解放」倉多江美 https://manba.co.jp/topics/56908 10位「あの頃、私たちは魔法使いでした。」星乃花束 https://manba.co.jp/topics/56880 *『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。 https://manba.co.jp/manba_recommends/1062
走り出す花びらの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
ビスケット
2023に読んだなかでも特にお気に入り・印象に残っている漫画です。 最初の3つがベスト3、その後は連載作品と読み切り作品をそれぞれ作品名順に追加してます。 よふかしのうたは昨年で1番のお気に入りですが今年も良かったので入れました。
スキップとローファー

スキップとローファー

岩倉美津未、今日から東京の高校生! 入学を機に地方から上京した彼女は、勉強こそできるものの、過疎地育ちゆえに同世代コミュ経験がとぼしい。そのうえちょっと天然で、慣れない都会の高校はなかなかムズカシイ! だけど、そんな「みつみちゃん」のまっすぐでまっしろな存在感が、本人も気づかないうちにクラスメイトたちをハッピーにしていくのです!
インターネット・ラヴ!

インターネット・ラヴ!

【電子限定!描き下ろし特典マンガ収録!】SNS中毒な韓国男子と、5年越し一途男子がおくる ネトスト純愛BLーーー1度も会ったことない君が好き。もし会えるのならーー。ネイリストの天馬の朝は、とある男の子のSNSチェックで始まる。SNS更新中毒で、韓国の一般人のウノくんだ。この5年間、ウノくんをネトスト(=ネットストーキング)している天馬はもはやウノくんのことを誰よりも知っている。買い物が大好きで、食いしん坊で、動物をすごく大事に飼っている、やさしい男の子。そんな「見ているだけで幸せ」にしてくれるウノくんだったけど、急に彼女が出来たと判明し、天馬は大ショック!動揺に揺れる中、ウノくんから突然リプライがとんできてーー?
あの子の子ども

あの子の子ども

「わたし 妊娠したかもしれない」 女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった――。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
いやはや熱海くん

いやはや熱海くん

「僕の顔が良いばっかりに……」毎日のように女子に告白される高校生の熱海くん。でも、彼が好きになるのは男の人でーー。ナチュラルな台詞が持ち味の新鋭・田沼朝が描く、モテる男子のままならぬ恋物語。描き下ろし漫画も収録の第1巻!
うちらのはなし 木村恭子デジタル短編集

うちらのはなし 木村恭子デジタル短編集

【ママの友達】重い生理に悩む高1の星野と、妊娠のうわさをたてられたクラスの一軍女子・三上。それぞれの「おなかのなかの話」をきっかけに育まれるハートフル友情ストーリー! 【一緒に起きてる】ある日事故で家族を失った中2の川瀬天。喪失の果てに保護施設で出会ったのは、心に深い傷を負った1人の少女で…? やさしい希望の光に満ち溢れた感動のガールズサバイブ巨編! 「りぼん」の増刊号に掲載され、たちまち話題になった珠玉の2編を収録。
ガールクラッシュ

ガールクラッシュ

「舞台に上がるのは、理想のかっこいい女の子――」百瀬天花(ももせ・てんか)・高校1年生。学校の成績がよくて、ビジュアル最強、ダンス部では1年生ながらセンターに立つ。天花が誰にも羨ましがられる存在=ガールクラッシュ(女子が憧れるかっこいい女子)になったきっかけは、小学生の頃。母親が不倫して、相手の男と一緒に失踪したのがクラスで噂になってしまい、ハブられていた天花は、いつも一人で行動していた。そんな折、クラスメイトの湊晴海(みなと・はるみ)くんが、声をかけてくれた。人気者の晴海は、天花の家庭環境など気にせず、フラットに付き合ってくれる。天花はいつしか、その優しさに惹かれ、次第に晴海が好きになっていく…。そこからは勉強も、部活も、すべて一生懸命やって、中学では彼女も人気者に。そしてパーフェクトに成長した天花だったが、恋にだけは奥手で、晴海に思いを伝えられずにいた――。高校生になって、ダンス部として文化祭が近づいてくるなか、天花は、部活の仲間と屋上へダンスの練習へ向かう。その途中で出会ったのは、地味でパッとしない、佐藤恵梨杏(さとう・えりあん)だった。恵梨杏は、K-POPにかぶれていて、新大久保でバイトするほどだった。大好きなアイドルグループは、ブライトローズ。ブライトローズのリオナに憧れて、自分もK-POPアイドルになるために、独学で歌とダンスを練習し、韓国留学を計画していた。そのバイト先では、晴海も働いていて、仲良さそうな2人の姿を見てやきもちをやいた天花は、恵梨杏を焚き付ける。天花、恵梨杏、晴海の3人で、カラオケに行くということになり、いざ、ブライトローズの曲を歌う恵梨杏だったが……。――きっかけは、恋。――きっかけは、憧れ。天花と恵梨杏、2人の強い思いが、交錯する。巷で大流行するK-POP――日本の女子高生たちの青春は、K-POPアイドルの夢に向かって動き出す!!
恋するミニマムムーン

恋するミニマムムーン

中学1年生の雪美は、仲良しクラスで今日もひとりぼっち。「ようやく1年が終わる」と思っていた矢先、突然クラスメイトの木南くんに話しかけられた! もう戻らない時間を、取り戻したい。まさかそんなことを思ってしまうなんて――…  【同時収録】恋するミニマムムーン 番外編
SAKAMOTO DAYS

SAKAMOTO DAYS

町の商店を営むふくよかな男・坂本太郎。その正体は全ての悪党が恐れ、憧れた元・伝説の殺し屋!! 襲い来る危険から家族と日常を守る、坂本の日々とは…!? バトルとコメディが交錯するネオアクション活劇、開幕!!
四十九日のお終いに 田沼朝作品集

四十九日のお終いに 田沼朝作品集

大事なものはいつも傍にあった。厳格な父に縛られ生きてきた青年・石川。父の死後、どこか様子がおかしくなってーー。男性ふたりの特別な友情を描く表題作「四十九日のお終いに」ほか、漫画誌ハルタに掲載されたすべての読切&商業未発表作品を収録。描き下ろし漫画「四十九日のお終いに -その後-」全10ページは必見!デビュー連載『いやはや熱海くん』第1巻と同時刊行。