あしたわかれる
明日別れる
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『明日別れる』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
明日別れる
明日別れる
蒼井まもる
蒼井まもる
あらすじ
恋と愛と葛藤の読切り16P(FEEL YOUNG2023年4月号)
明日別れるの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
あの子の子ども

あの子の子ども

「わたし 妊娠したかもしれない」 女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった――。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
恋のはじまり

恋のはじまり

彼氏が欲しくて妄想ばかりしていたはっちは、サッカー部の有名イケメン・水野くんと出会う。憧れの水野くんに何故か特別扱いされて、恋愛経験ゼロのはっちは期待&疑問で大混乱!! “友達”のくせにどうしてこんなにドキドキさせてくるの―!? 「さくらと先生」の蒼井まもる最新作。恋愛初心者JKのアオハル・ラブ第1巻!
キスしに来てよ、王子様

キスしに来てよ、王子様

【収録作品】…みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ~STORY.11 わくわくしすぎて~」、蒼井まもる「さくらと先生~さくらとキス~」、真田ちか「あなどれないね喜多見くん~応急手当もあなどれない!~」、和泉みお「お給料は彼氏です~夢を見るのは自由です~」、鈴峰あおい「シュガリー・キス」、春兎あや「キスからはじまるスキ」、青崎未来「イタズラな彼をめしあがれ」、あかり「こんちわハム子」
生まれてはじめて恋してます

生まれてはじめて恋してます

届け、君へのこのキモチ。ピュアで一途なはじめての想いを描く、初恋オムニバス5編を収録♪<収録作品>いちのへ瑠美「サイレント・キス」、蒼井まもる「辻君と夏休み」、中村ひなた「こっち向いて、汐見くん」、斉木優「まつりの夜、初恋さがし」、麻岡ままん「モーニングラン!」【カバーイラストはいちのへ瑠美描き下ろし!】
あした、仲直り

あした、仲直り

ちょっとしたケンカがきっかけで3年間口をきいていなかった幼なじみのナナと大吉。あるとき、大吉から「キャッチボールしようよ」と昔みたいに誘ってきて、戸惑うナナだけど――!? 表題作・大人気幼なじみラブストーリーほか、初期作品を収録。思春期の瑞々しさあふれる 蒼井まもる、初読みきり集。収録作品/『あした、仲直り』前後編、『七月七日』、『雪の断片』
さくらと先生

さくらと先生

高校一年生になったさくら。学校までの坂道を自転車で登っていると、とても爽やかで優しそうな先生が追い抜いていった。さくらはその先生の姿がどうしても忘れられなくて……!? 桜舞う坂道で恋をした。先生に片想いラブストーリー、第1巻! 「別冊フレンド」にて大人気連載中!
たいへん不良くできました

たいへん不良くできました

中2の2学期の最初の日、学校の裏庭で、同級生男子・知崎の隠れタバコの現場に出くわしてしまった、しゆみ。優等生で、人気者(しかも幼なじみの茉莉の好きな人)、でも案外といじわるで、そうは言ってもいい奴で…??いつまでたっても、どこか何かが見えないままの知崎のことが、しゆみはだんだん気になりだして…。知崎、あんたって、いったい何者──?蒼井まもるが描くVeryGoodな青春ストーリー!!
下級生

下級生

引退して3か月ぶりに陸上部の部活に顔を出したくるみ。お目当ては、ちょっぴり生意気な1コ下の後輩・ハッシーで、彼に恋していたし、まだ恋している。ハッシーと一緒に授業を受けてみたかった。一緒に部活を続けたかった。同い年の女の子に生まれたかった……。受験が近づいてるのに、考えるのはハッシーとのことばかりで――。たったひとつの年の差にどうしてこんなに振り回されるの!?健気な恋にせつなさきゅんきゅん。年の差ピュアラブ!
マイ・ボーイフレンド

マイ・ボーイフレンド

高校に入学した初日、おでこがまぁるいことから前の席の宮地から「まる」とあだ名をつけられた理央。それがきっかけで2人は急速に仲良くなって…!? まるにはじめてのボーイフレンド、できるかな? 学校生活がキラキラ楽しいファーストラブストーリー、第1巻。

おすすめのマンガ

猫の皇子と十二支の姫

猫の皇子と十二支の姫

10Pの短編マンガがパッと楽しめるコーナー、「こんな連載があったらいいな!」の連載トレーラー部門!十二の種族による、猫の皇へ嫁ぐ皇妃選定––の裏で、実は「皇」にはとある大事件が…‼ 権謀術数と謎が渦巻く波乱の妃選び、開幕!
わたしたちが育てました

わたしたちが育てました

恐ろしき魔物たちの根源、それは...牧場!? ある日、「魔王軍」を名乗る軍勢が地上へと攻めてきた。そこにいたのは地上の生物とは、全く異なる姿の醜悪な生物、「魔物」。恐ろしき魔物達が生まれ出づる根源、その正体は...牧場!? 期待の新鋭、平平平平先生による、魔界の牧場の社会派(?)コメディ‼
SAINTS
2023年読んだ読み切り PART.1 2023年8月26日まで