新着トピック
鳥居の向こうは、知らない世界でした。

鳥居の向こうは、知らない世界でした。

孤独な女子大生・夏見千歳は二十歳の誕生日を迎えたその日、黒曜神社で不思議な黒い兎と出会う。兎を追いかけ鳥居を越えた千歳が迷い込んだのは「千国」という異世界だった。そこで端正な顔立ちをした仙人の薬師・零に拾われ、弟子として「千国」で働くことになるが――?
文具を買うなら異世界で!

文具を買うなら異世界で!

冒険の書がうまく書けず、レベルアップできずにいる剣士アーヴェル。ある日彼は、不思議な道具が揃った「しろがね文具堂」を訪れて……。フリクションボール、ジャポニカ学習帳など実在の定番文具が、剣士、獣人、魔法使い等、異世界住人の手に渡るとーー!?文具に込められた知恵と工夫が、異世界ライフの質を高めるリアル文具ファンタジー!!
ヤンキークエスト

ヤンキークエスト

東日本最強の族“サタン”のヘッド、山口ニ鷹は、異世界のお姫様・リグレットに“サタン違い”で召喚されてしまう。彼女は帝国軍に攻められ、滅亡の危機にあるセシル王国を救うべく“魔王の力”を得ようとしていたのだ。ヤンキーとお姫様の王道ファンタジー、堂々開幕!!
千剣の魔術師と呼ばれた剣士

千剣の魔術師と呼ばれた剣士

歴史に記されたことのない『剣魔術』の使い手アルディス。彼が傭兵として請け負った仕事の帰り道に見つけたのは、『忌み子』と呼ばれる“双子”の少女たちだった――――。理を超えた魔術と剣技で、絶望と理不尽と不可能を打ち砕く異世界バトルファンタジー最強傭兵譚、ここに開幕!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
迷宮ロマンチカ

迷宮ロマンチカ

高校生・下月あかりはある日、片想い相手の間宮くんに告白しようとした瞬間、意識を失い倒れてしまう。目覚めた彼女が目にしたのは見知らぬ世界。そしてなぜか別人の姿になって“姫様”と呼ばれる自分だった……。時空を超えるラブ・ファンタジー!
アルゲートオンライン

アルゲートオンライン

VRMMO「アルゲートオンライン」の完徹プレイ三日目にして寝落ちしてしまった稜威高志(いずたかし)。目が覚めるとそこはゲームが現実となった異世界だった。生身で体感するファンタジー世界はゲームとは比べ物にならないほどワクワクする。最強クラスの刀と豊富なゲーム知識で、格上相手に次々と無双バトルを展開! さらに魔法を開発したり、魔獣を飼育したり、とことんまで異世界を楽しみ尽くす、異色のサムライ転生ファンタジーが開幕!!
魔法使いの印刷所

魔法使いの印刷所

ごく普通の女の子・紙谷美香はコミケ帰りにトラブルに巻き込まれ、ファンタジー全開の異世界に転生してしまう。元の世界に帰るため、美香は転移魔法を求めて魔導書の即売会『マジックマーケット』を立ち上げるが…。*「コミケ」は有限会社コミケットの登録商標です。
テンプリズム

テンプリズム

『シャカリキ!』『め組の大吾』『昴』『capeta』の曽田正人が挑む、初のファンタジー!!謎の技術を手に入れ、勢力拡大を図る「骨の国」。旧カラン王国の王子ツナシは、伝説に謳われた「光の剣士」としての覚醒を果たし、骨の国打倒の旅に出た!圧倒的戦闘力で襲いかかる機械兵団を前にツナシは…!?
カースブラッド

カースブラッド

ここではモンスターが「生きて」いる! 実力派イラストレーターの描く本格的ダークファンタジーが開幕。不思議な夢をみたキョウコが目覚めると、そこは森の中だった。しかもその森には異形のモノたちが蠢いていた。彼女は異世界へと転移していたのだ!? 混乱するキョウコは突如現れた人獣に襲われる。そんな彼女を助けたのは全身に奇妙な刺青を入れているソロモンと名乗る青年だった。その姿は夢の中でキョウコを守るように立ちはだかった人物と同じ!? キョウコの召喚を巡り魔法と神秘の戦いの幕が上がる!
現実主義勇者の王国再建記

現実主義勇者の王国再建記

異世界に突如として勇者召喚された相馬一也。だが、彼の“勇者”としての冒険は―― 始まらなかった。国王から国家の抱える危機と課題を聞き出した彼は、持ち前の現代の知識を活かし富国強兵策を提案。すると…… 「召喚されし勇者ソーマ・カズヤに王位を譲る!」なんと、あろうことか国王より譲位されてしまう。さらに王女をソーマの婚約者にすると発表され――!? 若き国王ソーマと腹心の仲間とが共に国家の再興を目指す異世界本格内政ファンタジー開幕! 巻末にソーマとリーシアの前日譚を書き下ろし収録!!