喰う寝るふたり 住むふたり 続

喰う寝るふたり 住むふたり 続

累計150万部突破の『喰う寝るふたり 住むふたり』待望の新作!!︎付き合って18年、長年の同棲生活を経て、結婚5年目。35歳になったリツコとのんちゃんは、「妊活」「仕事」「親との関係」など、若い頃には考えもしなかった夫婦ならではのリアルな問題にどう向き合っていくのかーー?夫婦になったふたりの日常を男女両視点で描いたザッピングストーリー。
個人差あります

個人差あります

ある日突然、平凡なサラリーマンは女になった…。磯森晶、32歳。妻・苑子と二人暮らし。わりとありふれた、冷めた夫婦生活を送っていたが、ある日、晶は女性になってしまった。それは、身体ごと性別が変わってしまう「異性化」だった。初めての化粧に初めてのブラ…そして初めての感情。戸惑う晶に妻の苑子は…。読む者の心をゆさぶる、新しい「性」の物語が開幕!!
モンクロチョウ

モンクロチョウ

『喰う寝るふたり住むふたり』の完全真逆!読むと心が冷えて痛くなる!一番怖いのは“青春”だ!!――岡部正也(おかべ・まさや)、高校2年生。女子にモテモテな「チャラ高」に通い、カラオケ、合コンと遊びまくり。見た目も悪くないので、超幸せな高校生活を過ごせるはずが……。幼なじみやヤリマン女に翻弄され、激しい劣等感に襲われまくり、日常で弛まずもがく!欲と妬みと葛藤かき混ぜ、リア充もどきの青春地獄!
ウメニウグイス

ウメニウグイス

「10時半、キラキラスマイルいただきました」大・大・大好きな伊勢崎(いせざき)くんの記録『ISZK観察記』は今日もハッピーな文字で溢れてる♪でも、ホントはもっと近くで、ノートに残さなくていいくらい、ずっと見ていられたらいいのに……。脳内レンアイ暴走中の、純情少女・うめの恋。”好き”の気持ちはカレに届くの!?カレとの遠恋に揺れる灯(あかり)を描く、「七色クロゼット」も同時収録。最高にピュアな恋物語!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい